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2010 コールセンター/コンタクトセンター市場の実態と展望

サービスに対する消費者の要求の高まりによって、顧客との接点となるコールセンターの存在を重要視する企業が増えております。本調査レポートでは、主要テレマーケティング・エージェンシーと主要コンタクトセンター/CRMソリューションベンダを直接取材し、各社の戦略を取りまとめるとともに、当該市場の現状と将来を分析いたしました。

発刊日 2010年09月10日 体裁 242頁
資料コード C52108300 PDFサイズ 4.0MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 165,000円(税込)~    価格表を開く
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電話・ウェブサイト:
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2010/12/10~ 880円

目次

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3
6
10
14
(5)主要参入企業の特徴(掲載企業は第2章参照)
18
21
24
27
(11)今後の見通し
30
69
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
69
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
70
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
71
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
72
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
72
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2008~2009年度)
73
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
73
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
74
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
74
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
74
(11)市場の概況
75
(12)戦略
76
(13)コールセンター拠点の展開
77
(14)課題
78
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
78
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
80
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
81
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
82
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
83
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
83
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2008~2009年度)
84
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
84
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
85
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
85
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
85
(11)市場の概況
86
(12)戦略
86
(13)コールセンター拠点の展開
87
(14)課題
88
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
88
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
89
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
90
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
91
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
92
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
92
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2008~2009年度)
93
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
93
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
94
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
94
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
94
(11)市場の概況
95
(12)戦略
96
(13)課題
97
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
98
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
99
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
100
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
101
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
102
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
102
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2008~2009年度)
103
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
103
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
104
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
104
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
104
(11)市場の概況
105
(12)戦略
107
(13)コールセンター拠点の展開
109
(14)課題
109
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
110
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
112
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
113
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
114
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
115
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
115
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2008~2009年度)
116
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
116
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
117
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
117
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
117
(11)市場の概況
118
(12)戦略
118
(13)コールセンター拠点の展開
121
(14)課題
121
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
122
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
123
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
124
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
125
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
126
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
126
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2008~2009年度)
127
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
127
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009度)
128
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
128
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
128
(11)市場の概況
129
(12)戦略
130
(13)コールセンター拠点の展開
131
(14)課題
132
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
132
134
(1)市場の概況
(2)会社の特徴と戦略
(3)コールセンター拠点の展開
(4)市場の将来展望と今後の事業展開
137
(1)市場の概況
(2)会社の特徴と戦略
(3)コールセンター拠点の展開
(4)市場の将来展望と今後の事業展開
143
152
(6)主要参入企業の特徴
156
159
161
(9)今後の見通し
163
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
195
(2)販売概況
196
196
(4)課題
198
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
198
(6)ユーザーの導入事例
199
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
200
(2)販売概況
201
(3)ソリューション概要
202
(4)課題
203
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
203
(6)【表】ユーザーの導入事例
204
(1)【表】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
205
(2)販売概況
206
206
(4)課題
208
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
208
(6)【表】ユーザーの導入事例
209
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
210
(2)市場の概況
211
212
(4)課題
214
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
214
(6)【表】ユーザーの導入事例
215
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
216
(2)販売概況
217
217
(4)課題(記載なし)
220
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
220
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
221
(2)販売概況
222
223
(4)課題
225
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
225
(6)【表】ユーザーの導入事例
227
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
230
(2)販売概況
231
232
(4)課題
233
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
233
(6)【表】ユーザーの導入事例
234
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
236
(2)販売概況
237
238
(4)課題
240
240
(6)【表】ユーザーの導入事例
242

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