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2015 情報システム子会社の経営環境と戦略展望

クラウド化やオフショア化の進展などにより、情報システム子会社の存在意義が改めて問われ始めている。情報システムのあり方に変化が起こりつつある今、情報システム子会社にとってどのような経営戦略が望ましいのか。情報システム子会社18社を取材し、各社の戦略を分析。また親会社11社も取材し、親会社から見た情報システム子会社のあるべき姿も調査した。さらに情報システム子会社の社数、情報システム子会社の市場規模(売上高規模)などの推計も実施した。

発刊日 2015年03月10日 体裁 332頁
資料コード C57101400 PDFサイズ 11.0MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 99,000円(税込)~    価格表を開く
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PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  231,000円   ( 本体  210,000円   消費税  21,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2015/05/10~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2015/05/10~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2015/09/10~
(スタンダード) 2016/03/10~
電話・ウェブサイト:
2015/05/10~ 1,320円
2015/06/10~ 660円

目次

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24
1.市場の動向
2.企業動向
3.展望と課題
33
38
2.1.アンケート実施内容
63
・個票注記
175
176
183
188
194
200
206
212
220
224
232
239
245
252
259
265
271
276
281
6.1.概要
289
290
293
294
296
・個票注記
301
【掲載項目】(1)企業概要/(2)市場の概況/(3)子会社との連携(現状確認)/(4)子会社を持つメリット/(5)子会社経営の課題/(6)今後の方向性
7.1.食品・医薬品メーカー
302
7.2.建築材関連メーカー
305
7.3.総合化学メーカー
307
7.4.素材メーカー
310
7.5.加工食品メーカー
313
7.6.テレビ放送局
317
7.7.建設業
320
7.8.電気・事務機器メーカー
322
7.9.小売業
325
7.10.金融業
328
7.11.化学製品・車両管理施設メーカー
331

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