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1-1 運用保守サービスの定義
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25
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1-2 運用保守サービス市場の概況
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27
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33
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45
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【表・ク゛ラフ】運用保守サービス全体市場規模予測(2011~2017年度)
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45
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46
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46
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48
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50
|
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52
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54
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56
|
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58
|
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60
|
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62
|
|
|
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64
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66
|
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68
|
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73
|
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75
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77
|
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79
|
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81
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83
|
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85
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87
|
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89
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91
|
|
93
|
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95
|
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97
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99
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101
|
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103
|
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105
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107
|
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109
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111
|
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113
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115
|
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117
|
|
119
|
|
121
|
|
123
|
|
125
|
|
|
3-1 【表】顧客業種別構成比(2011年度~2012年度)
|
127
|
3-2 【表】要員内訳
|
128
|
3-3 【表】クライアント企業数
|
128
|
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131
|
1-1 市場の概況
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|
1-3 ターゲットと営業スタイル
|
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|
|
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|
1-7 他社との差別化ポイント
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|
1-8 課題及び解決の方向性
|
|
1-9 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
141
|
2-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
2-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
2-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
2-4 【表】顧客企業数
|
|
2-5 【表】要員内訳
|
|
2-6 市場の概況
|
|
2-7 運用保守サービスの概要
|
|
2-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
|
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|
2-13 課題及び解決の方向性
|
|
2-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
150
|
3-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
3-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
3-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
3-4 【表】顧客企業数
|
|
3-5 【表】要員内訳
|
|
|
|
|
|
3-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
3-10 クラウドサービスとの連動
|
|
3-11 サービス品質向上策
|
|
3-12 他社との差別化ポイント
|
|
3-13 課題及び解決の方向性
|
|
3-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
158
|
4-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
4-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
4-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
4-4 【表】顧客企業数
|
|
4-5 【表】要員内訳
|
|
4-6 市場の概況
|
|
4-7 運用保守サービスの概要
|
|
4-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
4-10 クラウドサービスとの連動
|
|
4-11 サービス品質向上策
|
|
4-12 他社との差別化ポイント
|
|
4-13 課題及び解決の方向性
|
|
4-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
165
|
5-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
5-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
5-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
5-4 【表】顧客企業数
|
|
5-5 【表】要員内訳
|
|
5-6 市場の概況
|
|
5-7 運用保守サービスの概要
|
|
5-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
5-10 クラウドサービスとの連動
|
|
|
|
5-12 他社との差別化ポイント
|
|
5-13 課題及び解決の方向性
|
|
5-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
174
|
6-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
6-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
6-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
6-4 【表】顧客企業数
|
|
6-5 【表】要員内訳
|
|
6-6 市場の概況
|
|
6-7 運用保守サービスの概要
|
|
6-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
6-9 サービスメニューと注力サービス
|
|
6-10 クラウドサービスとの連動
|
|
6-11 サービス品質向上策
|
|
6-12 他社との差別化ポイント
|
|
6-13 課題及び解決の方向性
|
|
6-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
180
|
7-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
7-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
7-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
7-4 【表】顧客企業数
|
|
7-5 【表】要員内訳
