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2015 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

サービスに対する消費者の要求レベルの高まりによって、顧客との接点となるコールセンターの存在を重視する企業が増えている。本調査レポートでは、主要テレマーケティングサービス事業者23社と主要コンタクトセンター/CRMソリューションベンダ20社を直接取材し、各社の戦略を取りまとめるとともに、当該市場の現状と将来を分析した。今回のレポートでは、掲載企業数を増加させた他、テレマーケティングサービス事業者に対しては「顧客情報流出への対策」「人材不足の影響と対策」「マイナンバー制度の影響と対策」「アライアンス戦略」などを新たにヒアリング項目として加え、コンタクトセンター/CRMソリューションベンダに対しては「SaaS型ソリューションへの取り組み」、「VOC分析への取り組みと内容」を新たなヒアリング項目として加えた。またSaaS型コンタクトセンターソリューションの市場規模及びシェアも掲載した。

発刊日 2015年01月16日 体裁 678頁
資料コード C56120800 PDFサイズ 48.5MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
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目次

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40
1.テレマーケティング市場の動向
2.テレマーケティング市場の企業動向
3.テレマーケティング市場の展望と課題
4.コンタクトセンターソリューション市場の動向
5.コンタクトセンターソリューション市場の企業動向
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
51
(1)事業内容別の定義
(2)サービス形態別の定義
(3)業務内容別の定義
(4)非コール・コール別の定義
55
79
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89
91
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95
(13)今後の見通しと事業者の方向性
100
103
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121
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125
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129
(15)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2013年度)
131
(16)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2013年度)
132
(17)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(案件数ベース・2013年度)
133
(18)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2013年度)
134
(19)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2014年度予測)
135
(20)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2012年度)
136
(21)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2013年度)
137
138
140
142
144
146
148
(28)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
150
(29)【表】顧客接点スタッフ数(2013年度)
151
(30)【表】営業要員数及び組織体系(2013年度)
151
155
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表】ブース数(2011~2013年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(11)事業の概況
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)BPOへの取り組み
(16)営業戦略
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
165
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)事業の概要
(8)課題及びその解決の方向性
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
172
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表】ブース数(2011~2013年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(10)【表】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(12)事業の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)ビッグデータへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)顧客情報流出への対策
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)人材不足の影響と対策
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(29)アライアンス戦略
183
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(10)事業の概況
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
(14)非コール対応業務への取り組み
(15)ビッグデータへの取り組み
(16)BPOへの取り組み
(17)グローバル対応への取り組み
(18)営業戦略
(19)他社との差別化ポイント
(20)災害時のリカバリー体制
(21)顧客情報流出への対策
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(24)人材不足の影響と対策
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
(26)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(27)アライアンス戦略
195
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
205
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)事業の概況
(15)BPOへの取り組み
(16)営業戦略
(17)他社との差別化ポイント
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
215
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)市場の概況
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)BPOへの取り組み
(20)営業戦略
(21)人材の育成
(22)他社との差別化ポイント
(23)今後の拠点展開
(24)顧客情報流出への対策
(25)課題及び解決の方向性
(26)人材不足の影響と対策
(27)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
229
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)【表】市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
239
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)事業の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)ビッグデータへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)他社との差別化ポイント
(23)災害時のリカバリー体制
(24)顧客情報流出への対策
(25)今後の拠点展開
(26)課題及び解決の方向性
(27)人材不足の影響と対策
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
(29)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(30)アライアンス戦略
253
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(12)事業の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)ビッグデータへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)顧客情報流出への対策
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)人材不足の影響と対策
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
265
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表】ブース数(2011~2013年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(11)事業の概要
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(16)他社との差別化ポイント
(17)災害時のリカバリー体制
(18)課題及び解決の方向性
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
275
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)ビッグデータへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)他社との差別化ポイント
(23)災害時のリカバリー体制
(24)顧客情報流出への対策
(25)今後の拠点展開
(26)人材不足への影響と対策
(27)課題及び解決の方向性
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
(29)アライアンス戦略
293
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(9)【表】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(11)事業の概況
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)非コール対応業務への取り組み
(17)営業戦略
(18)他社との差別化ポイント
(19)災害時のリカバリー体制
(20)顧客情報流出への対策
(21)今後の拠点展開
(22)課題及び解決の方向性
(23)人材不足の影響と対策
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
(25)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(26)アライアンス戦略
304
(1)事業の概況
(3)BPOへの取り組み
(4)営業戦略
(5)他社との差別化ポイント
(6)災害時のリカバリー体制
(7)課題及び解決の方向性
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(12)事業の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)ビッグデータへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(23)顧客情報流出への対策
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)人材不足の影響と対策
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(29)アライアンス戦略
320
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(6)事業の概況
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
(10)非コール対応業務への取り組み
(11)ビッグデータへの取り組み
(12)BPOへの取り組み
(13)グローバル対応への取り組み
(14)営業戦略
(16)災害時のリカバリー体制
(17)顧客情報流出への対策
(18)今後の拠点展開
(19)課題及び解決の方向性
(20)人材不足の影響と対策
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(23)アライアンス戦略
331
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表】ブース数(2013年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(10)市場の概況
(12)ITの活用
(13)課題及びその解決の方向性
340
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2014年度)
(5)事業の概況
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
(8)非コール対応業務への取り組み
(9)ビッグデータへの取り組み
(11)グローバル対応への取り組み
(12)営業戦略
(13)他社との差別化ポイント
(14)災害時のリカバリー体制
(15)顧客情報流出への対策
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)人材不足の影響と対策
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
(20)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(21)アライアンス戦略
348
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)事業の概況
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
354
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)市場の概況
(15)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)営業戦略
(20)人材の教育
(21)他社との差別化ポイント
(22)今後の拠点展開
(23)顧客情報流出への対策
(24)人材不足の影響と対策
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
(26)アライアンス戦略
369
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(10)市場の概況
(12)課題及びその解決の方向性
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
378
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表】ブース数(2013年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(11)市場の概況
(13)課題及びその解決の方向性
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
385
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2012~2014年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2012~2014年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2012~2014年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2012~2014年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2012~2014年度)
(6)【表】ブース数(2011~2013年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2012~2013年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2012~2013年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2012~2013年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2013年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2013年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)ビッグデータへの取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)他社との差別化ポイント
(24)災害時のリカバリー体制
(25)顧客情報流出への対策
(26)今後の拠点展開
(27)課題及び解決の方向性
(28)人材不足の影響と対策
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
403
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470
472
474
476
(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2012年度)
478
(16)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2013年度)
479
(17)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2013年度)
480
483
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)ユーザーの導入事例
495
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
505
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
517
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
526
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(11)ユーザーの導入事例
533
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
543
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
553
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
561
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
569
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイド・コミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
581
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
587
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
598
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(11)ユーザーの導入事例
609
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
623
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
634
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)アライアンス戦略
(9)ユーザーの導入事例
643
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)課題
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
649
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(11)ユーザーの導入事例
661
(1)販売概況
(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)課題
(9)アライアンス戦略
(10)ユーザーの導入事例
671
(1)コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2012~2014年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例

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