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40
|
1.テレマーケティング市場の動向
|
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2.テレマーケティング市場の企業動向
|
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3.テレマーケティング市場の展望と課題
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4.コンタクトセンターソリューション市場の動向
|
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5.コンタクトセンターソリューション市場の企業動向
|
|
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
|
|
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51
|
(1)事業内容別の定義
|
|
(2)サービス形態別の定義
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|
(3)業務内容別の定義
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(4)非コール・コール別の定義
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|
55
|
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|
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79
|
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87
|
|
89
|
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91
|
|
93
|
|
95
|
(13)今後の見通しと事業者の方向性
|
100
|
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|
103
|
|
105
|
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107
|
|
109
|
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111
|
|
113
|
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115
|
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117
|
|
119
|
|
121
|
|
123
|
|
125
|
|
127
|
|
129
|
(15)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2013年度)
|
131
|
(16)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2013年度)
|
132
|
(17)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(案件数ベース・2013年度)
|
133
|
(18)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2013年度)
|
134
|
(19)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2014年度予測)
|
135
|
(20)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2012年度)
|
136
|
(21)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2013年度)
|
137
|
|
138
|
|
140
|
|
142
|
|
144
|
|
146
|
|
148
|
(28)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
|
150
|
(29)【表】顧客接点スタッフ数(2013年度)
|
151
|
(30)【表】営業要員数及び組織体系(2013年度)
|
151
|
|
|
|
155
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
165
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)事業の概要
|
|
|
|
(8)課題及びその解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
172
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
183
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(10)事業の概況
|
|
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
(15)ビッグデータへの取り組み
|
|
(16)BPOへの取り組み
|
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)他社との差別化ポイント
|
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
195
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
205
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
215
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)BPOへの取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)人材の育成
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
229
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)【表】市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
239
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(29)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
253
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
|
|
|
265
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(11)事業の概要
|
|
|
|
(13)BPOへの取り組み
|
|
(14)グローバル対応への取り組み
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
275
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)人材不足への影響と対策
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
293
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(25)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
304
|
(1)事業の概況
|
|
|
|
(3)BPOへの取り組み
|
|
(4)営業戦略
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
307
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
320
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(6)事業の概況
|
|
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
331
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2013年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)ITの活用
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
340
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2014年度)
|
|
(5)事業の概況
|
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)非コール対応業務への取り組み
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(20)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(21)アライアンス戦略
|
|
|
348
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)事業の概況
|
|
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
354
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)人材の教育
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
369
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
378
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2013年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
385
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)今後の拠点展開
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
|
|
403
|
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405
|
|
407
|
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410
|
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412
|
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423
|
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428
|
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432
|
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436
|
|
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448
|
|
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450
|
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452
|
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454
|
|
456
|
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458
|
|
460
|
|
462
|
|
464
|
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466
|
|
468
|
|
470
|
|
472
|
|
474
|
|
476
|
(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2012年度)
|
478
|
(16)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2013年度)
|
479
|
(17)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2013年度)
|
480
|
|
|
|
483
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
|
|
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)ユーザーの導入事例
|
|
|
495
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
505
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
517
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
526
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
533
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
543
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
553
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
561
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
569
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイド・コミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
581
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
587
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
598
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
609
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
623
|
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
634
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(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)市場の将来展望と今後の事業展開
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(8)アライアンス戦略
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(9)ユーザーの導入事例
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643
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(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)課題
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(8)市場の将来展望と今後の事業展開
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649
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(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)ユーザーの導入事例
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661
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(1)販売概況
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(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)課題
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(9)アライアンス戦略
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(10)ユーザーの導入事例
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671
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(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(10)アライアンス戦略
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(11)ユーザーの導入事例
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