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2013 情報システム子会社の実態~アンケートからわかる子会社の経営状況と親会社との関係~

情報システム子会社に参考となる経営指標を網羅。情報システム子会社69社、親会社57社にアンケートを実施して情報システム子会社の経営実態を徹底分析するとともに、親会社の子会社戦略も調査。

発刊日 2013年03月07日 体裁 486頁
資料コード C55100500 PDFサイズ 12.0MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 104,500円(税込)~    価格表を開く
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2013/06/07~ 660円

目次

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1.2.1. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高規模】と【子会社営業利益率】の関係
37
1.2.2. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高規模】と【子会社従業員数】の関係
38
1.2.3. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高規模】と【親会社業種】の関係
39
1.2.4. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高規模】と【親会社売上高規模】の関係
40
1.2.5. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高規模】と【親会社営業利益率】の関係
41
1.2.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社営業利益率】と【子会社従業員数】の関係
42
1.2.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社営業利益率】と【親会社業種】の関係
43
1.2.8. 【ク゛ラフ・表】【子会社営業利益率】と【親会社売上高規模】の関係
44
1.2.9. 【ク゛ラフ・表】【子会社営業利益率】と【親会社営業利益率】の関係
45
1.2.10. 【ク゛ラフ・表】【子会社従業員数】と【親会社業種】の関係
46
1.2.11. 【ク゛ラフ・表】【子会社従業員数】と【親会社売上高規模】の関係
47
1.2.12. 【ク゛ラフ・表】【子会社従業員数】と【親会社営業利益率】の関係
48
1.2.13. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社売上高規模】の関係
49
1.2.14. 【表・ク゛ラフ】【親会社業種】と【親会社営業利益率】の関係
50
1.2.15. 【表・ク゛ラフ】【親会社売上高規模】と【親会社営業利益率】の関係
51
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123
1.10. 情報システム子会社の今後の方向性
124
2.1.1. 【ク゛ラフ・表】内販:外販の売上高構成比
129
2.1.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【内販:外販の売上高構成比】
130
2.1.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【内販:外販の売上高構成比】の関係
131
2.1.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【内販:外販の売上高構成比】の関係
132
2.1.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【内販:外販の売上高構成比】の関係
133
2.1.6. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【内販:外販の売上高構成比】
134
2.2.1. 【ク゛ラフ・表】親会社:その他グループ企業の売上高構成比
135
2.2.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社:その他グループ企業の売上高構成比】の関係
136
2.2.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社:その他グループ企業の売上高構成比】の関係
137
2.2.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【親会社:その他グループ企業の売上高構成比】
138
2.2.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社:その他グループ企業の売上高構成比】の関係
139
2.3.1. 【ク゛ラフ・表】その他業務の売上高構成比(内販)
140
2.3.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【その他業務の売上高構成比(内販)】の関係
141
2.3.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【その他業務の売上高構成比(内販)】の関係
142
2.3.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【その他業務の売上高構成比(内販)の関係】
143
2.3.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【その他業務の売上高構成比(内販)】の関係
144
2.4.1. 【ク゛ラフ・表】その他業務の売上高構成比(外販)
145
2.4.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【その他業務の売上高構成比(外販)】の関係
146
2.4.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【その他業務の売上高構成比(外販)の関係】
147
2.4.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【その他業務の売上高構成比(外販)】の関係
148
2.4.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【その他業務の売上高構成比(外販)】の関係
149
2.5.1. 【ク゛ラフ・表】開発:運用の売上高構成比(内販)
150
2.5.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【開発:運用の売上高構成比(内販)】の関係
151
2.5.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【開発:運用の売上高構成比(内販)の関係】
152
2.5.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【開発:運用の売上高構成比(内販)】の関係
153
2.5.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【開発:運用の売上高の売上高構成比(内販)】の関係
154
2.6.1. 【ク゛ラフ・表】開発:運用の売上高構成比(外販)
155
2.6.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【開発:運用の売上高構成比(外販)】の関係
156
2.6.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【開発:運用の売上高構成比(外販)】の関係
157
2.6.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【開発:運用の売上高構成比(外販)】の関係
158
2.6.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【開発:運用の売上高構成比(外販)】の関係
159
2.7.1. 【ク゛ラフ・表】契約金額の規模別構成比(内販)
160
2.7.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【契約金額の規模別構成比(内販)】の関係
161
2.7.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【契約金額の規模別構成比(内販)】の関係
162
2.7.4. 【従業員数】と【契約金額の規模別構成比(内販)】の関係
