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2011年版 飲料市場の現状と展望
2010年度は猛暑の恩恵を受け、夏場以降急速に盛り返した飲料市場。リーマンショック以降苦戦を続けていた自販機チャネルも徐々に回復の兆しが見え、2011年度はさらなる回復への期待感と共にスタートをきるはずであった。しかし、東日本大震災の影響から、計画は出だしから大きく変更せざるを得ない状況となっている。ミネラルウォーターや茶系飲料は需要が増えているものの、資材不足の影響もあり夏場に向けて供給が追いつかない懸念もある。節電による自販機需要が不透明な一方で、体感温度の上昇で飲料の購買につながるといった動きも予想される。本調査レポートでは、未曾有の危機における飲料メーカー各社の戦略を緊急取材し、飲料市場の今後の動きを予測した。同時に、カテゴリー別、チャネル別の各社戦略を取材する事で各社の今後の方向性、マーケットの方向性を分析し、また、注目のカテゴリーや企業に焦点を当て、当該市場の関連企業へのレポート提供を主眼とする。
発刊日 | 2011年06月30日 | 体裁 | 496頁 |
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資料コード | C53107100 | PDFサイズ | 4.2MB |
カテゴリ | 食品、アグリ、バイオ | ||
調査資料価格 | 110,000円(税込)~ 価格表を開く |
書 籍 | 定価 110,000円 ( 本体 100,000円 消費税 10,000円 ) |
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PDFレギュラー | 定価 110,000円 ( 本体 100,000円 消費税 10,000円 ) |
セット (書籍とPDFレギュラー) |
定価 143,000円 ( 本体 130,000円 消費税 13,000円 ) |
PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 220,000円 ( 本体 200,000円 消費税 20,000円 ) |
セット (書籍とPDFコーポレート) |
定価 253,000円 ( 本体 230,000円 消費税 23,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 330,000円 ( 本体 300,000円 消費税 30,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2011/08/30~ |
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閲覧室: 2011/08/30~ 660円 |
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目次
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