ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2014 金融向けソリューション市場の実態と展望 ~SI/ITO/BPO~

2014 金融向けソリューション市場の実態と展望 ~SI/ITO/BPO~

番号(マイナンバー)の民間活用に向けて今後の変化が予想される金融向けソリューション市場を調査したレポート。金融向けのサービスであるSI(システムインテグレーション)、ITO(アイティアウトソーシング)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の市場動向を調査し、それぞれの市場規模を算出・予測。また銀行、証券、生命保険、損害保険、ノンバンクの業態別でも動向を調査し、市場規模を算出・予測した。

発刊日 2014年09月26日 体裁 165頁
資料コード C56109300 PDFサイズ 2.1MB
カテゴリ 情報通信
調査資料価格 110,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  110,000円   ( 本体  100,000円   消費税  10,000円  )
PDFレギュラー 定価  110,000円   ( 本体  100,000円   消費税  10,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  143,000円   ( 本体  130,000円   消費税  13,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  220,000円   ( 本体  200,000円   消費税  20,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  253,000円   ( 本体  230,000円   消費税  23,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2014/11/26~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2014/11/26~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2015/03/26~
(スタンダード) 2015/09/26~
電話・ウェブサイト:
2014/11/26~ 1,320円
2014/12/26~ 660円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

16
【表・ク゛ラフ】金融向けソリューション市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度予測)
【表】主要参入企業の主なサービス提供先
3.展望と課題
(1)金融向けソリューション(SI、ITO、BPO)の定義
23
(2)【表】主要参入企業の主なサービス提供先
24
(3)市場における課題と展望
25
(1)【表・ク゛ラフ】金融向けソリューション全体市場規模予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度予測)
27
28
45
(2)【表】システム種類別の導入状況
46
(1)全体の傾向(市場の概況)
61
(1)全体の傾向(ターゲットと営業スタイル)
64
(1)全体の傾向(金融向けソリューションメニュー)
67
(1)全体の傾向(金融向けBPOサービスメニュー)
70
(1)全体の傾向(他社との差別化ポイント)
73
(1)全体の傾向(課題及び解決の方向性)
76
(1)全体の傾向(市場の将来展望)
79
(1)全体の傾向(番号(マイナンバー)制度の影響と対応)
82
(1)全体の傾向(今後の事業展開)
85
【企業プロフィール/連結業績推移/ユーザー企業数/直接販売:間接販売/グループ内:外/アウトソーサ内:外/オーダーメイド:PKG/営業スタッフ(人数/営業組織形態)/金融向けサービス取組み体制】
91
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望
(7)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(8)今後の事業展開
97
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望
(7)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(8)今後の事業展開
102
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
107
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望
(7)今後の事業展開
109
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望
(7)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(8)今後の事業展開
113
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
119
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望
(7)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(8)今後の事業展開
123
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
128
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
133
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
140
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
146
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)今後の事業展開
150
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対応
(9)今後の事業展開
156
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)金融向けソリューションメニューと注力サービス
(4)金融向けBPOサービスメニューと注力サービス
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)今後の事業展開
163
(1)事業概要及び情報システム部門の概況
(2)導入したアウトソーシングサービスの概要
(3)アウトソーシングサービス導入の目的
(4)アウトソーシングサービス導入の効果
(5)情報システム部門が抱える課題
(6)アウトソーシング事業者に対する要望
(7)発注の基準及び条件
(8)今後求めるサービス

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.