163
2.7.5. 【親会社業種】と【契約金額の規模別構成比(内販)の内訳】の関係
164
2.8.1. 【ク゛ラフ・表】契約金額の規模別構成比(外販)
165
2.8.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【契約金額の規模別構成比(外販)】の関係
166
2.8.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【契約金額の規模別構成比(外販)】の関係
167
2.8.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【契約金額の規模別構成比(外販)】の関係
168
2.8.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【契約金額の規模別構成比(外販)】の関係
169
2.9.1. 【ク゛ラフ・表】外販開発案件における元請:下請の構成比
170
2.9.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【外販開発案件における元請:下請の構成比】の関係
171
2.9.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【外販開発案件における元請:下請の構成比】の関係
172
2.9.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【外販開発案件における元請:下請の構成比】の関係
173
2.9.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【外販開発案件における元請:下請の構成比】の関係
174
2.10.1. 【ク゛ラフ・表】外販開発案件における新規顧客:継続顧客の構成比
175
2.10.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【外販開発案件における新規顧客:継続顧客の構成比】の関係
176
2.10.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【外販開発案件における新規顧客:継続顧客の構成比】の関係
177
2.10.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【外販開発案件における新規顧客:継続顧客の構成比】の関係
178
2.10.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【外販開発案件における新規顧客:継続顧客の構成比】の関係
179
2.11.1. 【ク゛ラフ・表】外販売上高で最も構成比が大きな業種
180
2.11.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【外販売上高で最も構成比が大きな業種】
181
2.11.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【外販売上高で最も構成比が大きな業種】
182
2.11.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【外販売上高で最も構成比が大きな業種】
183
2.11.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【外販売上高で最も構成比が大きな業種】
184
2.12.1. 【ク゛ラフ・表】粗利益率
185
2.12.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【粗利益率】の関係
186
2.12.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【粗利益率】の関係
187
2.12.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【粗利益率】の関係
188
2.12.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【粗利益率】の関係
189
2.13.1. 【ク゛ラフ・表】開発の粗利益率(内販)
190
2.13.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【開発の粗利益率(内販)】の関係
191
2.13.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【開発の粗利益率(内販)】の関係
192
2.13.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【開発の粗利益率(内販)】の関係
193
2.13.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【開発の粗利益率(内販)】の関係
194
2.14.1. 【ク゛ラフ・表】開発の粗利益率(外販)
195
2.14.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【開発の粗利益率(外販)】の関係
196
2.14.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【開発の粗利益率(外販)】の関係
197
2.14.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【開発の粗利益率(外販)】の関係
198
2.14.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【開発の粗利益率(外販)】の関係
199
2.15.1. 【ク゛ラフ・表】運用の粗利益率(内販)
200
2.15.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【運用の粗利益率(内販)】関係
201
2.15.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【運用の粗利益率(内販)】の関係
202
2.15.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【運用の粗利益率(内販)】の関係
203
2.15.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【運用の粗利益率(内販)】の関係
204
2.16.1. 【ク゛ラフ・表】運用の粗利益率(外販)
205
2.16.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【運用の粗利益率(外販)】の関係
206
2.16.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【運用の粗利益率(外販)】の関係
207
2.16.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【運用の粗利益率(外販)】の関係
208
2.16.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【運用の粗利益率(外販)】の関係
209
2.17.1. 【ク゛ラフ・表】内販外販別のSE区分
210
2.17.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【内販外販別のSE区分】の関係
211
2.17.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【内販外販別のSE区分】の関係
212
2.17.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【内販外販別SEの区分】の関係
213
2.17.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【内販外販別SEの区分】の関係
214
2.18.1. 【ク゛ラフ・表】内販SE:外販SEの構成比
215
2.18.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【内販SE:外販SEの構成比】の関係
216
2.18.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【内販:外販SEの構成比】の関係
217
2.18.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【内販SE:外販SEの構成比】の関係
218
2.18.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【内販SE:外販SEの構成比】の関係
