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1
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【ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比の変化(メーカー出荷ベース/2007→2009年度)
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商品の現状
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【図】パンの業界ポジションと市場の変化
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【表】パン市場参入企業のビジネスパターン
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【図】パン市場のビジネスパターンと現在までの変遷
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【表】パンメーカーとコンビニの取引状況
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○主要コンビニチェーンの焼き立てフレッシュパンの現状
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12
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○フレッシュパンコーナーの現状
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○店内焼成の現状
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○ホールセールメーカーの対応状況
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【図】セブンイレブン焼き立てパン事業のフロー
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【表】セブンイレブンのフレッシュパンビジネス参加企業
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【表】セブンイレブンの出店状況
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5.競合激しい量販店パンコーナー、PBは既に飽和状態
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【図】有力ベーカリーの差別化戦略
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7.ベーカリーカフェ、ベーカリーレストランの注目動向
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【ク゛ラフ】パン市場に占めるロングライフパンの市場構成比(2009年度)
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【表】ロングライフパンの商品動向
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【表】量販店におけるベーカリーの方向性
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【図】嚥下食、咀嚼困難者食の範囲
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33
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11.冷凍パン生地市場は輸入品、高付加価値品で活性化
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37
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12.原料価格の乱高下と消費マインド
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【ク゛ラフ】食料品の消費支出に占める「中食」のウエイト
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41
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【表】食料品の消費支出に占める「中食」のウエイト変化(1998~2009年度)
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41
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14.内麦の使用増加と米粉パンの普及
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44
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【ク゛ラフ・表】学校給食の市場規模推移(2005~2009年度)
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46
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【ク゛ラフ】小・中学校の給食民間委託校の推移と見通し(1998~2014年)
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47
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【個表】ヤマトシステム開発(株)/(株)エブリデイ・ドット・コム/住商ネットスーパー(株)
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□商業統計表
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【ク゛ラフ】パンの市場規模推移(2005~2009年度)/(メーカー出荷ベース)
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【表】パンの総市場規模推移(2005~2009年度)/(メーカー出荷ベース)
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【ク゛ラフ・表】パンの商品別市場構成比(2009年度)/(メーカー出荷ベース)
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66
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【ク゛ラフ・表】パンの末端チャネル別市場構成比(2009年度)/(メーカー出荷ベース)
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【ク゛ラフ・表】パンの地域別市場構成比(2009年度)/(メーカー出荷ベース)
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【ク゛ラフ】パン市場のメーカーシェア(上位20社)
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【表】パン市場のメーカーシェアランキング(上位20社)
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70
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71
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□コンビニ~フレッシュパンが更に拡大、店内焼成は微増
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□量販店~食パンPBは一巡し、ソフトタイプ食パンが定番化
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□百貨店~店舗のS&Bは終了、海外勢と新興勢力で目先を変える
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99
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□一般小売店~ホールセールメーカーの看板ショップは衰退
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100
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□ベーカリー~冷凍生地利用チェーン、FC店舗は厳しい状況に
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100
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【ク゛ラフ】パン、調理パンの1世帯当りの消費支出推移(年間/1998~2009年)
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【ク゛ラフ】2009年の「パン」「食パン」の1世帯当地域別消費支出比較(年間)
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【ク゛ラフ】2009年の「他のパン」「調理パン」の1世帯当地域別消費支出比較(年間)
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【表】パン市場の拡大要因と阻害要因
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106
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【表】商品・消費動向/販売チャネル/業界動向
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【ク゛ラフ・表】パンの市場規模予測(2010~2014年度-予測)/(メーカー出荷ベース)
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【ク゛ラフ・表】パンの商品別市場構成比の予測(2009年度、2010年度-見込み、2014年度-予測)/(メーカー出荷ベース)
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【ク゛ラフ】売上高ランキング
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【表】売上高ランキング(100位)
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111
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【ク゛ラフ】売上高伸び率ランキング
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【表】売上高伸び率ランキング(100位)
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【ク゛ラフ】税引後利益高ランキング
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【表】税引後利益高ランキング(100位)
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【ク゛ラフ】税引後利益率ランキング
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119
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【表】税引後利益率ランキング(100位)
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120
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【ク゛ラフ】従業員1人当り売上高ランキング
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【表】従業員1人当り売上高ランキング(100位)
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【ク゛ラフ】従業員1人当り税引後利益高ランキング
