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3
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6
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10
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14
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(5)主要参入企業の特徴(掲載企業は第2章参照)
|
18
|
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21
|
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24
|
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27
|
(11)今後の見通し
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30
|
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69
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
69
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
|
70
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
71
|
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
|
72
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
|
72
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2008~2009年度)
|
73
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
|
73
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
|
74
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
|
74
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
|
74
|
(11)市場の概況
|
75
|
(12)戦略
|
76
|
(13)コールセンター拠点の展開
|
77
|
(14)課題
|
78
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
78
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
80
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
|
81
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
82
|
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
|
83
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
|
83
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2008~2009年度)
|
84
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
|
84
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
|
85
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
|
85
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
|
85
|
(11)市場の概況
|
86
|
(12)戦略
|
86
|
(13)コールセンター拠点の展開
|
87
|
(14)課題
|
88
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
88
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
89
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
|
90
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
91
|
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
|
92
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
|
92
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2008~2009年度)
|
93
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
|
93
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
|
94
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
|
94
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
|
94
|
(11)市場の概況
|
95
|
(12)戦略
|
96
|
(13)課題
|
97
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
98
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
99
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
|
100
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
101
|
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
|
102
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
|
102
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2008~2009年度)
|
103
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
|
103
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
|
104
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
|
104
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
|
104
|
(11)市場の概況
|
105
|
(12)戦略
|
107
|
(13)コールセンター拠点の展開
|
109
|
(14)課題
|
109
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
110
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
112
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
|
113
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
114
|
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
|
115
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
|
115
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2008~2009年度)
|
116
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
|
116
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009年度)
|
117
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
|
117
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
|
117
|
(11)市場の概況
|
118
|
(12)戦略
|
118
|
(13)コールセンター拠点の展開
|
121
|
(14)課題
|
121
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
122
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
123
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2008~2010年度)
|
124
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2008~2010年度)
|
125
|
(4)【表】ブース数(2007~2009年度)
|
126
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2009年度)
|
126
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2008~2009年度)
|
127
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2008~2009年度)
|
127
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2008~2009度)
|
128
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2009年度)
|
128
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2009年度)
|
128
|
(11)市場の概況
|
129
|
(12)戦略
|
130
|
(13)コールセンター拠点の展開
|
131
|
(14)課題
|
132
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
132
|
|
134
|
(1)市場の概況
|
|
(2)会社の特徴と戦略
|
|
(3)コールセンター拠点の展開
|
|
(4)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
137
|
(1)市場の概況
|
|
(2)会社の特徴と戦略
|
|
(3)コールセンター拠点の展開
|
|
(4)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
|
|
143
|
|
|
|
|
|
|
|
152
|
(6)主要参入企業の特徴
|
156
|
|
159
|
|
161
|
(9)今後の見通し
|
163
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
195
|
(2)販売概況
|
196
|
|
196
|
(4)課題
|
198
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
198
|
(6)ユーザーの導入事例
|
199
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
200
|
(2)販売概況
|
201
|
(3)ソリューション概要
|
202
|
(4)課題
|
203
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
203
|
(6)【表】ユーザーの導入事例
|
204
|
|
|
(1)【表】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
205
|
(2)販売概況
|
206
|
|
206
|
(4)課題
|
208
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
208
|
(6)【表】ユーザーの導入事例
|
209
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
210
|
(2)市場の概況
|
211
|
|
212
|
(4)課題
|
214
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
214
|
(6)【表】ユーザーの導入事例
|
215
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
216
|
(2)販売概況
|
217
|
|
217
|
(4)課題(記載なし)
|
220
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
220
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
221
|
(2)販売概況
|
222
|
|
223
|
(4)課題
|
225
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
225
|
(6)【表】ユーザーの導入事例
|
227
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
230
|
(2)販売概況
|
231
|
|
232
|
(4)課題
|
233
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
233
|
(6)【表】ユーザーの導入事例
|
234
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2008~2010年度)
|
236
|
(2)販売概況
|
237
|
|
238
|
(4)課題
|
240
|
|
240
|
(6)【表】ユーザーの導入事例
|
242
|