ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2015年版 世界ゴルフ市場レポート

2015年版 世界ゴルフ市場レポート

日米のゴルフ市場規模及び動向を網羅したレポート「2014 世界ゴルフ市場レポート<日米市場編>」発刊から一年。2015年版は調査領域を「世界全域」に拡大、これまで市場規模が明らかになっていなかった国、地域について規模の算出を行うことで、「世界のゴルフ市場規模」の輪郭を明らかにした。

発刊日 2015年03月12日 体裁 113頁
資料コード C56113100 PDFサイズ
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / レジャー・エンターテインメント、パチンコ・パチスロ / 海外情報掲載
調査資料価格 330,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2016/03/12~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2016/03/12~ 1,650円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2016/03/12~
(スタンダード) 2016/03/12~
電話・ウェブサイト:
2016/03/12~ 1,650円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

(1)キーポイント(調査結果サマリー)
9
◆世界のゴルフ用品市場規模(大陸別 2014年金額ベース)
12
●<ハイライト><トップ5の市場>
13
●【表】世界のゴルフ用品市場規模(2014年 国・地域別×ゴルフクラブ/ゴルフボール/その他ゴルフ用品/合計 金額ベース)
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
【表】ゴルフ用品小売市場規模推移 2011~2013年、2014年見込(日本市場:カテゴリー別/合計 数量/金額 円ベース)
26
【表】ゴルフ用品小売市場規模推移 2011~2013年、2014年見込(米国市場:カテゴリー別/合計 数量/金額 ドルベース)
27
28
31
33
34
35
36
37
38
39
40
41
■ウッド(ドライバー&フェアウェイウッド)
43
■ハイブリッド
45
■アイアン
46
■パター
47
■ゴルフボール(ラウンドボール)
48
■ゴルフシューズ
49
■キャディバッグ
50
■ゴルフグローブ
51
■消耗品(ラウンドボール、グローブ)/ソフトグッズ(ゴルフシューズ、キャディバッグ)市場合計 ※市場規模は金額ベースのみ
52
■ゴルフウエアを除く全カテゴリー合計(ゴルフクラブ/ボール/ゴルフシューズ/キャディバッグ/グローブ) ※市場規模は金額ベースのみ
53
■ゴルフウエア ※市場規模は金額ベースのみ
54
■全カテゴリー合計(ゴルフウエアを含む) ※市場規模は金額ベースのみ
55
■ウッド(ドライバー&フェアウェイウッド)
57
■ハイブリッド
59
■アイアン
61
■パター
63
■ゴルフクラブ合計(ウッド/ハイブリッド/アイアン/パター計)
65
■ゴルフボール(ラウンドボール)
67
■ゴルフシューズ
69
■キャディバッグ
71
■ゴルフグローブ
73
■ボール、ソフトグッズ(シューズ、キャディバッグ、グローブ)市場合計 ※市場規模は金額ベースのみ
75
■ゴルフウエア ※市場規模は金額ベースのみ
76
■ゴルフ用品 全カテゴリー合計(ゴルフウエアを含む) ※市場規模は金額ベースのみ
78
◆北南米地区 国別(地域別)市場規模構成比(2014年見込小売市場規模 金額円ベース)
82
■カナダ 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
83
■メキシコ 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
84
■アルゼンチン 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
85
■北南米地区その他(ブラジル、チリなどの合計) 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
86
◆欧州地区 国別(地域別)市場規模構成比(2014年見込小売市場規模 金額円ベース)
88
■英国(イングランド、スコットランド、ウエールズ、北アイルランド) 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
89
■ドイツ 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
90
■フランス 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
91
■スウェーデン 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
92
■欧州その他(スペイン、イタリアなどの合計) 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
93
■南アフリカ 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
95
■オーストラリア/ニュージーランド 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
96
■アフリカ地区その他 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)
97
【図】アジア地域ゴルフ用品市場規模(2014年見込)
99
◆アジア地区 国別(地域別)市場規模構成比(2014年見込小売市場規模 金額円ベース)
100
◆アジア地区 カテゴリー別市場規模(日本を含む)2014年見込
101
◆アジア地区 カテゴリー別市場規模(日本を除く)2014年見込
102
【表】アジア地区/アセアン地区 国別×カテゴリー別市場規模(2014年見込小売市場規模 金額円ベース)
103
■韓国 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
104
■中国(香港、マカオを含む) 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
105
■台湾 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
106
■アジアその他(インド、パキスタン、スリランカ、UAEなどの合計) 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
107
■タイ 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
108
■マレーシア 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
109
■インドネシア 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
110
■シンガポール 小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
111
■アセアンその他(以下対象国合計:フィリピン、ベトナム、ミャンマー、ブルネイ、カンボジア、ラオス)小売市場規模(ゴルフクラブ/ラウンドボール/その他ゴルフ用品/合計 2014年見込 金額円ベース)/<参考>ゴルフウエア市場規模推計値(2014年見込)
112

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.