219
2.18.6. 【ク゛ラフ・表】【内販:外販の売上高構成比】と【内販SE:外販SEの構成比】の関係
220
2.19.1. 【ク゛ラフ・表】親会社からの出向者数
221
2.19.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社からの出向者数】
222
2.19.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社からの出向者数】の関係
223
2.19.4. 【ク゛ラフ】【従業員数】と【親会社からの出向者数】の関係
224
2.19.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社からの出向者】の関係
225
2.20.1. 【ク゛ラフ・表】親会社への出向者数
226
2.20.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社への出向者数】
227
2.20.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社への出向者】の関係
228
2.20.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【親会社への出向者】の関係
229
2.20.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社への出向者数】の関係
230
2.21.1. 【ク゛ラフ・表】最も多く使用する見積方法(内販)
231
2.21.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【最も多く使用する見積方法(内販)】
232
2.21.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【最も多く使用する見積方法(内販)】
233
2.21.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【最も多く使用する見積方法(内販)】
234
2.21.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【最も多く使用する見積方法(内販)】
235
2.22.1. 【ク゛ラフ・表】最も多く使用する見積方法(外販)
236
2.22.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【最も多く使用する見積方法(外販)】の関係
237
2.22.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【最も多く使用する見積方法(外販)】
238
2.22.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【最も多く使用する見積方法(外販)】の関係
239
2.22.5. 【親会社業種】と【最も多く使用する見積方法(外販)】の関係
240
2.23.1. 【ク゛ラフ・表】販売費管理費設定の有無(内販)
241
2.23.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【販売費管理費設定の有無(内販)】の関係
242
2.23.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【販売費管理費設定の有無(内販)】の関係
243
2.23.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【販売費管理費設定の有無(内販)】の関係
244
2.23.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【販売費管理費設定の有無(内販)】の関係
245
2.24.1. 【ク゛ラフ・表】販売費管理費率(内販)
246
2.24.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【販売費管理費率(内販)】の関係
247
2.24.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【販売費管理費率(内販)】の関係
248
2.24.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【販売費管理費率(内販)】の関係
249
2.24.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【販売費管理費率(内販)】の関係
250
2.25.1. 【ク゛ラフ・表】販売費管理費率の今後の見通し(内販)
251
2.25.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【販売費管理費率の今後の見通し(内販)】
252
2.25.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【販売費管理費率の今後の見通し(内販)】の関係
253
2.25.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【販売費管理費の率の今後の見通し(内販)】の関係
254
2.25.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社の業種】と【販売費管理費率の今後の見通し(内販)】の関係
255
2.26.1. 【ク゛ラフ・表】販売費管理費設定の有無(外販)
256
2.26.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【販売費管理費設定の有無(外販)】の関係
257
2.26.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【販売費管理費設定の有無(外販)】の関係
258
2.26.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【販売費管理費設定の有無(外販)】の関係
259
2.26.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【販売費管理費設定の有無(外販)】の関係
260
2.27.1. 【ク゛ラフ・表】販売費管理費率(外販)
261
2.27.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【販売費管理費率(外販)】の関係
262
2.27.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と「販売費管理費率(外販)」の関係
263
2.27.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【販売費管理費率(外販)】の関係
264
2.27.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【販売費管理費率(外販)】の関係
265
2.28.1. 【ク゛ラフ・表】販売費管理費率の今後の見通し(外販)
266
2.28.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【販売費管理費率の今後の見通し(外販)】の関係
267
2.28.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【販売費管理費率の今後の見通し(外販)】の関係
268
2.28.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【販売費管理費率の今後の見通し(外販)】の関係
269
2.28.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【販売費管理費率の今後の見通し(外販)】の関係
270
2.29.1. 【ク゛ラフ・表】内販外販別の見積の高低
271
2.29.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【内販外販別の見積の高低】の関係
272
2.29.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【内販外販別の見積の高低】の関係
273
2.29.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】の【内販外販別の見積の高低】の関係
274
2.29.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【内販外販別の見積の高低】の関係
275
2.30.1. 【ク゛ラフ・表】1人月単価(内販)
276
