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2011年版 パチンコホール企業の財務戦略と経営指標

ホール市場は成長拡大から縮小均衡へ。市場関係者の見方が変化する中、ホール企業は従来までの他人資本依存型の財務戦略からの転換を迫られています。財務基盤の強化、急激な外部環境変化への適応、安定した資金調達のためには、財務の透明性を高め、市場関係者からの信頼、評価を高めることが重要となります。明確な財務戦略に基づく営業戦略の立案、社内体制の整備、コンプライアンス対応は市場評価を高めるための喫緊の課題であり、本調査レポートではホール財務の最新分析に基づき、今後の経営指針となるデータを掲載いたしました。

発刊日 2011年09月30日 体裁 433頁
資料コード C53112400 PDFサイズ 5.9MB
カテゴリ レジャー・エンターテインメント、パチンコ・パチスロ
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目次

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17
20
29
2.2010年度売上高ランキング(983位まで掲載 トータルページ数17枚)
64
94
124
4.パチンコ業界法設立の動き
126
5.カジノ法案の動向
129
6.健康増進法
131
141
149
187
189
1.遊技機予算の動向
195
197
199
200
201
(5)パチンコ機の購入傾向
205
(6)パチンコ営業の課題
208
210
211
(3)パチスロ機の購入傾向
212
(4)パチスロ営業の課題
214
216
217
(3)低貸玉営業の動向
218
(4)今後の動向と課題
220
222
224
(3)出店戦略の変化
227
(4)ホール企業のM&A戦略
229
230
1.会計処理基準不存在の問題
237
266
第1章 有力企業の財務指標
275
◆ホール経営企業の経営指標分析 調査要綱
341
1.企業の基本方針を表す指標
342
2.財務体質の健全度を表す指標
344
5.利益水準の適正さを表す指標
357
6.資本効率性の改善度合いを表す指標
358
●重要な財務指標の説明[計7枚]
●「中小企業の会計に関する指針」(全文)[計60枚]
●「中小企業の会計に関する指針」の適用に関するチェックリスト[計4枚]
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