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2014 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場の実態と展望

SI、コールセンター、人材派遣、印刷、コンサルティング、倉庫などの異業種からBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場への参入が相次いでいる。BPOは欧米と比較して日本での活用事例は少ないものの浸透しつつあり、国内における人材不足の影響から今後の需要拡大を期待できる。そのため、多くの事業者がBPOに取り組み、自社のサービス範囲の拡大に努めている。本調査レポートでは、BPOの「専業者」はもちろん、「SIer」、「印刷事業者」、「コールセンター事業者」、「人材派遣会社」、「コンサルティング会社」、「倉庫会社」、「会計系BPO事業者」、「人事系BPO事業者」、「福利厚生系BPO事業者」、「医療系BPO事業者」、「オフショアBPO事業者」、「購買調達系BPO事業者」、「ソーシャルメディア系BPO事業者」など多様なタイプの「BPO事業者54社」に取材をすることで、内容の充実化に努めました。また、BPOサービスを「IT系BPO」、「コールセンター」、「ヘルプデスク」、「フルフィルメント」、「人事」、「福利厚生」、「総務」、「経理」、「購買・調達」、「営業」、「コア部門の単純業務」、「業界固有業務」、「その他」の「13セグメント」に分け、市場規模の予測を行った(2012年度~2018年度)。さらに、「主要BPO事業者」の事業規模及びシェアを推計した(2012年度~2014年度)。その他、今回のレポートでは、注目トピックとして「購買・調達BPO」及び「ソーシャルメディアBPO」についてもテーマとして取り上げた。

発刊日 2014年11月07日 体裁 612頁
資料コード C56109400 PDFサイズ 17.3MB
カテゴリ 教育・人材 / 情報通信
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目次