2.30.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【1人月単価(内販)】の関係
277
2.30.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【1人月単価(内販)】の関係
278
2.30.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【1人月単価(内販)】の関係
279
2.30.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【1人月単価(内販)】の関係
280
2.31.1. 【ク゛ラフ・表】1人月単価(外販)
281
2.31.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【1人月単価(外販)】の関係
282
2.31.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【1人月単価(外販)】の関係
283
2.31.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【1人月単価(外販)】の関係
284
2.31.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【1人月単価(外販)】の関係
285
2.32.1. 【ク゛ラフ・表】親会社IT投資額の占める受託割合
286
2.32.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社IT投資額に占める受託割合】
287
2.32.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社IT投資額に占める受託割合】
288
2.32.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【親会社IT投資額に占める受託割合】の関係
289
2.32.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社IT投資額に占める受託割合】の関係
290
2.33.1. 【ク゛ラフ・表】親会社との価格体系の見直し
291
2.33.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社との価格体系の見直し】の関係
292
2.33.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社との価格体系の見直し】の関係
293
2.33.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【親会社との価格体系の見直し】の関係
294
2.33.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社との価格体系の見直し】の関係
295
2.34.1. 【ク゛ラフ・表】内販における他SIベンダとのコンペ
296
2.34.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【内販における他SIベンダとのコンペ】の関係
297
2.34.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【内販におけるSIベンダとのコンペ】の関係
298
2.34.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【内販における他SIベンダとのコンペ】の関係
299
2.34.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【内販における他SIベンダとのコンペ】の関係
300
2.35.1. 【ク゛ラフ・表】親会社とのSLA締結
301
2.35.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社とのSLA締結】
302
2.35.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社とのSLA締結】の関係
303
2.35.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【親会社とのSLA締結】の関係
304
2.35.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社とのSLA締結】
305
2.36.1. 【ク゛ラフ・表】企画プロセスへの参加の程度
306
2.36.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【企画プロセスへの参加の程度】の関係
307
2.36.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【企画プロセスへの参加の程度】の関係
308
2.36.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【企画プロセスへの参加の程度】の関係
309
2.36.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【企画プロセスへの参加の程度】
310
2.36.6. 【ク゛ラフ・表】【企画プロセスへの参加の程度】と【営業利益率】の関係
311
2.37.1. 【ク゛ラフ・表】親会社に与えているメリット
312
2.37.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【親会社に与えているメリット】の関係
313
2.37.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【親会社に与えているメリット】の関係
314
2.37.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【親会社に与えているメリット】の関係
315
2.37.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【親会社に与えているメリット】の関係
316
2.38.1. 【ク゛ラフ・表】メリットの親会社との認識共有
317
2.38.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【メリットの親会社との認識共有】
318
2.38.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【メリットの親会社との認識共有】
319
2.38.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【メリットの親会社との認識共有】
320
2.38.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【メリットの親会社との認識共有】の関係
321
2.39.1. 【ク゛ラフ・表】外販における内販ノウハウの活用割合
322
2.39.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【外販における内販ノウハウの活用割合】の関係
323
2.39.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【外販におけるノウハウの活用割合】
324
2.39.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【外販における内販ノウハウの活用割合】の関係
325
2.39.5. 【親会社業種】と【外販における内販ノウハウの活用割合】の関係
326
2.40.1. 【ク゛ラフ・表】外販展開における親会社の協力
327
2.40.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【外販展開における親会社の協力】の関係
328
2.40.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【外販展開における親会社の協力】の関係
329
2.40.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【外販展開における親会社の協力】の関係
330
2.40.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【外販展開における親会社の協力】の関係
331
2.40.6. 【ク゛ラフ・表】【外販展開における親会社の協力】と【売上高規模】の関係
332
2.41.1. 【ク゛ラフ・表】外販比率の目標値
333
2.41.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【外販比率の目標値】の関係
