|
44
|
|
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度予測)
|
|
|
|
【表】BPOサービスシェア推移(2012~2014年度見込)
|
|
3.展望と課題
|
|
|
|
|
|
(1)BPOの定義
|
51
|
(2)BPOサービスの種類
|
55
|
(3)参入事業者増加の背景
|
57
|
|
60
|
(5)BPO事業者の区分
|
62
|
|
64
|
|
|
(1)オフショアBPO登場の背景
|
66
|
|
68
|
|
71
|
|
73
|
|
|
(1)クラウドソーシングの定義
|
75
|
|
76
|
(3)クラウドソーシングがBPOに与える影響
|
78
|
|
79
|
|
|
|
81
|
|
85
|
|
88
|
|
|
|
|
|
|
|
97
|
|
100
|
|
102
|
|
104
|
|
106
|
|
108
|
|
|
(1)ソーシャルメディアBPOサービスの定義
|
110
|
|
111
|
|
|
|
115
|
【表・ク゛ラフ】全体のBPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
|
|
|
116
|
【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系別BPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
|
116
|
|
118
|
【表・ク゛ラフ】IT系BPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
|
118
|
|
120
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
|
120
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【表】BPOサービス内容別市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
|
129
|
【ク゛ラフ】BPOサービス内容別市場規模推移予測(2012~2013年度、2014年度見込、2015~2018年度)
|
130
|
|
|
|
|
|
133
|
|
134
|
|
135
|
|
|
|
|
|
138
|
|
140
|
|
141
|
|
142
|
|
|
|
|
|
145
|
|
147
|
|
148
|
|
150
|
|
|
|
|
|
|
|
158
|
|
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】全体売上高(2012~2014年度)
|
163
|
(2)【表・ク゛ラフ】顧客対応(コンタクトセンター)売上高(2012~2014年度)
|
164
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客対応(ヘルプデスク)売上高(2012~2014年度)
|
165
|
(4)【表・ク゛ラフ】受注管理(フルフィルメント)売上高(2012~2014年度)
|
166
|
(5)【表・ク゛ラフ】人事売上高(2012~2014年度)
|
167
|
(6)【表・ク゛ラフ】福利厚生売上高(2012~2014年度)
|
168
|
(7)【表・ク゛ラフ】総務売上高(2012~2014年度)
|
169
|
(8)【表・ク゛ラフ】経理売上高(2012~2014年度)
|
170
|
(9)【表・ク゛ラフ】購買・調達(2012~2014年度)
|
171
|
(10)【表・ク゛ラフ】営業売上高(2012~2014年度)
|
172
|
(11)【表・ク゛ラフ】コア部門単純業務売上高(2012~2014年度)
|
173
|
(12)【表・ク゛ラフ】業界固有業務売上高(2012~2014年度)
|
174
|
(13)【表・ク゛ラフ】その他業務売上高(2012~2014年度)
|
175
|
|
|
(1)【表】業務細目別取り組み内容
|
176
|
(2)【表・ク゛ラフ】ユーザー企業数
|
177
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比
|
178
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客年商規模別売上高構成比
|
179
|
(5)【表・ク゛ラフ】直接・間接販売比率
|
180
|
(6)【表・ク゛ラフ】内販・外販比率
|
181
|
(7)【表・ク゛ラフ】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
|
182
|
(8)【表・ク゛ラフ】センター売上・オンサイト売上比率
|
183
|
(9)【表・ク゛ラフ】BPOセンター拠点数
|
184
|
(10)【表・ク゛ラフ】国別オフショア拠点数
|
185
|
(11)【表・ク゛ラフ】センター運用コスト構成比
|
186
|
(12)【表・ク゛ラフ】BPO作業スタッフ数
|
187
|
(13)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
|
188
|
|
|
|
191
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開計画
|
|
|
202
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)今後の事業展開
|
|
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
210
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービス提供内容と注力サービス
|
|
(4)導入事例
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
213
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)海外進出支援への取り組み
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
220
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
231
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
237
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携およびクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
246
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)オフショアにおける日本語対応能力
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)市場の将来展望
|
|
(15)今後の事業展開
|
|
(16)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
258
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
266
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
269
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)課題及び解決の方向性
|
|
(13)人材不足の影響と対策
|
|
(14)市場の将来展望
|
|
(15)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
278
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
|
286
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
294
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
305
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(8)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(9)海外進出支援への取り組み
|
|
(10)災害時のリカバリー策
|
|
(11)他社との差別化ポイント
|
|
(12)課題及び解決の方向性
|
|
(13)人材不足の影響と対策
|
|
(14)市場の将来展望
|
|
(15)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
|
312
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題及び解決の方向性
|
|
(6)人材不足の影響と対策
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
317
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(7)高難易度業務への対応
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)オフショア拠点における日本語対応能力
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望8
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
330
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)高難易度業務への対応
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
(13)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
339
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
346
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
357
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
361
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
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|
369
|
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|
(1)市場の概況
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(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
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|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
374
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
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|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
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|
(8)高難易度業務への対応
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|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
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|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(17)今後の事業展開
|
|
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
380
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
390
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)業務処理の流れ
|
|
(5)サービス品質向上への取り組み
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)日本語対応能力
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
402
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)課題及び解決の方向性
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
408
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
418
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
423
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題及び解決の方向性
|
|
(6)最近の実績
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
429
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
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|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)オフショアの活用における障壁
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
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437
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果
|
|
(8)日本語対応能力
|
|
(9)高難易度業務への対応
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)オフショアBPO普及への障壁
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)市場の将来展望
|
|
(20)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(21)今後の事業展開
|
|
|
447
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
(9)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
453
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
464
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)課題及び解決の方向性
|
|
(11)人材不足の影響と対策
|
|
(12)市場の将来展望
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
475
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
487
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)導入事例
|
|
(5)サービス品質向上への取り組み
|
|
(6)既存サービスとの連携
|
|
(7)コスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
497
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入事例
|
|
(7)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(8)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
506
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
515
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービス提供内容と注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題及び解決の方向性
|
|
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
518
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)海外進出支援への取り組み
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
(14)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
527
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)関連サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出企業支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
540
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)海外進出支援への取り組み
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
(13)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
549
|
|
|
(1)事業の概要
|
|
|
553
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対応
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
562
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
567
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)既存サービスとの連携
|
|
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
572
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)高難易度業務への対応
|
|
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(7)オフショアの活用
|
|
(8)海外進出支援への取り組み
|
|
(9)災害時のリカバリー策
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)課題及び解決の方向性
|
|
(12)市場の将来展望
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
|
|
583
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)市場の将来展望
|
|
(5)今後の事業展開
|
|
|
587
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
(10)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
592
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビックデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
597
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
(10)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
|
|
603
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
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(8)人材不足の影響と対策
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(9)市場の将来展望
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(10)今後の事業展開
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(11)今後のオフショア/ニアショアの展開
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609
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(1)市場の概況
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
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(5)オフショア/ニアショアの活用
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(6)他社との差別化ポイント
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(7)課題及び解決の方向性
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(8)人材不足の影響と対策
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(9)市場の将来展望
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(10)今後の事業展開
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