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44
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度予測)
【表】BPOサービスシェア推移(2012~2014年度見込)
3.展望と課題
(1)BPOの定義
51
(2)BPOサービスの種類
55
(3)参入事業者増加の背景
57
60
(5)BPO事業者の区分
62
64
(1)オフショアBPO登場の背景
66
68
71
73
(1)クラウドソーシングの定義
75
76
(3)クラウドソーシングがBPOに与える影響
78
79
81
85
88
97
100
102
104
106
108
(1)ソーシャルメディアBPOサービスの定義
110
111
115
【表・ク゛ラフ】全体のBPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
116
【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系別BPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
116
118
【表・ク゛ラフ】IT系BPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
118
120
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
120
【表】BPOサービス内容別市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
129
【ク゛ラフ】BPOサービス内容別市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
130
133
134
135
138
140
141
142
145
147
148
150
158
(1)【表・ク゛ラフ】全体売上高(2012~2014年度)
163
(2)【表・ク゛ラフ】顧客対応(コンタクトセンター)売上高(2012~2014年度)
164
(3)【表・ク゛ラフ】顧客対応(ヘルプデスク)売上高(2012~2014年度)
165
(4)【表・ク゛ラフ】受注管理(フルフィルメント)売上高(2012~2014年度)
166
(5)【表・ク゛ラフ】人事売上高(2012~2014年度)
167
(6)【表・ク゛ラフ】福利厚生売上高(2012~2014年度)
168
(7)【表・ク゛ラフ】総務売上高(2012~2014年度)
169
(8)【表・ク゛ラフ】経理売上高(2012~2014年度)
170
(9)【表・ク゛ラフ】購買・調達(2012~2014年度)
171
(10)【表・ク゛ラフ】営業売上高(2012~2014年度)
172
(11)【表・ク゛ラフ】コア部門単純業務売上高(2012~2014年度)
173
(12)【表・ク゛ラフ】業界固有業務売上高(2012~2014年度)
174
(13)【表・ク゛ラフ】その他業務売上高(2012~2014年度)
175
(1)【表】業務細目別取り組み内容
176
(2)【表・ク゛ラフ】ユーザー企業数
177
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比
178
(4)【表・ク゛ラフ】顧客年商規模別売上高構成比
179
(5)【表・ク゛ラフ】直接・間接販売比率
180
(6)【表・ク゛ラフ】内販・外販比率
181
(7)【表・ク゛ラフ】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
182
(8)【表・ク゛ラフ】センター売上・オンサイト売上比率
183
(9)【表・ク゛ラフ】BPOセンター拠点数
184
(10)【表・ク゛ラフ】国別オフショア拠点数
185
(11)【表・ク゛ラフ】センター運用コスト構成比
186
(12)【表・ク゛ラフ】BPO作業スタッフ数
187
(13)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
188
191
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)今後の事業展開
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開計画
202
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)市場の将来展望
(17)今後の事業展開
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
210
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービス提供内容と注力サービス
(4)導入事例
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
213
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)コスト削減効果とそのための取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)海外進出支援への取り組み
(7)災害時のリカバリー策
(8)他社との差別化ポイント
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(12)今後の事業展開
220
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
231
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)災害時のリカバリー策
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)今後の事業展開
237
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携およびクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)今後の事業展開
246
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)オフショアにおける日本語対応能力
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)市場の将来展望
(15)今後の事業展開
(16)今後のオフショア/ニアショアの展開
258
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)今後の事業展開
266
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(9)今後の事業展開
269
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)他社との差別化ポイント
(11)アライアンス戦略
(12)課題及び解決の方向性
(13)人材不足の影響と対策
(14)市場の将来展望
(15)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(16)今後の事業展開
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
278
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)災害時のリカバリー策
(12)他社との差別化ポイント
(13)アライアンス戦略
(14)課題及び解決の方向性
(15)市場の将来展望
(16)今後の事業展開
286
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)人材不足の影響と対策
(8)市場の将来展望
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(10)今後の事業展開
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
294
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
305
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(8)オフショア/ニアショアの活用
(9)海外進出支援への取り組み
(10)災害時のリカバリー策
(11)他社との差別化ポイント
(12)課題及び解決の方向性
(13)人材不足の影響と対策
(14)市場の将来展望
(15)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(16)今後の事業展開
312
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)人材不足の影響と対策
(7)市場の将来展望
(8)今後の事業展開
317
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
(6)コスト削減効果とそのための取り組み
(7)高難易度業務への対応
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)オフショア拠点における日本語対応能力
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望8
(19)今後の事業展開
330
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)高難易度業務への対応
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)災害時のリカバリー策
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(12)今後の事業展開
(13)今後のオフショア/ニアショアの展開
339
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)市場の将来展望
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(18)今後の事業展開
(19)今後のオフショア/ニアショアの展開
346
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)今後の事業展開
357
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)人材不足の影響と対策
(8)市場の将来展望
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(10)今後の事業展開
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
361
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
369
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)市場の将来展望
(9)今後の事業展開
374
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)課題及び解決の方向性
(15)市場の将来展望
(16)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(17)今後の事業展開
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
380
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)今後の事業展開
390
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)業務処理の流れ
(5)サービス品質向上への取り組み
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
(8)日本語対応能力
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)市場の将来展望
(17)人材不足の影響と対策
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
402
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
(6)コスト削減効果とそのための取り組み
(7)オフショア/ニアショアの活用
(8)災害時のリカバリー策
(9)他社との差別化ポイント
(10)課題及び解決の方向性
(11)市場の将来展望
(12)今後の事業展開
408
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
418
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)市場の将来展望
(10)今後の事業展開
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
423
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)最近の実績
(7)市場の将来展望
(8)今後の事業展開
429
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)オフショアの活用における障壁
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
437
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減効果
(8)日本語対応能力
(9)高難易度業務への対応
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)オフショアBPO普及への障壁
(17)課題及び解決の方向性
(18)人材不足の影響と対策
(19)市場の将来展望
(20)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(21)今後の事業展開
447
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)今後の事業展開
(9)今後のオフショア/ニアショアの展開
453
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)今後の事業展開
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
464
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(8)災害時のリカバリー策
(9)他社との差別化ポイント
(10)課題及び解決の方向性
(11)人材不足の影響と対策
(12)市場の将来展望
(13)今後の事業展開
475
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
487
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)導入事例
(5)サービス品質向上への取り組み
(6)既存サービスとの連携
(7)コスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
497
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入事例
(7)導入時及び運用開始後の提案内容
(8)コスト削減効果とそのための取り組み
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)市場の将来展望
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(18)今後の事業展開
(19)今後のオフショア/ニアショアの展開
506
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
515
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービス提供内容と注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
518
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)海外進出支援への取り組み
(7)災害時のリカバリー策
(8)他社との差別化ポイント
(9)課題及び解決の方向性
(10)人材不足の影響と対策
(11)市場の将来展望
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(13)今後の事業展開
(14)今後のオフショア/ニアショアの展開
527
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)関連サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出企業支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
540
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)海外進出支援への取り組み
(6)災害時のリカバリー策
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(12)今後の事業展開
(13)今後のオフショア/ニアショアの展開
549
(1)事業の概要
553
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対応
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
562
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)人材不足の影響と対策
(8)市場の将来展望
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(10)今後の事業展開
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
567
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)既存サービスとの連携
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(6)オフショア/ニアショアの活用
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)市場の将来展望
(10)今後の事業展開
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
572
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)高難易度業務への対応
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(7)オフショアの活用
(8)海外進出支援への取り組み
(9)災害時のリカバリー策
(10)他社との差別化ポイント
(11)課題及び解決の方向性
(12)市場の将来展望
(13)今後の事業展開
583
(1)市場の概況
(2)サービスメニューと注力サービス
(3)他社との差別化ポイント
(4)市場の将来展望
(5)今後の事業展開
587
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)人材不足の影響と対策
(8)市場の将来展望
(9)今後の事業展開
(10)今後のオフショア/ニアショアの展開
592
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビックデータ/KPOへの取り組み
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)人材不足の影響と対策
(8)市場の将来展望
(9)今後の事業展開
597
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)市場の将来展望
(9)今後の事業展開
(10)今後のオフショア/ニアショアの展開
603
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)市場の将来展望
(10)今後の事業展開
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
609
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)市場の将来展望
(10)今後の事業展開

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