334
2.41.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【外販比率の目標値】の関係
335
2.41.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【外販比率の目標値】の関係
336
2.41.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【外販比率の目標値】の関係
337
2.41.6. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【外販比率の目標値】の関係
338
2.41.7. 【ク゛ラフ・表】【内販:外販の売上高構成比】と【外販比率の目標値】の関係
339
2.42.1. 【ク゛ラフ・表】SIベンダの資本参加の有無
340
2.42.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【SIベンダの資本参加の有無】の関係
341
2.42.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【SIベンダの資本参加の有無】の関係
342
2.42.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【SIベンダの資本参加の有無】の関係
343
2.42.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【SIベンダの資本参加の有無】の関係
344
2.43.1. 【ク゛ラフ・表】SIベンダの資本参加による効果
345
2.43.2. 【ク゛ラフ・表】【売上高規模】と【SIベンダの資本参加による効果】の関係
346
2.43.3. 【ク゛ラフ・表】【営業利益率】と【SIベンダの資本参加による効果】
347
2.43.4. 【ク゛ラフ・表】【従業員数】と【SIベンダの資本参加による効果】の関係
348
2.43.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【SIベンダの資本参加による効果】の関係
349
3.1.1. 【ク゛ラフ・表】親会社売上高規模(2011年度)
353
3.1.2. 【ク゛ラフ・表】親会社売上高対前年度比(2011年度)
354
3.1.3. 【ク゛ラフ・表】親会社営業利益(2011年度)
355
3.1.4. 【ク゛ラフ・表】親会社営業利益対前年度比(2011年度)
356
3.1.5. 【ク゛ラフ・表】親会社営業利益率(2011年度)
357
3.1.6. 【ク゛ラフ・表】親会社従業員数(2011年度)
358
359
3.1.8. 【ク゛ラフ・表】子会社売上高(2011年度)
360
3.1.9. 【ク゛ラフ・表】子会社売上高対前年度比(2011年度)
361
3.2.1. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【親会社営業利益率】の関係
362
3.2.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【親会社従業員数】の関係
363
3.2.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【親会社業種】の関係
364
3.2.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【子会社売上高規模】の関係
365
3.2.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【子会社売上高対前年度比】の関係
366
3.2.6. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【親会社従業員数】の関係
367
3.2.7. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【親会社業種】の関係
368
3.2.8. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【子会社売上高規模】の関係
369
3.2.9. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【子会社売上高対前年度比】
370
3.2.10. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【親会社業種】の関係
371
3.2.11. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【子会社売上高規模】の関係
372
3.2.12. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【子会社売上高対前年度比】の関係
373
3.2.13. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【子会社売上高規模】の関係
374
3.2.14. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【子会社売上高対前年度比】の関係
375
3.2.15. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高規模】と【子会社売上高対前年度比】の関係
376
377
382
383
386
389
392
4.1.1. 【ク゛ラフ・表】情報システム子会社が与えているメリット
395
4.1.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【情報システム子会社が与えているメリット】の関係
396
4.1.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【情報システム子会社が与えているメリット】の関係
397
4.1.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【情報システム子会社が与えているメリット】の関係
398
4.1.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【情報システム子会社が与えているメリット】の関係
399
4.1.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【情報システム子会社が与えているメリット】の関係
400
4.1.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【情報システム子会社が与えているメリット】の関係
401
4.2.1. 【ク゛ラフ・表】メリットの子会社との認識共有
402
4.2.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【認識共有】の関係
403
4.2.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【認識共有】の関係
404
4.2.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【認識共有】
405
4.2.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【認識共有】の関係
406
4.2.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【認識共有】の関係
407
4.2.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【認識共有】の関係
408
4.3.1. 【ク゛ラフ・表】情報システム子会社の見積の高低
409
4.3.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【情報システム子会社の見積の高低】
410
4.3.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【情報システム子会社の見積の高低】の関係
411
4.3.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【情報システム子会社の見積の高低】の関係
412
4.3.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【情報システム子会社の見積の高低】の関係
413
4.3.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【情報システム子会社の見積の高低】の関係
414
