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【ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比の変化(メーカー出荷ベース:2007年度/2011年度)
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<商品の状況>
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14
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【図】パンの業界ポジションと市場の変化
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【表・ク゛ラフ】パンのチャネル別市場構成比の推移(1991~2011年度)
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【表】パン市場参入企業のビジネスパターン
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20
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【図】パン市場のビジネスパターンと現在までの変遷
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■主要コンビニチェーンのフレッシュパンの現状
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<フレッシュパンコーナーの現状>
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<店内焼成の現状>
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<ホールセールメーカーの対応状況>
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【図】セブンイレブンのフレッシュパンの事業フロー
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【表】セブンイレブンのフレッシュパンビジネス参加企業
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【表】セブンイレブンの出店状況
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6.メーカーが商品開発に鎬をけずる量販店パンコーナー
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7.ブランド力でファン層を囲い込む有力ベーカリー
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【表・ク゛ラフ】有力カフェチェーンの店舗数推移(2007~2011年)
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40
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【ク゛ラフ】食料品の消費支出に占める「中食」のウエイト
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40
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【ク゛ラフ】米、パン、麺類の1世帯当りの消費支出推移(年間:2000~2011年)
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41
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42
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【表・ク゛ラフ】諸外国・地域の食糧自給率(カロリーベース:1996~2009年)
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42
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【ク゛ラフ】日本の食糧自給率の推移(1965~2010年)
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【ク゛ラフ】米の消費量の推移(1人1年当たり:1960~2010年(5年単位))
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44
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【表】都道府県別の米粉用米の計画生産量の状況(2012年)/【表】米粉パンの学校給食導入状況(2004~2010年度)
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45
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【表】米粉のパン関連取組事例(流通・外食/メーカー/交通)
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46
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【表】パンのコラボ商品一覧
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47
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【表】災害食、非常食、レスキュー食の一覧
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52
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【表・ク゛ラフ】半焼成冷凍パン・焼成後冷凍パンの市場規模推移と予測(メーカー出荷金額ベース:2007~2011年度、2012~2016年度予測)
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57
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【ク゛ラフ】日本の人口構成比予測(2000~2010年、2015~2050年予測(5年単位)/出所:国立社会保障・人口問題研究所)
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57
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【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率推移(1995年、2000~2010年/出所:厚生労働省)
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【表】各メーカーの介護、治療、健康を意識したパン
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(出典:弊社資料「C54202300シニアの食事実態と食ニーズ探索調査 2012年版」より一部抜粋)
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<気になっている身体の症状や羅患状況:全体>
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61
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<日頃、食事で困っている事:全体>
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62
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<食事をする時に不便を感じる事、不満に思う事:全体>
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63
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<食料品を買う際に重視する点:全体>
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64
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<今後、あったら利用したいサービス:全体>
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65
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<健康や食品の情報入手先、相談先:全体>
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66
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【ク゛ラフ】学校給食完全実施校の幼児・児童・生徒数推移(2002~2010年)/学校給食法制度下の給食民間委託校の推移と見通し(2000~2010年、2011~2016年予測)
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67
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【ク゛ラフ】学校給食の市場規模推移(2007~2011年度)
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68
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【表】食育推進基本計画における食育の推進に当っての目標値と現状値
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69
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★P67~68文章続き
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70
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17.コンビニスイーツが好調
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72
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【ク゛ラフ】パンの市場規模推移(商品別:メーカー出荷ベース/2007~2011年)
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81
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【表】パンの総市場規模推移(商品別:メーカー出荷ベース/2007~2011年)
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82
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【表・ク゛ラフ】パンの商品別市場構成比(2011年度:メーカー出荷ベース)
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83
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【表・ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比(2011年度:メーカー出荷ベース)
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84
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【表・ク゛ラフ】パンの地域別市場構成比(2011年度:メーカー出荷ベース)
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85
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【ク゛ラフ】パンのメーカーシェア(2011年度:上位20社)
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86
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【表】パンのメーカーシェアランキング(2011年度:上位20社)
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87
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88
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88
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89
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90
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90
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95
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100
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(1)量販店~ボリューム・価格訴求、健康・安全志向が主流
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120
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(2)コンビニ~フレッシュパンが頭打ち、店内焼成は微増
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120
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(3)ベーカリー~冷凍生地利用チェーン、FC店舗は厳しさ続く
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121
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(4)百貨店~店舗のS&Bは終了、駅ビルや再開発に活路見出す
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121
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(5)一般小売店~ホールセールメーカーの看板ショップは衰退
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122
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【ク゛ラフ】パン、調理パンの1世帯当たりの消費支出推移(年間:2000~2011年)
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123
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【ク゛ラフ】2011年の『パン』/『食パン』の1世帯地域別消費支出比較(年間)
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124
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【ク゛ラフ】2011年の『他のパン』/『調理パン』のの1世帯地域別消費支出比較(年間)
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125
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12.パン市場の拡大要因・阻害要因と2016年度展望
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126
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128
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【表・ク゛ラフ】パンの市場規模予測(メーカー出荷ベース:2012年度見込、2013~2016年度予測)
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128
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【表・ク゛ラフ】パンの商品別市場規模構成比の予測(メーカー出荷ベース:2011年度、2012年度見込)
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【ク゛ラフ】売上高ランキング
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130
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【表】売上高ランキング(100位)
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131
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【ク゛ラフ】売上高伸び率ランキング
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133
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【表】売上高伸び率ランキング(100位)
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134
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【ク゛ラフ】税引後利益高ランキング
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136
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【表】税引後利益高ランキング(100位)
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137
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【ク゛ラフ】税引後利益率ランキング
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139
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【表】税引後利益率ランキング(100位)
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140
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【ク゛ラフ】従業員1人当り売上高ランキング
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142
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【表】従業員1人当り売上高ランキング(100位)
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143
