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15
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【ク゛ラフ・表】中国GDP・社会消費品小売総額の推移(2001~2010年)
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1)調査対象20都市の位置関係
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【ク゛ラフ】中国全国および直轄市における都市部居住者の項目別消費支出額の増加率(06年~09年の対前年比増加率平均値)
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26
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【表】中国全国及び直轄市の可処分所得に対する消費支出の比率推移(2005~2009年)/中国全国及び直轄市の都市部居住者平均可処分所得(2009年)
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4.20都市のマクロデータから見る今後の消費発展が有望な都市
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2)【表】中国都市部における世帯所得別世帯数推移予測(08年~14年)
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31
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3)【ク゛ラフ】中国都市部における世帯所得の分布図推移
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32
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33
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34
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<上海の商圏概要>
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35
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<蘇州の商圏概要>
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43
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<杭州の商圏概要>
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46
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<寧波の商圏概要>
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48
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<南京の商圏概要>
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50
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<青島の商圏概要>
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53
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<北京の商圏概要>
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56
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<天津の商圏概要>
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62
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<広州の商圏概要>
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67
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<深センの商圏概要>
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71
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<武漢の商圏概要>
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73
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<長沙の商圏概要>
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76
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<瀋陽の商圏概要>
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78
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<大連の商圏概要>
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82
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<ハルピンの商圏概要>
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86
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<重慶の商圏概要>
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88
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<成都の商圏概要>
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91
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<昆明の商圏概要>
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93
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<西安の商圏概要>
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95
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<ウルムチの商圏概要>
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98
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1)【表】上位100商業施設(2010年)
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101
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2)【表】調査対象20都市の都市別売上高ランキング(2010年)
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103
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107
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109
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110
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111
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112
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113
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114
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130
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131
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132
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147
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9)販売チャネルの構築と管理
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159
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1)欧米系メーカー
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160
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2)日系メーカー
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165
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3)韓国系メーカー
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172
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4)ローカルメーカー
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174
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5)日系受託メーカーの動向
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177
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179
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183
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189
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194
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195
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198
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2)PR活動の状況
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200
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205
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211
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212
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214
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【表】有力メーカーの研究開発動向
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216
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【表】欧米系メーカーの動向
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216
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【表】韓国系メーカーの動向/日系メーカーの動向
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218
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1)日本で売れていることが中国での成功には結びつかない
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219
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2)価格差
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219
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219
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221
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223
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【図】ターゲットの拡大
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1)商品面:美白化粧品・自然派化粧品の台頭とメイクアップ市場の拡大
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224
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2)価格面:ミドル市場・マス市場の拡大
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224
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3)流通面:マルチチャネル化の進展
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225
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4)広告宣伝・販促面:インターネットやビル内・屋外広告などの新しい宣伝広告手法の拡大
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225
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227
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【ク゛ラフ・表】中国化粧品の市場規模予測(2012~2014年)(ブランドメーカー出荷ベース)
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228
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【図】中国市場で成功するためのマーケティング戦略
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1)訴求ポイントは‘美白’‘安全・安心’‘高品質’‘東アジア発’
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2)旗艦店や有名商業施設への出店、有力小売業との取引の重要性
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228
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3)認知度の向上(PR・販促・広告宣伝)
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229
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4)一級都市でブランドを構築してから地方都市へ
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229
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5)代理商・OEMメーカーの活用
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230
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6)最後に
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231
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16.【表】流通チャネル別主要ブランドポジショニング(全103ブランド)
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232
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17.【表】市場セグメント別主要ブランドポジショニング(全103ブランド)
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233
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【表】<日系ブランド(41ブランド)>
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234
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【表】<欧米系ブランド(35ブランド)>
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245
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【表】<ローカル系ブランド(16ブランド)>
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254
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【表】<韓国系ブランド(8ブランド)>
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258
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263
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【ク゛ラフ・表】トイレタリー総市場の市場規模推移(2007~2011年見込み)
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1)欧米系メーカー
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284
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2)日系メーカー
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286
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3)ローカルメーカー
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289
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293
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【表】有力メーカーの動向
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295
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【表】有力メーカーの動向
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296
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【表】有力メーカーの動向
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297
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【表】有力参入メーカーの動向
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299
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1)内陸部での需要拡大に伴う中国専用商品の増加
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2)沿岸大都市部における消費者ニーズの高度化による高付加価値商品の増加
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3)通販ルートの拡大
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9.【表】市場規模総括表(2007~2011年見込み)
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301
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【表】<ベビーケア(3ブランド)>
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302
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【表】<グルーミング用品(2ブランド)>
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303
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【表】<オーラルケア(8ブランド)>
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304
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【表】<紙おむつ(7ブランド)>
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307
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【表】<トイレットペーパー(6ブランド)>
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310
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【表】<ティッシュペーパー(3ブランド)>
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312
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【表】<ランドリーケア(10ブランド)>
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313
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【表】<台所用洗剤(3ブランド)>
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317
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【表】<殺虫剤(4ブランド)>
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318
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■広東万寧連鎖商業有限公司(マニングス) ~PB品販売を強化、競合するワトソンズとの差別化を図る~
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■広州屈臣氏個人用品商店有限公司(ワトソンズ) ~2011年に開始したネット店舗を強化、NB品のラインアップ拡充を図る~
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608
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■広州嬌蘭佳人化粧品連鎖有限公司(嬌蘭佳人) ~出店スピードを速め、2020年10,000店舗を目指す~
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620
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■莎莎化粧品(中国)有限公司(ササ) ~2012年中に100店体制を確立、5つの地域にあわせた管理・運営方式も導入~
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630
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■上海歌詩瑪化粧品有限公司(コスマート) ~2015年をめどに店舗数3000店舗を目指す~
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639
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■深セン市千色店商業連鎖有限公司 (1000colors) ~食品、日用品、化粧品などの製品を総合的に販売する新業態を計画~
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647
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■絲芙蘭(上海)化粧品銷售有限公司(セフォラ) ~出店エリアを2~3級都市に拡大、毎年5~10店舗を新規開設する計画~
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656
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■南京百分化粧品有限公司(百分女人) ~「専売店+美容院」という店舗形式を採用、他社との差別化を図る~
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665
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■北京匯通天天電子商務有限公司(天天網) ~化粧品通販サイト「天天網」を展開して急成長~
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673
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1.化粧品輸入企業の設立制度
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683
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2.化粧品の輸入手続き
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685
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3.【表】化粧品輸入に関する税制
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687
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4.化粧品表示ラベル・包装管理規定
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5.【表】中国で発売されている日系・欧米系ファッション雑誌(9誌)
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690
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【表】<中国主要メディアリスト(全国:11社)>
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691
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【表】<中国主要メディアリスト(地方:171社)>
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691
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7.【表】インターネット主要サービスのユーザー数・利用率・増加率(2011/2010)
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699
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1)【表】紙おむつ製造企業(30社)
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700
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2)【表】生理用品製造企業(113社)
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701
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3)【表】トイレットペーパー製造企業(184社)
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705
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4)【表】ティッシュペーパー製造企業(41社)
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710
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5)【表】石鹸・洗剤等製造企業(355社)
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712
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6)【表】化粧品製造業(383社)
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722
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