4.3.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【情報システム子会社の見積の高低】の関係
415
4.4.1. 【ク゛ラフ・表】コンサルティング力の評価
416
4.4.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【コンサルティング力の評価】の関係
417
4.4.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【コンサルティング力の評価】の関係
418
4.4.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【コンサルティング力の評価】の関係
419
4.4.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【コンサルティング力の評価】の関係
420
4.4.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【コンサルティング力の評価】の関係
421
4.4.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【コンサルティング力の評価】の関係
422
4.5.1. 【ク゛ラフ・表】ソリューション提案力の評価
423
4.5.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【ソリューション提案力の評価】の関係
424
4.5.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【ソリューション提案力の評価】の関係
425
4.5.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【ソリューション提案力の評価】の関係
426
4.5.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【ソリューション提案力の評価】の関係
427
4.5.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【ソリューション提案力の評価】の関係
428
4.5.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【ソリューション提案力の評価】の関係
429
4.6.1. 【ク゛ラフ・表】技術力の評価
430
4.6.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【技術力の評価】の関係
431
4.6.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【技術力の評価】の関係
432
4.6.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【技術力の評価】の関係
433
4.6.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【技術力の評価】の関係
434
4.6.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【技術力の評価】の関係
435
4.6.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【技術力の評価】の関係
436
4.7.1. 【ク゛ラフ・表】サポート体制の評価
437
4.7.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【サポート体制の評価】の関係
438
4.7.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【サポート体制の評価】の関係
439
4.7.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【サポート体制の評価】
440
4.7.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【サポート体制の評価】の関係
441
4.7.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【サポート体制の評価】の関係
442
4.7.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【サポート体制】
443
4.8.1. 【ク゛ラフ・表】コストへの評価
444
4.8.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【コストへの評価】の関係
445
4.8.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【コストへの評価】の関係
446
4.8.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【コストへの評価】の関係
447
4.8.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【コストへの評価】の関係
448
4.8.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【コストへの評価】の関係
449
4.8.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【コストへの評価】の関係
450
4.9.1. 【ク゛ラフ・表】対応スピードの評価
451
4.9.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【対応スピードの評価】の関係について
452
4.9.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【対応スピードの評価】の関係
453
4.9.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【対応スピードの評価】の関係
454
4.9.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【対応スピードの評価】の関係
455
4.9.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【対応スピードの評価】の関係
456
4.9.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【対応スピード】の関係
457
4.10.1. 【ク゛ラフ・表】今後期待する子会社の取り組み
458
4.10.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【今後期待する子会社の取り組み】の関係
459
4.10.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【今後期待する子会社の取り組み】の関係
460
4.10.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【今後期待する子会社の取り組みの関係】
461
4.10.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【今後期待する子会社の取り組み】
462
4.10.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【今後期待する子会社の取り組み】
463
4.10.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【今後期待する子会社の取り組み】の関係
464
4.11.1. 【ク゛ラフ・表】子会社の今後の望ましい状態
465
4.11.2. 【ク゛ラフ・表】【親会社売上高規模】と【今後の子会社の望ましい状態】の関係
466
4.11.3. 【ク゛ラフ・表】【親会社営業利益率】と【子会社の今後の望ましい状態】の関係
467
4.11.4. 【ク゛ラフ・表】【親会社従業員数】と【子会社の今後の望ましい状態】の関係
468
4.11.5. 【ク゛ラフ・表】【親会社業種】と【子会社の今後の望ましい状態】の関係
469
4.11.6. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高】と【子会社の今後の望ましい状態】
470
4.11.7. 【ク゛ラフ・表】【子会社売上高対前年度比】と【子会社の今後の望ましい状態】の関係
471
参考1 情報システム子会社向けアンケート票
476
参考2 親会社向けアンケート票
486

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