|
|
7-6 市場の概況
|
|
7-7 運用保守サービスの概要
|
|
7-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
7-10 クラウドサービスとの連動
|
|
|
|
7-12 他社との差別化ポイント
|
|
7-13 課題及び解決の方向性
|
|
7-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
188
|
8-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
8-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
8-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
8-4 【表】顧客企業数
|
|
8-5 【表】要員内訳
|
|
8-6 市場の概況
|
|
8-7 運用保守サービスの概要
|
|
8-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
8-10 クラウドサービスとの連動
|
|
8-11 サービス品質向上策
|
|
8-12 他社との差別化ポイント
|
|
8-13 課題及び解決の方向性
|
|
8-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
195
|
9-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
9-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
9-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
9-4 【表】顧客企業数
|
|
9-5 【表】要員内訳
|
|
9-6 市場の概況
|
|
9-7 運用保守サービスの概要
|
|
9-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
9-10 クラウドサービスとの連動
|
|
9-11 サービス品質向上策
|
|
9-12 他社との差別化ポイント
|
|
9-13 課題及び解決の方向性
|
|
9-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
203
|
10-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
10-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
10-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
10-4 【表】顧客企業数
|
|
10-5 【表】要員内訳
|
|
10-6 市場の概況
|
|
|
|
10-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
10-10 クラウドサービスとの連動
|
|
10-11 サービス品質向上策
|
|
10-12 事業拡大への取り組み
|
|
10-13 他社との差別化ポイント
|
|
10-14 課題及び解決の方向性
|
|
10-15 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
213
|
11-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
11-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
11-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
11-4 【表】顧客企業数
|
|
11-5 【表】要員内訳
|
|
|
|
|
|
11-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
11-10 クラウドサービスとの連動
|
|
11-11 サービス品質向上策
|
|
11-12 他社との差別化ポイント
|
|
11-13 課題及び解決の方向性
|
|
11-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
222
|
12-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
12-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
12-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
12-4 【表】顧客企業数
|
|
12-5 【表】要員内訳
|
|
12-6 市場の概況
|
|
12-7 運用保守サービスの概要
|
|
12-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
12-10 クラウドサービスとの連動
|
|
12-11 サービス品質向上策
|
|
12-12 他社との差別化ポイント
|
|
12-13 課題及び解決の方向性
|
|
12-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
228
|
13-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
13-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
13-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
13-4 【表】顧客企業数
|
|
13-5 【表】要員内訳
|
|
13-6 市場の概況
|
|
|
|
13-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
13-10 クラウドサービスとの連動
|
|
13-11 サービス品質向上策
|
|
|
|
13-13 課題及び解決の方向性
|
|
13-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
239
|
14-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
14-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
14-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
14-4 【表】顧客企業数
|
|
14-5 【表】要員内訳
|
|
14-6 市場の概況
|
|
14-7 運用保守サービスの概要
|
|
14-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
14-11 サービス品質向上策
|
|
14-12 他社との差別化ポイント
|
|
14-13 課題及び解決の方向性
|
|
14-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
249
|
15-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
15-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
15-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
15-4 【表】顧客企業数
|
|
15-5 【表】要員内訳
|
|
15-6 市場の概況
|
|
15-7 運用保守サービスの概要
|
|
15-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
15-11 サービス品質向上策
|
|
15-12 事業拡大への取り組み
|
|
15-13 他社との差別化ポイント
|
|
15-14 課題及び解決の方向性
|
|
15-15 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
263
|
16-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
16-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
16-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
16-4 【表】顧客企業数
|
|
16-5 【表】要員内訳
|
|
16-6 市場の概況
|
|
16-7 運用保守サービスの概要
|
|
16-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
16-9 サービスメニューと注力サービス
|
|
16-10 クラウドサービスとの連動
|
|
|
|
16-12 他社との差別化ポイント
|
|
16-13 課題及び解決の方向性
|
|
16-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
268
|
17-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
17-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
17-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
17-4 【表】顧客企業数
|
|
17-5 【表】要員内訳
|
|
17-6 市場の概況
|
|
|
|
17-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
17-10 クラウドサービスとの連動
|
|
17-11 サービス品質向上策
|
|
17-12 他社との差別化ポイント
|
|
17-13 課題及び解決の方向性
|
|
17-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
278
|
18-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
18-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
18-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
18-4 【表】顧客企業数
|
|
18-5 【表】要員内訳
|
|
18-6 市場の概況
|
|
18-7 運用保守サービスの概要
|
|
18-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
18-10 クラウドサービスとの連動
|
|
18-11 サービス品質向上策
|
|
18-12 他社との差別化ポイント
|
|
18-13 課題及び解決の方向性
|
|
18-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
292
|
19-1 【表】運用保守サービス売上規模推移(2011年度~2013年度)
|
|
19-2 【表】顧客業種別売上高内訳
|
|
19-3 【表】顧客規模別売上高内訳
|
|
19-4 【表】顧客企業数
|
|
19-5 【表】要員内訳
|
|
19-6 市場の概況
|
|
19-7 運用保守サービスの概要
|
|
19-8 ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
19-10 クラウドサービスとの連動
|
|
19-11 サービス品質向上策
|
|
19-12 他社との差別化ポイント
|
|
19-13 課題及び解決の方向性
|
|
19-14 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|