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(1)ITアウトソーシングサービスの定義
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(2)データセンターの定義
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【表・ク゛ラフ】ITアウトソーシングサービス市場規模推移(2011~2017年度予測)
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【図】需要を高める6つの要因
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3.ITアウトソーシング事業者の今後の方向性
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(1)SaaS・クラウドの登場
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(1)インドと中国
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(2)東南アジア
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(1)事業継続対策の需要動向
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(2)データセンターの地方化
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(5)BPOサービスの現状と今後
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■個別企業実態調査表-注記-
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PDF135
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※企業により掲載内容は多少異なります。
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【図】アクセンチュアのアウトソーシング・サービスメニュー
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【表】アクセンチュアのアウトソーシングサービスメニュー
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【図】アクセンチュアの航空会社向けクラウド型インフラサービスNavitaire
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【図】アクセンチュアのグローバルレベルでのBCP対応インフラサービス提供モデル
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【図】アクセンチュアのグローバルデリバリ・ネットワーク
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【表】CTCのアウトソーシングサービスメニュー
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【図】CTCのプライベートクラウドソリューション
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【図】CTCのTechnoCUVIC(テクノキュービック)概念
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【図】CTCのプライベートクラウドオールインワンソリューションcloudage FaaST
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【表】CTCのクラウド型事業継続サービスメニュー
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162
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【表】IIJのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】IIJのクラウドサービスIIJ GIOのサービスメニュー
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【図】IIJ GIOコンポーネントサービスの組み合わせ例
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171
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【表】Infosysの組織体制と担当分野
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【表】Infosysのサービスメニュー一覧
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【表】Infosysのビジネスプラットフォーム統合製品Infosys Edge●
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【図】Infosysの地域別売上高比率
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179
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【表】ウィプロの主要なサービスメニュー
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【ク゛ラフ】ウィプロのグローバル市場比率
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187
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【図】HCLのエンドtoエンドITOサービス
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【表】HCLのサービスメニュー
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【ク゛ラフ】HCLのグローバル売上比率(2012会計年度)
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195
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【表】SCSKのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】SCSKのクラウドサービスメニュー
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【図】SCSKのハイブリッドクラウド活用による効率化の概念
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【表】SCSKのBCP関連ソリューションメニュー
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【表】SCSKのBPOメニュー
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207
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【図】NTTコミュニケーションズのトータルICTアウトソーシング
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【表】NTTコミュニケーションズのICTアウトソーシングサービスメニュー
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【図】NTTコミュニケーションズのクラウド接続VPN Arcstar Universal One
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【図】NTTコミュニケーションズのWindows Azure Platformサービス連携
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218
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【表】NTTコムウェアの主要なサービスメニュー
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【図】NTTコムウェアのSmartCloud コンセプト
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【表】NTTコムウェアのSmartCloudサービスメニュー
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226
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【表】NTTデータのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】NTTデータのクラウドサービスメニュー
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【表】NTTデータの防災・危機管理ソリューション
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【図】NTTデータのAMOサービス「TISAFYS●(ティサフィス)」
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【ク゛ラフ】NTTデータのグローバル販売比率の推移
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239
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【表】関電システムソリューションズのシステム運用保守サービスメニュー
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【表】関電システムソリューションズのIT運用アウトソースサービスメニュー
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【表】関電システムソリューションズのデータセンターサービスメニュー
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【表】関電システムソリューションズのKS Solクラウドソリューション
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【図】仮想化統合サービスによるハイブリッドクラウドの例
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【図】関電システムソリューションズのKSストレージサービス概念
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【図】関電システムソリューションズのSaaS型会計システム利用によるBCP概念
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249
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【表】KDDI 国内データセンターサービスメニュー
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【表】KDDI サーバ・ホスティングサービスメニュー
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【表】KDDI Virtual データセンターサービスの特徴
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【図】Virtualデータセンター概念
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【表】KDDI グローバルデータセンターサービスメニュー
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【表】KDDI クラウド・アプリベーシックパックメニュー
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【表】KDDI クラウド・アプリ関連サービスメニュー
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【図】KDDI クラウドサーバサービス概念
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【図】KDDI クラウドプラットフォームサービス
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【図】KDDI SaaSソリューション Business Port
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【図】KDDI MULTI CLOUD-3M戦略
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【表】KDDI 事業継続ソリューションサービスメニュー
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【図】KDDI グローバルデーターセンター
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264
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【表】タタコンサルタンシーサービシズの6つのサービスライン
