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注目ライフスタイル雑貨・バラエティショップの事例研究

次々とオープンする都心の大型商業施設には、20~40代女性向けの新雑貨業態が多数出店しています。かつては、大型商業施設のオープン時の目玉店舗はファッション(衣料品)でしたが、最近はファッションよりも雑貨を軸にしたMDが中心となっています。冷え込む消費市場の中で、現在も成長を続ける「ライフスタイル雑貨・バラエティショップ」。本調査レポートでは、これら雑貨ショップを運営する企業の概要から市場シェア獲得のための取り組みなどを調査し「雑貨業界」を網羅しました。

発刊日 2012年06月29日 体裁 224頁
資料コード C54110300 PDFサイズ 3.5MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 建設、住宅、不動産、建材、住宅設備機器
調査資料価格 104,500円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  104,500円   ( 本体  95,000円   消費税  9,500円  )
PDFレギュラー 定価  104,500円   ( 本体  95,000円   消費税  9,500円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  137,500円   ( 本体  125,000円   消費税  12,500円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  209,000円   ( 本体  190,000円   消費税  19,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  242,000円   ( 本体  220,000円   消費税  22,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  313,500円   ( 本体  285,000円   消費税  28,500円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

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資料閲覧開始 閲覧室: 2012/08/29~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2012/08/29~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2012/12/29~
(スタンダード) 2013/06/29~
電話・ウェブサイト:
2012/08/29~ 1,320円
2012/09/29~ 660円

目次

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1.目玉テナントは「雑貨」ショップ~雑貨は暮らしを豊かにするアイテム
11
12
□調査概要
173
175
2.仕入先の選定方法
184
3.仕入方法(本部一括/店舗仕入れなど)
189
4.仕入れについて(卸・メーカーへの商品発注の内容)
190
5.仕入商品の選定方法
191
6.今、消費者の要望が多い商品カテゴリー
196
7.今、消費者の要望が最も多い商品(価格等)
201
8.今後、積極販売したいギフトの商品カテゴリー
205
9.現在の主ターゲット層
209
10.今後、注力していきたいターゲット層
210
11.販促戦略
214
12.最も脅威に思う業態(ライバル・もしくは指標としている業態)
218
13.具体的に、今一番気になっている雑貨店・ライフスタイル雑貨店
222

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