|
|
|
|
(1)事業内容別の定義
|
29
|
(2)サービス形態別の定義
|
30
|
(3)業務内容別の定義
|
31
|
|
|
|
32
|
|
36
|
|
41
|
|
45
|
|
49
|
|
|
|
62
|
|
|
|
66
|
|
|
(11)テレマーケィング事業者の戦略
|
70
|
(12)今後の見通しと事業者の方向性
|
73
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
121
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
130
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
|
|
(15)戦略
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
140
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)市場の概況
|
|
|
|
(7)課題及びその解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
146
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)戦略
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)コールセンター拠点の展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
158
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(6)市場の概況
|
|
|
|
(8)BPOへの取り組み
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)戦略
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)課題及び解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
165
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
174
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)戦略
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
184
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)戦略
|
|
(18)コールセンター拠点の展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
195
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
204
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)戦略
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
213
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)BPOへの取り組み
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)戦略
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
223
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)戦略
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
234
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)戦略
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)コールセンター拠点の展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
249
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(4)BPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)戦略
|
|
(7)災害時のリカバリー体制
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
253
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)BPOへの取り組み
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)戦略
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
257
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(9)市場の概況
|
|
|
|
(11)BPOへの取り組み
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)戦略
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
265
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(6)市場の概況
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)課題及び解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
276
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2010年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(9)市場の概況
|
|
|
|
(11)ITの活用
|
|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
283
|
(1)【ク゛ラフ・表】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【ク゛ラフ・表】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【ク゛ラフ・表】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【ク゛ラフ・表】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(5)【ク゛ラフ・表】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(6)【ク゛ラフ・表】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(7)【ク゛ラフ・表】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(9)市場の概況
|
|
|
|
(11)BPOへの取り組み
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)戦略
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
292
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)BPOへの取り組み
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)戦略
|
|
(17)コールセンター拠点の展開
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
304
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(9)市場の概況
|
|
|
|
(11)課題及びその解決の方向性
|
|
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
312
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2010年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
319
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2008~2010年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2010~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2009~2010年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)戦略
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)コールセンター拠点の展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
|
|
333
|
|
|
|
|
|
|
|
341
|
(6)主要参入企業の特徴
|
345
|
|
349
|
|
351
|
(9)今後の見通しと事業者の方向性
|
353
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
385
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)課題
|
|
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(7)ユーザーの導入事例
|
|
|
390
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
398
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
405
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)市場の概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
411
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
419
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
426
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
433
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2009~2011年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)課題
|
|
|
|
|
|