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2013-2014 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

サービスに対する消費者の要求レベルの高まりによって、顧客との接点となるコールセンターの存在を重視する企業が増えております。本調査レポートでは、主要テレマーケティング事業者22社と主要コンタクトセンター/CRMソリューションベンダ18社を直接取材し、各社の戦略を取りまとめるとともに、当該市場の現状と将来を分析致しました。今回のレポートでは、コンタクトセンター/CRMソリューションベンダの掲載企業数を増加させた他、「SaaS型ソリューションへの取り組み」をヒアリング、「クラウド型コンタクトセンターソリューションの市場規模」を推計致しました。また、テレマーケティング事業者のグローバル対応、ソーシャル対応、BPO、ヘルプデスク、在宅勤務サービス、災害対策、ビックデータなどへの各社の取り組みに関しても掲載いたしました。

発刊日 2013年12月18日 体裁 604頁
資料コード C55118900 PDFサイズ 30.3MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
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目次

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45
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54
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65
80
(13)今後の見通しと事業者の方向性
84
137
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(5)ブース数(2010~2012年度)
(6)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(7)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(8)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(11)事業の概況
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)BPOへの取り組み
(16)営業戦略
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
147
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)市場の概況
(8)課題及びその解決の方向性
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
154
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(5)ブース数(2010~2012年度)
(6)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(7)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(8)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(9)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(10)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(11)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(12)事業の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)ビックデータへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
164
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(7)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(8)事業の概況
(9)コールセンターニーズに影響する外部要因
(11)非コール対応業務への取り組み
(12)ビックデータへの取り組み
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(15)営業戦略
(16)他社との差別化ポイント
(17)災害時のリカバリー体制
(18)今後の拠点展開
(19)課題及び解決の方向性
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
174
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)受注案件におけるブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
184
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)事業の概況
(15)BPOへの取り組み
(16)営業戦略
(17)他社との差別化ポイント
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
194
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(20)営業戦略
(21)人材の育成
(22)他社との差別化ポイント
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
208
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)受託案件におけるブース数規模別構成比(2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
218
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)事業の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)ビックデータへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)他社との差別化ポイント
(23)災害時のリカバリー体制
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
230
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(9)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(10)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(11)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(12)事業の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)他社との差別化ポイント
(21)災害時のリカバリー体制
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
241
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(5)ブース数(2010~2012年度)
(6)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(7)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(8)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(9)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(11)事業の概況
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(16)他社との差別化ポイント
(17)災害時のリカバリー体制
(18)課題及び解決の方向性
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
251
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)ビックデータへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)他社との差別化ポイント
(23)災害時のリカバリー体制
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
268
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(9)事業の概況
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
(13)非コール対応業務への取り組み
(15)営業戦略
(16)他社との差別化ポイント
(17)災害時のリカバリー体制
(18)今後の拠点展開
(19)課題及び解決の方向性
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
278
(1)事業の概況
(3)BPOへの取り組み
(4)営業戦略
(5)他社との差別化ポイント
(6)災害時のリカバリー体制
(7)課題及び解決の方向性
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
281
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)ブース数(2010~2012年度)
(5)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(6)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(7)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(8)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(9)事業の概況
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
(11)サービスメニューと注力サービス
(12)ビックデータへの取り組み
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(15)営業戦略
(16)他社との差別化ポイント
(18)今後の拠点展開
(19)課題及び解決の方向性
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
289
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(5)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(6)事業の概況
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
(10)非コール対応業務への取り組み
(11)ビックデータへの取り組み
(12)BPOへの取り組み
(13)グローバル対応への取り組み
(14)営業戦略
(16)災害時のリカバリー体制
(17)今後の拠点展開
(18)課題及び解決の方向性
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
300
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)ブース数(2012年度)
(6)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(7)受注案件におけるブース数規模別構成比(2012年度)
(8)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(9)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(10)市場の概況
(12)ITの活用
(13)課題及びその解決の方向性
309
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(4)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(5)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(6)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(7)事業の概況
(9)非コール対応業務への取り組み
(10)ビックデータへの取り組み
(12)グローバル対応への取り組み
(13)営業戦略
(14)他社との差別化ポイント
(15)災害時のリカバリー体制
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
317
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(13)市場の概況
(15)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)営業戦略
(20)人材の教育
(21)他社との差別化ポイント
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
332
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2012年度)
(7)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(8)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(9)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(10)市場の概況
(12)課題及びその解決の方向性
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
341
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)ブース数(2012年度)
(5)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2012年度)
(7)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(8)コールセンター運用コスト構成比(2012年度)
(9)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度)
(11)市場の概況
(13)課題及びその解決の方向性
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
348
(1)事業内容別売上高推移(2011~2013年度)
(2)サービス形態別売上高推移(2011~2013年度)
(3)業務内容別売上高推移(2011~2013年度)
(4)コール・非コール別売上高推移(2011~2013年度)
(5)その他関連サービス内容別売上高推移(2011~2013年度)
(6)ブース数(2010~2012年度)
(7)ブース数エリア別構成比(2012~2013年度)
(8)ブース数規模別構成比(2011~2012年度)
(9)顧客業種別売上高構成比(2011~2012年度)
(10)コールセンター運用コスト構成比(2011~2012年度)
(11)顧客接点スタッフ構成比(2012年度)
(12)営業部門の要員数及び組織形態(2012年度
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)ビックデータへの取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)他社との差別化ポイント
(24)災害時のリカバリー体制
(25)今後の拠点展開
(26)課題及び解決の方向性
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
365
367
369
372
374
385
(7)2012年~2013年の市場動向
390
(8)今後の見通しと事業者の方向性
393
397
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション市場規模(2011~2015年度)
397
405
410
441
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
452
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
462
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
472
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
479
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
485
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
497
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
506
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
514
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
520
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
529
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
539
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
552
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
561
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)ユーザーの導入事例
570
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザの導入事例
578
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例
589
(1)販売概況
(3)SaaS型ソリューションへの取り組み
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
596
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2011~2013年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)ユーザーの導入事例

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