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【表】タタコンサルタンシーサービシズのソリューション
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【図】タタコンサルタンシーサービシズのグローバルデリバリモデル
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【ク゛ラフ】タタコンサルタンシーサービシズのグローバル売上比率
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【図】タタコンサルタンシーサービシズのパートナーシップ
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【図】日本IBMの戦略的アウトソーシング・サービス領域
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【表】日本IBMの戦略的アウトソーシングのサービスメニュー
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【図】IBMのクラウド提供形態
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【表】日本IBMのクラウドサービスメニュー
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【図】IBM SmarterCloud Enterprise
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【表】日本IBMの事業継続ソリューションメニュー
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【図】日本IBMのアウトソーシング発展モデル
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【図】日本IBMのBPO取り組み領域
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【ク゛ラフ】IBM Corporationの地域別売上比率
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【図】IBMの中国大連の受託業務運営センター活用イメージ
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【表】NECのアウトソーシングサービスメニュー
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【図】NECにおけるアウトソーシングの活用パターン
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【表】NECのクラウドサービスメニュー(汎用アプリケーション・SaaS)
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【表】NECのラウドサービスメニュー(業種特化アプリケーション・SaaS)
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【表】NECのクラウドサービスメニュー(プラットフォームサービス・IaaS・PaaS・他
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【図】NECの「RIACUBE」・「RIACUBE-V」の概念
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【図】NECの「RIACUBE-V」のサービスイメージ
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【表】NECの事業継続ソリューションメニュー
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【表】NECのBPOサービスメニュー例
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【表】NECグローバルサービス●の特徴
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【図】NECのグローバル地域サービス体制
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302
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【図】日本ユニシスのアウトソーシングサービス体系(U-Cloudアウトソーシング)
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【表】日本ユニシスの上流支援サービスメニュー
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【表】日本ユニシスの利用形態別サービスメニュー
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【図】日本ユニシスの業務特化型サービスメニュー
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【図】日本ユニシスのAMOサービス
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【表】日本ユニシスのデータセンターサービスメニュー
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【表】日本ユニシスの運用サービスメニュー
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【表】日本ユニシスのU-Cloud●サービスメニュー
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【図】日本ユニシスのU-Cloudによるハイブリッド型環境構築例
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【図】日本ユニシスのセルフサービス型クラウドuSelfCloud概念
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【表】日本ユニシスの事業継続ソリューションメニュー
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313
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【表】野村総研のアウトソーシングに関わる主なサービスメニュー
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【図】野村総研の共同利用型サービスSTAR-Ⅳの概念
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【図】野村総研の流通業向け共同利用型ソリューションBizMart
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【図】野村総研のAmazonクラウドサービスへの専用線接続サービス
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【図】野村総研のOpenStandiaクラウドサービスプラットフォーム
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【表】野村総研の事業継続ソリューションメニュー
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【図】野村総研のBPOサービスメニュー
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【図】野村総研のグローバルサービス拠点
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【表】日立システムズの運用サービスメニューの例
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【表】日立システムズのデータセンターサービスメニュー
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【表】日立システムズのヘルプデスクサービスメニュー
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【図】日立システムズのクラウドサービスメニュー
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【図】日立システムズの仮想プライベートクラウド概念
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【表】日立システムズのBCPソリューションメニュー
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【表】日立システムズのBPOサービスメニュー
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【図】日立システムズのグローバル展開支援
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【図】日立システムズのグローバル展開サービスメニュー
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【表】日立製作所のアウトソーシングサービスメニュー
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【図】日立製作所の地域金融機関向け共同アウトソーシングサービス「NEXTBASE」
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【図】日立製作所のクラウドサービス概要
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【図】日立製作所のBtoB電子商取引環境を提供する「TWX-21」
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【図】日立製作所のHarmonious Cloud Packaged Platform概念
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【図】日立製作所のクラウドサービスを支えるプラットフォーム
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【表】日立製作所の事業継続ソリューションメニュー
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【ク゛ラフ】日立製作所情報・通信システム社戦略における海外売上高
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【表】富士ソフトのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】富士ソフトのクラウドサービスメニュー
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【図】富士ソフトのクラウドサービスFSCloudオートスケール基盤
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【図】富士ソフトのスマートデバイス連携サービスmoreNOTE
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【図】富士ソフトの環境情報見える化ソリューション FSGreen EMSの例
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【図】富士ソフトのBPO提供範囲
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【表】富士ソフトの中国オフショア開発の特徴
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【表】富士通のアウトソーシングサービスメニュー
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【図】富士通のクラウドコンピューティング
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【図】富士通のパブリック型(IaaS)クラウドサービスFGCP/S5
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【図】富士通のSaaSマップ
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【図】富士通のFGCP/A5 Powered by Windows Azure概念
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【図】富士通のプライベートクラウド統合化パッケージ概念
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【表】富士通の事業継続ソリューションメニュー
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【図】富士通のBPOサービスメニュー
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【ク゛ラフ】富士通の2011年度地域別売上高
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【図】海外でのクラウドサービス活用例「アサヒグループの中国拠点のシステム」
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