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2013年版 中国アパレル産業白書

中国アパレル産業の実態と主要企業の戦略を調査・分析することにより、中国アパレル産業の現状把握と今後を展望することを目的として実施。

発刊日 2013年07月29日 体裁 521頁
資料コード C55104700 PDFサイズ 27.7MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / ブランドビジネス、ライフスタイル~生活者調査~ / 海外情報掲載
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFレギュラー 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2013/09/29~ コピーサービス
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2013/10/29~ 770円

目次

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【表・ク゛ラフ】中国アパレル総市場規模(小売ベース)
14
【ク゛ラフ】中国アパレル総市場 製品カテゴリー別市場構成比(小売ベース)
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1)中国アパレル市場の特徴
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2)紳士服
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3)婦人服
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4)ベビー・子供服
25
5)インナー
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【ク゛ラフ】婦人服・紳士服
【ク゛ラフ】ベビー・子供服/インナー
29
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【表】アパレル資材の分類/【図】アパレル副資材の流通概念図
30
32
35
【図】テキスタイルにおける中国流通フロー
36
・青山商事/アツギ/イトキン/エドウイン/オカモト/オーセンテイック/オリーブ・デ・オリーブ/オンワードホールディングス/クロスカンパニー/クロスプラス/グンゼ/コナカ/山陽商会/しまむら/千趣会/スローアートワークス/ダイドーリミテッド/東京スタイル/ナイスクラップ/ナカニット/ハッソー/ハニーズ/はるやま商事/ファーストリテイリング/富士紡ホールディングス/福助/ポイント/マッシュスタイルラボ/ヤマトインターナショナル/レリアン/ワコール/ワールド/レナウン
47
1.調査対象/調査方法・調査項目/調査期間
◆全体のまとめ
48
◆20代・都市別のまとめ
48
◆30代・都市別のまとめ
50
1)ジャケット
53
2)コート
55
3)ブラウス
57
4)ニット(セーター)
59
5)カットソー(Tシャツ)
61
6)パンツ
63
7)スカート
65
8)下着
67
2.普段着る衣類の購入場所
69
3.普段着る衣類を購入するタイミング
71
4.普段着る衣類を購入決定するポイント
73
5.ファッションに関する情報源
75
6.生産国に対する意識
77
7.どの国で生産されたものを購入したいか
79
8.どの国のブランドかに対する意識
80
9.どの国のブランドを購入したいか
82
10.2012年9月以降の日系商品の購入に関して
83
11.ブランドの認知度
85
12.ブランドの所有度
87
13.今後購入したいブランド
89
14.認知度、所有度、今後の購入意向比較
91
<紳士服・婦人服編>(15社)
97
109
120
128
138
148
158
175
184
192
203
215
224
236
245
<ベビー・子供服 編>(2社)
257
262
<インナーウェア編>(8社)
271
282
292
303
313
323
332
344
<テキスタイル編>(7社)
361
367
373
380
387
395
401
411
1)商圏概要
411
413
415
421
421
422
424
426
428
430
7)総合分析
432
3.従業員数500名以上の服装製造企業(1393社)
490
4.国家認定著名テキスタイルブランド(50ブランド)
515
5.関連協会リスト
517
6.アパレル産業の主な上場企業(53社)
518
・第1期産業集積指定地域(2003年指定)
520
・第2期産業集積指定地域(2004年指定)
521

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