2013 アパレル産業白書

国内アパレル市場は、H&Mやフォーエバー21などトレンド感と価格訴求力を持って国内に参入してきたグローバルSPAの脅威がようやく落ち着き、価格一辺倒だったニーズから、品質、ブランドといったクオリティ重視に転換する動きが見られます。本調査レポートは発刊して10余年、アパレル市場のメーカーから小売までのトレンドを掲載、アパレル市場の今後の方向性を明らかにいたしました。

発刊日 2013年09月30日 体裁 453頁
資料コード C55116100 PDFサイズ 11.0MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
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PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  220,000円   ( 本体  200,000円   消費税  20,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  253,000円   ( 本体  230,000円   消費税  23,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2013/11/30~ コピーサービス
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電話・ウェブサイト:
2013/11/30~ 1,320円
2013/12/30~ 660円

目次

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~2012年度アパレル関連企業の成長特性-主業種別、売り上げ規模別~
15
21
23
~チャイナプラスワンの動きが具体化、ASEAN諸国にシフトが顕著~
【出典:C53115400 2012年版 スポーツアパレル市場動向調査より抜粋】
■2012~2013年インポートブランドマーケット動向
~2012~2013年インポートブランドマーケット動向~
161
2.有力企業・ブランド動向
165
177
178
★P178文章の続き
180
180
◆2012年のアパレル製品・洋品の総小売市場規模◆
193
194
★P194文章の続き
196
206
◇【表・ク゛ラフ】紳士服・洋品の総小売市場規模推移(2007~2012年)
207
◇【表・ク゛ラフ】婦人服・洋品の総小売市場規模推移(2007~2012年)
208
◇【表・ク゛ラフ】ベビー・子供服・洋品の総小売市場規模推移(2007~2012年)
209
210
◇【表・ク゛ラフ】紳士服・洋品の小売市場規模予測(2012,2015,2025,2035年)
211
◇【表・ク゛ラフ】婦人服・洋品の小売市場規模予測(2012,2015,2025,2035年)
212
◇ベビー・子供服・洋品の小売市場規模予測(2012,2015,2025,2035年)
213
【’12年百貨店市場】
【’12年量販店市場】
【’12年専門店市場①】
【’12年専門店市場②】
【’12年ジーンズカジュアル専門店市場】
<調査項目>(※施設により若干異なる)
408
420
【’12年家計消費支出】
~年間消費支出は上昇も衣料品消費は依然下落~
432
435
【表】アイテム別アパレル輸入実績推移(11年,12年)
447
【表】衣類総合計/衣類(ニット製+布帛製)計(11年,12年)
448
【表】ニット製衣類計/ニット製外衣計(11年,12年)
449
【表】ニット製下着計(11年,12年)
450
【表】布帛製衣類計/布帛製外衣計(11年,12年)
451
【表】男子用布帛製外衣計/女子用布帛製外衣計(11年,12年)
452
【表】布帛製下着計/その他衣類(ハンカチ,ネクタイ,スカーフ,ファンテ゛ーション等)(11年,12年)
453

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