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13
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2)【ク゛ラフ・表】アフィリエイト市場規模推移(2010年度~2012年度見込)
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21
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3)【ク゛ラフ・表】PCアフィリエイト市場規模推移(2010年度~2012年度見込)
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22
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4)【ク゛ラフ・表】モバイルアフィリエイト市場規模推移(2010年度~2012年度見込)
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23
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24
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【表】アフィリエイトサービスの分類
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【図】「ASP(代理店型)」のビジネスモデル図/「モール型」のビジネスモデル図
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25
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【図】「単独型」のビジネスモデル図/リワードサービスの分類/リワード広告のビジネスモデル図
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26
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27
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◆インターネット広告とアフィリエイト利用実態とアフィリエイトに対する評価に関するアンケート調査結果
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28
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34
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◆採用しているビジネスモデルやネット広告、アフィリエイトに対する評価に関するアンケート調査結果
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35
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40
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◆主要事業者の今後市場展望に対する見解
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42
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1)【表】金額ベース
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47
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2)【表】広告主社数ベース
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48
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3)【表】アフィリエイトサイト数ベース
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49
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7.【ク゛ラフ・表】アフィリエイト市場規模予測(2010年度~2015年度予測)
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50
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1.主要参入企業一覧
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53
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57
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■【表】主要ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のサービス開始時期
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58
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■【表】主要ASPのサービス概要(広告主向け/媒体向け)
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60
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61
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◆【表】主要ASPの提携する広告主と媒体の特徴
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63
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66
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◆【表】主要ASPの市場拡大/事業拡大のための課題・問題点
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68
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72
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◆【表】主要ASPの今後の事業展開の方向性
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73
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◇株式会社アドウェイズ(JANet/Smart-C/Rewards plus/AppDriver)
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81
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◇株式会社インタースペース(アクセストレード/アクセストレードモバイル)
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87
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◇イクス株式会社(EQS VIEW/EQSリアル)
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91
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◇株式会社CAリワード(CAリワード)
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95
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◇GMO TECH株式会社(GMO SmaADリワード)
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99
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◇株式会社セプテーニ・クロスゲート(xmax)
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104
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◇株式会社ディー・エヌ・エー(ポケットアフィリエイト)
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109
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◇バリューコマース株式会社(バリューコマースアフィリエイト)
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113
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◇株式会社ファンコミュニケーションズ(A8.net/Moba8.net)
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118
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◇株式会社フォーイット(アフィリエイトB/アフィリエイトBモバイル)
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124
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◇株式会社メタップス(スマートフォンアプリ収益化プラットフォームmetaps)
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128
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◇株式会社メディアフラッツ(AFM/affilead)
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133
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◇リンクシェア・ジャパン株式会社(リンクシェア/TG-アフィリエイト)
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137
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◇株式会社ネットマーケティング(アフィリエイトエージェント)
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144
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1.アンケート概要
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151
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2.アンケート調査集計分析
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155
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1)ネット広告を利用している対象デバイス
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167
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2)対象デバイス別の広告費比率
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168
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3)現在利用しているインターネット広告(PC)
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169
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4)現在利用しているインターネット広告(モバイル)
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170
|
5)現在利用しているインターネット広告の効果(PC)
|
171
|
6)現在利用しているインターネット広告の効果(モバイル)
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172
|
7)今後注力するインターネット広告(PC)
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173
|
8)今後注力するインターネット広告(モバイル)
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174
|
9)近年のネット広告費用の伸び
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175
|
10)近年のネット広告費用の増減理由
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176
|
11)今後のネット広告費用の増減意向
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178
|
12)現在利用しているアフィリエイトの対象デバイス
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179
|
13)今後のモバイルアフィリエイトの利用予定(PCアフィリエイトのみの利用企業)
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180
|
14)今後のPCアフィリエイトの利用予定(モバイルアフィリエイトのみの利用企業)
|
181
|
15)今後のアフィリエイトの利用予定(非利用企業)
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182
|
16)ASPを利用する際の重視事項
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183
|
17)近年のアフィリエイト費用の増減
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185
|
18)アフィリエイト費用の増減理由
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186
|
19)アフィリエイト費用の今後の増減意向
|
188
|
20)アフィリエイトの成果の種類
|
189
|
21)今後特にアフィリエイトでプロモーションしたい成果の種類
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192
|
22)アフィリエイトの魅力
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193
|
23)アフィリエイトの売上予測の有無
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194
|
24)アフィリエイトの売上予測を予測通りに実施するための工夫の有無
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195
|
25)アフィリエイトに対する不満
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196
|
26)アフィリエイト費用の全ネット広告費に占める割合
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198
|
27)アフィリエイト経由の売上
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200
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28)スマートフォンサイトに対する意識
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202
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29)スマートフォンアプリに対する意識
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204
|
30)ソーシャルアプリに対する意識
|
206
|
31)ネット広告の出稿対象サイト(現在)
|
208
|
32)ネット広告の出稿対象サイト(今後)
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209
|
33)現在ネット広告の掲載に最も注力しているサイト
|
210
|
34)今後ネット広告の掲載に最も注力するサイト
|
212
|
35)今後該当サイトに最も注力する理由
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214
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|
1.アンケート概要
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223
|
2.アンケート調査集計分析
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226
|
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|
1)媒体の主力デバイス(媒体プロフィール)
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237
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2)サービス開始時期(媒体プロフィール)
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238
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3)会員数(媒体プロフィール)
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239
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4)月間PV数(媒体プロフィール)
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240
|
5)現在採用しているビジネスモデル
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241
|
6)現在最も注力しているビジネスモデル
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242
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7)現在該当ビジネスモデル最も注力している理由
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244
|
8)アフィリエイト採用開始時期
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246
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9)アフィリエイトをビジネスモデルとして採用している理由
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247
|
10)現在展開しているアフィリエイトの成果の種類
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248
|
11)現在主力とするアフィリエイトの成果の種類
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249
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12)今後展開予定のアフィリエイトの成果の種類
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250
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13)今後注力したいアフィリエイトの成果の種類
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251
|
14)アフィリエイト売上比率
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252
|
15)2年前と比較したアフィリエイト売上比率の増減
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253
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16)アフィリエイト売上比率増減理由
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254
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17)ASP/アフィリエイトに対する要望
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255
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18)リワード採用を開始した時期
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256
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19)ビジネスモデルにリワードを採用した時期とその理由
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257
|
20)リワードの売上比率
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258
|
21)リワード事業者やリワード広告自体への要望
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259
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22)今後採用予定のビジネスモデル
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260
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23)今後最も注力したいビジネスモデル
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261
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24)今後注力したいビジネスモデルとその理由
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263
|
25)現在採用している集客方法
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265
|
26)現在注力している集客方法
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266
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27)今後採用予定の集客方法
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268
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28)今後注力予定の集客方法
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269
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29)スマートフォン等新デバイスへの対応
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271
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30)スマートフォンを広告媒体とする際の課題・問題点
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273
|
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283
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286
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287
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288
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290
|
【ク゛ラフ・表】国内移動体通信端末 製品カテゴリ別 出荷台数実績・予測(2010~2015年度予測)
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291
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292
|
2)アプリ市場の課題
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294
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1)市場動向
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295
|
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296
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