ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2012年版 ラグジュアリーインポートアクセサリーマーケット

2012年版 ラグジュアリーインポートアクセサリーマーケット

限られた国内市場のパイの中で、有力ブランドによる既存の顧客層の囲い込みの動きが鮮明になっております。本調査レポートでは、高級輸入アクセサリー市場(時計、宝飾、陶磁器・クリスタルガラス製品、筆記具、アイウェア、キッチンツール)の6分野について、各業界の市場動向、商品・ブランド動向、メインプレイヤーの動向を調査。今後の市場を展望いたしました。

発刊日 2011年12月16日 体裁 390頁
資料コード C53114700 PDFサイズ 5.1MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / ブランドビジネス、ライフスタイル~生活者調査~
調査資料価格 115,500円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  115,500円   ( 本体  105,000円   消費税  10,500円  )
PDFレギュラー 定価  115,500円   ( 本体  105,000円   消費税  10,500円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  148,500円   ( 本体  135,000円   消費税  13,500円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  231,000円   ( 本体  210,000円   消費税  21,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  346,500円   ( 本体  315,000円   消費税  31,500円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2012/02/16~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2012/02/16~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2012/06/16~
(スタンダード) 2012/12/16~
電話・ウェブサイト:
2012/02/16~ 1,320円
2012/03/16~ 660円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

19
1.2 時計・宝飾市場動向
26
1.3 陶磁器・クリスタルガラス市場動向
28
1.4 筆記具・アイウエア市場動向
29
31
■【表】2010-2011高級アクセサリーブランドの主な動き(トピックス)
33
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
62
81
85
88
1.4 有力ブランドと商品動向
98
102
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
108
117
118
119
120
2.5 今後の方向性・展望
126
■参考資料:ヨーロッパブランド再編図
127
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
131
134
139
143
3.4 今後の方向性・展望
144
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
149
150
154
158
4.4 今後の方向性・展望
159
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
164
165
167
170
5.4 今後の方向性・展望
172
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
177
178
180
182
183
6.5 今後の方向性・展望
186
■ブランドの展開分布図
191
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
192
196
199
203
7.4 今後の方向性・展望
209
215
■【表】ラグジュアリーアクセサリーブランド展開企業リスト
219
※企業により掲載内容は多少異なります。
【表】腕時計の輸入金額・数量の推移
383
【表】ジュエリーの輸入金額・数量の推移
384
【表】磁器の輸入金額・数量の推移
385
【表】クリスタルガラスの輸入金額・数量の推移
386
【表】筆記具の輸入金額・数量の推移
387
【表】フレーム・サングラスの輸入金額・数量の推移
388
【表】調理器具の輸入金額・数量の推移
389
【表】銀・その他金属食器類の輸入金額・数量の推移
390

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.