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【ク゛ラフ】従業員1人当り税引後利益高ランキング
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145
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【表】従業員1人当り税引後利益高ランキング(100位)
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146
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【ク゛ラフ】材料仕入先ランキング
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148
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【表】材料仕入先ランキング(64位)
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149
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1.【表】事業の基本方針と方向性
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153
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2.【表】商品政策(商品開発体制、商品開発ポイント、品揃え)
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157
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3.【表】生産体制と衛生管理(HACCP、AIB)対策
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160
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4.【表】焼き立てパン、冷凍パン生地への取組状況
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163
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5.【表】直営店、FC店の出店状況
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165
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6.【表】営業展開状況とコンビニ、量販店、生協との取引状況
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167
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7.【表】販売促進策(キャンペーン、消費者対策)、物流対策
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170
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8.【表】今後の市場戦略
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172
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□調査の実施概要と回答者属性
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177
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<【ク゛ラフ】全体/【表】地域別・年代別>
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1.パンを食べるシーン(全体/地域別・年代別)
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183
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(1)パンを食べるシーン毎の1週間あたりの回数(全体/地域別・年代別)
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184
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(2)パンを食べるシーン毎の食べるパンの種類(全体/地域別・年代別)
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188
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(3)パンを食べるシーン毎の購入金額(全体/地域別・年代別)
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192
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(1)パンの購入回数(1週間あたり)(全体/地域別・年代別)
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196
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(2)パンの購入個数(1回あたり)(全体/地域別・年代別)
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197
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(3)パンの購入金額(1回あたり)(全体/地域別・年代別)
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198
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4.パンを食べる理由(全体/地域別・年代別)
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199
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(1)一番多く食べるパンの種類(全体/地域別・年代別))
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200
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(2)一番多く食べる食パンの枚数(全体/地域別・年代別))
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201
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6.一番多く食べるパンのメーカー(ブランド名、店名)(全体/地域別・年代別)
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202
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7.一番多く食べるパンを選んだ理由(全体/地域別・年代別)
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203
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8.一番多く食べるパンの購入場所(全体/地域別・年代別)
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204
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9.パンの調理時間(全体/地域別・年代別)
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205
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10.パンを食べる時の食べ方(調理方法)(全体/地域別・年代別)
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206
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11.パンを食べる時に一緒に食べる食品・飲み物(全体/地域別・年代別)
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207
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12.パンの適当と思う価格(全体/地域別・年代別)
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208
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13.食事で食べるパンへの不満や要望(全体/地域別・年代別)
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209
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14.今後、食べたいパン(全体/地域別・年代別)
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210
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15.今後、食べたい食パンの枚数(全体/地域別・年代別)
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211
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16.今後、食べたいパンを選んだ理由(全体/地域別・年代別)
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212
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17.今後のパンの購入見通し(全体/地域別・年代別)
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213
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【主な掲載項目:企業概要/業績推移/売上構成比・商品構成比/チャネル構成比・地域構成比】
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○アンデルセン・パン生活文化研究所 ~外販分野を分社独立、外販営業を積極化
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217
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○イーグルデリカ ~神戸屋製品のOEMに徹する
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226
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○イオンベーカリー ~合併新会社で早期に100億円体制目指す
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230
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○イケダパン ~南九州で愛される「イケダ」ブランドを再構築
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235
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○伊藤製パン ~価値を創造し、価値に見合った価格を訴求
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240
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○オイシス ~2013年6月、滋賀工場竣工で事業基盤拡大
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246
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○オリオンベーカリー ~ロングライフパンに注力
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254
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○木村屋總本店 ~商品カテゴリーの選択と集中、シリーズ商品で売場の面取り
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259
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○神戸屋 ~量から質への転換、本物の美味しさを後世に伝える
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265
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○神戸屋レストラン ~パンの美味しい食べ方との出会いの場を提供、新業態を開発
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272
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○コモ ~知名度アップに向け広告宣伝費を増やす
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278
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○サンジェルマン ~2011年11月、本社、工場を新設移転
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283
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○三味 ~日本一のデリカ専門店を目指して
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288
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○敷島製パン ~「Pasco」統一10周年、消費者へ浸透
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292
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○白石食品工業 ~東北に根ざして、地域経済に貢献
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299
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○スイートスタイル ~本社を東京へ移転、関東に出店攻勢
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304
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○スタイルブレッド ~焼成後冷凍パン、コンシューマー向け宅配にも参入
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308
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○第一屋製パン ~TPS(トヨタ生産方式)手法で、生産効率向上、収益改善
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312
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○タカキヘルスケアフーズ ~嚥下・咀嚼困難者向け「らくらく食パン」を開発、販路拡大中
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318
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○たけや製パン ~おいしさ創造企業として、「良品廉価、顧客本位」を貫く
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322
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○テーブルマーク ~焼成後冷凍、リテールパックを充実
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327
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○デイプラス ~参入10年でLLパン販売30億円
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332
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○ドンク ~接客力向上で売場に活力を取り戻す
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335
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○日糧製パン ~道内産素材で商品開発、LLパンに新規参入
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342
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○ブーランジュリーピノキオ ~「ふくらむ魔法の冷凍パン」品目拡大し、21種類に
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347
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○フジパン ~「本仕込み」発売20周年で販促強化
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352
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○フランソア ~「スイーツ・スイーツ」を立ち上げ、洋菓子部門を強化
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358
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○山崎製パン ~インドネシアでホールセール事業に参入
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364
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○ル・スティル ~ブラッセリー「VIRON」を展開
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371
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○レアールパスコベーカリーズ ~新型ロードサイド店にもチャレンジ
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376
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※掲載企業につきましては、YDB閲覧室までお問合せください。
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