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2014年版 自然派・オーガニック化粧品マーケティング総鑑

本調査レポートでは、自然派・オーガニック化粧品市場の動向と今後の方向性を調査・分析することにより、自然派・オーガニック化粧品市場の現状把握と将来性を展望した。

発刊日 2014年06月30日 体裁 329頁
資料コード C56107600 PDFサイズ 7.0MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / ブランドビジネス、ライフスタイル~生活者調査~
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
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定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

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目次

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11
【ク゛ラフ】自然派・オーガニック化粧品の市場規模推移・予測(2011~2013年度,2014~2018年度予測)
2.企業動向
3.展望と課題
1.自然派・オーガニック化粧品の市場概況と調査対象範囲
17
2.主要参入ブランド類型
18
3.主な認定基準
19
4.自然派・オーガニック化粧品の市場年表
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【ク゛ラフ】流通ルート別市場規模構成比(メーカー出荷金額ベース/2013年度)
26
【ク゛ラフ・表】メーカーシェア(メーカー出荷金額ベース/2013年度)
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~ナチュラル・オーガニックライフを広げることをミッションに『Cosme Kitchen』を運営、(株)マッシュビューティーラボ~
41
49
1)国産ブランドの増加による競争激化
2)マルチチャネル化の進展
3)機能性製品の増加(自然派・オーガニック+機能)
4)体験を強化
5)カウンセリング販売の強化
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71
1.調査対象
2.調査時期
3.調査の方法
73
【表】調査結果一覧
73
1.自然派・オーガニック化粧品を使い始めた時期
80
2.自然派・オーガニック化粧品を使い始めた一番の理由
81
3.自然派・オーガニック化粧品を購入する際に最も重要視する情報源
82
4.自然派・オーガニック化粧品を現在購入している主な売り場
83
5.自然派・オーガニック化粧品の購入売り場を決めている主な理由
84
6.販売スタッフに求めること
85
7.今後自然派・オーガニック化粧品を購入したい売り場
86
1)スキンケア
87
2)ボディケア
88
3)ヘアケア
89
1)スキンケア
90
2)ボディケア
91
3)ヘアケア
92
1)ロクシタン
93
2)ザ・ボディショップ
94
3)ジュリーク
95
4)ニールズヤード レメディ-ズ
96
5)アヴェダ
97
6)オーブリーオーガニクス
98
7)ヴェレダ
99
8)テラクオーレ
100
9)MARKS&WEB
101
10)Dr.ハウシュカ
102
11)ロゴナ
103
12)ラヴェーラ
104
13)ジョンマスターオーガニック
105
14)サボン
106
15)シン
107
16)スリー
108
17)生活の木
109
18)キールズ
110
19)ラ・カスタ
111
20)オラクル
112
21)ハウスオブローゼ
113
22)メルヴィータ
114
23)ラッシュ
115
24)オンリーミネラル
116
25)エトヴォス
117
26)ベアミネラル
118
27)ナチュラグラッセ
119
1)ロクシタン
120
2)ザ・ボディショップ
121
3)ジュリーク
122
4)ニールズヤード レメディ-ズ
123
5)アヴェダ
124
6)オーブリーオーガニクス
125
7)ヴェレダ
126
8)テラクオーレ
127
9)MARKS&WEB
128
10)Dr.ハウシュカ
129
11)ロゴナ
130
12)ラヴェーラ
131
13)ジョンマスターオーガニック
132
14)サボン
133
15)シン
134
16)スリー
135
17)生活の木
136
18)キールズ
137
19)ラ・カスタ
138
20)オラクル
139
21)ハウスオブローゼ
140
22)メルヴィータ
141
23)ラッシュ
142
24)オンリーミネラル
143
25)エトヴォス
144
26)ベアミネラル
145
27)ナチュラグラッセ
146
1)ロクシタン
147
2)ザ・ボディショップ
148
3)ジュリーク
149
4)ニールズヤード レメディ-ズ
150
5)アヴェダ
151
6)オーブリーオーガニクス
152
7)ヴェレダ
153
8)テラクオーレ
154
9)MARKS&WEB
155
10)Dr.ハウシュカ
156
11)ロゴナ
157
12)ラヴェーラ
158
13)ジョンマスターオーガニック
159
14)サボン
160
15)シン
161
16)スリー
162
17)生活の木
163
18)キールズ
164
19)ラ・カスタ
165
20)オラクル
166
21)ハウスオブローゼ
167
22)メルヴィータ
168
23)ラッシュ
169
24)オンリーミネラル
170
25)エトヴォス
171
26)ベアミネラル
172
27)ナチュラグラッセ
173
13.今後使ってみたい自然派・オーガニック化粧品ブランド
174
1)高級感がある
175
2)お洒落感がある
176
3)容器デザイン・形状が良い
177
4)販売価格が適当
178
5)効果が見込めそう
179
6)取扱い店舗が多く購入しやすい
180
7)成分・原料にこだわっている
181
8)社会活動に積極的
182
15.自然派・オーガニック化粧品ブランドイメージ一覧表
183
広告・販促・顧客管理の方法/自然派・オーガニック化粧品業界の展望と今後のマーケティング戦略/海外事業の概要と今後のマーケティング戦略
・株式会社ACRO
187
・株式会社アリエルトレーディング
194
・株式会社イオンフォレスト
202
・株式会社ヴェレダ・ジャパン
210
・株式会社おもちゃ箱
215
・株式会社コーセー
223
・ジャスミン・アロマティーク・オーガ二クス株式会社
230
・ジュリーク・ジャパン株式会社
240
・株式会社スタイラ
246
・株式会社生活の木
252
・ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ株式会社
257
・株式会社ニールズヤード レメディーズ
264
・株式会社ノンストレス
269
・株式会社ハウス オブ ローゼ
276
・株式会社パシフィックプロダクツ
281
・株式会社フィッツコーポレーション
291
・株式会社ラッシュジャパン
298
・株式会社リフェット
303
・ロクシタンジャポン株式会社
310
◇~創業160年を超える調剤薬局がスタート 日本でも躍進する『KIEHL’S SINCE 1851/キールズ』
316
◇株式会社サボン ジャパン
324

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