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2012年版 デジタルサイネージ市場の現状と展望

街を歩けば様々な場所でデジタルサイネージを見かけるようになっていますが、関係各社の期待通りには市場が成長しておらず、「市場活性化の起爆剤が見当たらない」といった声も漏れ伝わってきます。しかし、新たな施設には必ずと言って良いほどデジタルサイネージが設置され、インフラとしての整備が進んでいるようにも見受けられます。また、広告用途のような派手さや目新しさはありませんが、ワークスペースサイネージに対する引き合いも増加傾向にあり、その他にも次なる成長に向けての萌芽が見え始めています。そうした状況を踏まえ、本調査レポートでは参入企業各社で展開されているデジタルサイネージビジネスを紹介するとともに、今後の市場成長を見据えた様々な可能性を探りました。

発刊日 2012年10月31日 体裁 83頁
資料コード C54114100 PDFサイズ 2.3MB
カテゴリ 情報通信
調査資料価格 165,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFレギュラー 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  495,000円   ( 本体  450,000円   消費税  45,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2012/12/31~ コピーサービス
開始日と料金
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閲覧室: 2012/12/31~ 880円
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(YDB eLibraryプラス) 2013/04/30~
(スタンダード) 2013/10/31~
電話・ウェブサイト:
2012/12/31~ 1,650円
2013/01/31~ 880円

目次

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・新たなアイデアに挑戦する気概を持ち、市場をリードする存在たれ
9
13
16
18
23
・当面は販促以外の予算で導入につなげ、将来的には売場連動を目指す
25
26
・デジタルサイネージを利用したO2Oは「生活者にとってどのように役立つのか」が焦点
30
・インフラ化が進んだ後にも新たな商機あり
31
32
35
◇シャープ株式会社
38
◇日本電気株式会社
42
◇株式会社日立製作所
46
◇富士通株式会社
50
◇サムスン電子ジャパン株式会社
54
◇サイバーステーション株式会社
57
◇SCALA株式会社
62
◇株式会社TBグループ
66
◇彩ネットアド株式会社
70
◇株式会社ジェイアール東日本企画
74
◇株式会社東急エージェンシー
78
◇イオンアイビス株式会社
81
・広告収入の推移を踏まえて新規導入とリプレイスの投資バランスを検討

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