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125
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【表】従業員1人当り税引後利益高ランキング(100位)
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【ク゛ラフ】材料仕入先ランキング
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【表】材料仕入先ランキング
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129
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1.事業の基本方針と方向性
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2.商品政策(商品開発体制、商品開発ポイント、品揃え)
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134
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3.生産体制と衛生管理(HACCP、AIB)対策
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4.焼き立てパン、冷凍パン生地への取組状況
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141
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5.直営店、FC店の出店状況
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144
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6.営業展開状況とコンビニ、量販店、生協との取引状況
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146
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7.販売促進策(キャンペーン、消費者対策)、物流対策
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8.今後の市場戦略
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151
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□調査の実施概要と回答者属性
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(1)【ク゛ラフ・表】パンの購入回数(1週間あたり)
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165
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(2)【ク゛ラフ・表】パンの購入個数(1回あたり)
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166
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(3)【ク゛ラフ・表】パンの購入金額(1回あたり)
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3.【ク゛ラフ・表】食事でパンを食べる理由
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168
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(1)【ク゛ラフ・表】食事で一番多く食べるパンの種類
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(2)【ク゛ラフ・表】食事で一番多く食べる食パンの枚数
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170
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5.【ク゛ラフ・表】食事で一番多く食べるパンのメーカー(ブランド名、店名)
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6.【ク゛ラフ・表】食事で一番多く食べるパンの購入場所
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7.【ク゛ラフ・表】食事でのパンの調理時間
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173
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8.【ク゛ラフ・表】食事でパンを食べる時の食べ方(調理方法)
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9.【ク゛ラフ・表】食事でパンを食べる時に一緒に食べる食品・飲み物
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175
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10.【ク゛ラフ・表】食事で食べるパンの適当と思う価格
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11.【ク゛ラフ・表】食事で食べるパンへの不満や要望
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12.【ク゛ラフ・表】今後、食事で食べたいパン
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13.【ク゛ラフ・表】今後、食事で食べたい食パンの枚数
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14.【ク゛ラフ・表】今後、食事で食べたいパンを選んだ理由
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【ク゛ラフ・表】「やわらかパン」が発売された場合の評価
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【表】噛み易く、飲み込み易い『やわらかパン』が発売された場合の意見や要望
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16.【ク゛ラフ・表】今後のパンの購入見通し
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掲載内容:企業概要/業績推移/企業動向/その他
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○アンデルセン・パン生活文化研究所~グループ持株会社、文化活動を支援~
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○イーグルデリカ~ローソンでのシェアアップと量販店等取引先の多様化を図る~
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○イケダパン~南九州で愛される「イケダ」ブランドを再構築~
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○伊藤製パン~創業90年、価格競争から価値創造へ変革~
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○オイシス~パン市場が低迷する中、スイーツ事業が牽引~
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○オリオンベーカリー~岩手県産原料使用のロングライフパンが好調~
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○カワ~ロードサイド店主体に25店舗、売上高30億円目指す~
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○木村屋總本店~商品カテゴリーの選択と集中~
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○神戸屋~経営理念は「Fresh & Pure」~
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○神戸屋レストラン~パンの美味しい食べ方との出会いの場を提供~
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○コモ~知名度アップに向け「3日間熟成発酵」を打ち出す~
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○サンジェルマン~40周年、「サンジェルマン」ロゴを一新~
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○サンマルクホールディングス~業態ポートフォリオを確立、経常100億目指す~
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○三味~日本一のデリカテッセンを目指して~
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○敷島製パン~進化する「超熟」、より“しっとり”“やわらか”に~
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○シノブフーズ~新ブランド「エピ・ムー」シリーズを立ち上げる~
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○スイートスタイル~ベーカリーチェーン「モンタボー」を75店展開~
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○第一屋製パン~企業風土の抜本的改革と“第一パン”ブランドの再構築~
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○タカキヘルスケアフーズ~嚥下・咀嚼困難者向け「らくらく食パン」を開発~
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○たけや製パン~おいしさ創造企業として、「良品廉価、顧客本位」を貫く~
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○トオカツフーズ~迅速な経営判断求めて上場を廃止~
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○ドンク~「ドンク」ブランド、価値の確立~
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○ニシカワ食品~関連会社で「VIRON」を展開~
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○日糧製パン~北海道に経営資源を集中~
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○ブーランジュリーピノキオ~「ふくらむ魔法の冷凍パン」を開発、2011年2月から本格販売~
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○フジパン~価格下落もボリューアップで対応、増収基調~
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○フランソア~国産小麦使用の「スローブレッド」シリーズを一押し~
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○マイカルカンテボーレ~合併新会社で早期に100億円体制目指す~
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○山崎製パン~ライン毎売上高経常利益率水準を最低5%とする
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○わらべや日洋~「食」を進化させ続ける中食業界のフードイノベーター~
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