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18
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1.市場環境
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【表・ク゛ラフ】市場規模推移(2010~2014年度見込み)
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【表・ク゛ラフ】電子決済/EC決済市場の市場規模予測(2015年度~2020年度)
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25
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26
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27
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28
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29
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【表・ク゛ラフ】市場規模推移(決済方式別)
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30
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3.1.コンタクトレス化推進の機運
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3.2.mPOSの浸透
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3.3.ネットとリアルの融合
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3.4.オムニチャネル
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3.5.認証方法の多様化
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3.6.媒体の多様化
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3.7.決済サービスの多様化
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3.8.P2P決済の拡大
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33
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4.2.モバイルウォレットの進化
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34
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4.3.P2Pを活用した決済サービスの可能性
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34
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37
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1.4.決済方式別のEC市場規模とシェア(2013年度)
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45
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46
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1.6.アプリにおける決済の動向
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47
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2.2.【表・ク゛ラフ】EC決済サービス提供事業者の流通総額推移(2010~2013年度,2014年度見込み)
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50
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2.2.【表・ク゛ラフ】EC決済サービス提供事業者の流通額(eコマースのみ)推移
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51
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2.4.主要決済代行業者の動向と戦略
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54
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3.1.後払い決済市場概況
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70
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72
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75
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76
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3.7.事業拡大のための取組み
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78
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79
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1.1.市場概況、特徴
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87
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87
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89
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1.5.モバイル決済に関する動向
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95
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96
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99
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100
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101
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102
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107
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2.5.主要発行事業者の事業強化に向けた取組
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111
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124
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127
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3.3.ビジネスモデル
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129
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133
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4.2.主要発行事業者の動向
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136
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4.3.市場規模
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140
|
4.4.リアル店舗での利用を想定したブランドプリペイドの動向
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141
|
4.5.ブランドプリペイド導入支援事業者の取組み動向
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144
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146
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148
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5.2.参入事業者の方針、戦略
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149
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151
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152
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157
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【表・ク゛ラフ】紙の商品券・ギフト券の発行額推移(2007~2013年度)
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159
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163
|
【表】主要デビット決済サービス提供事業者一覧
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2.1.ペイジーの動向
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164
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2.2.J-Debitの動向
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164
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2.3.ブランドデビット発行事業者の動向
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165
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166
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【表・ク゛ラフ】デビット決済サービスの決済額(取引金額)推移(2010~2013年度,2014年度見込み)
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4.事業強化に向けた取組み
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167
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5.プロセシング会社の取り組み
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170
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171
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【表・ク゛ラフ】デビット決済サービスの決済額(取引金額)の予測(2014~2020年度予測)
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175
|
【図】スマートフォン決済サービスの概念図
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2.1.【表・ク゛ラフ】ショッピング取扱高推移(イシュアベース)
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176
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177
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2.3.【表・ク゛ラフ】ショッピング取扱高シェア(イシュアベース)
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178
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2.4.【表】ショッピング取扱高推移(2004年度~2013年度)
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179
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180
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183
|
3.4.国際標準の非接触IC規格(NFC)への取組み
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184
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185
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186
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4.1.【表】営業収益(2011~2013年度,2014年度見込み)
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188
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4.2.【表】経常利益(2011~2013年度,2014年度見込み)
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189
|
4.3.当期純利益(2011~2013年度,2014年度見込み)
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190
|
4.4.有効会員数(2011~2013年度,2014年度見込み)
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191
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4.5.Web会員数(2011~2013年度,2014年度見込み)
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192
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4.6.カード取扱高(ショッピング・キャッシング合計:2011~2013年度,2014年度見込み)
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193
|
4.7.カード取扱高(ショッピング:2011~2013年度,2014年度見込み)
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194
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4.8.カード取扱高(キャッシング:2011~2013年度,2014年度見込み)
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195
|
4.9.稼動会員比率(2011~2013年度,2014年度見込み)
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196
|
4.10.ショッピングリボ・分割払い残高(2011~2013年度,2014年度見込み)
|
197
|
4.11.キャッシング残高(2011~2013年度,2014年度見込み)
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198
|
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199
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200
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203
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1.4 Android Payの動向
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212
|
1.5 Samsung Payの動向
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213
|
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213
|
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|
2.1.LINE Payの動向
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223
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2.2.Walletsの概況、取組状況
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225
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2.3.PowaTag、PowaPOSの概況、取組状況
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226
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2.4.Bokuの概況、取組状況
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227
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2.5.SPIKEの概況、取組状況
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229
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2.6.PAY.JPの概況、取組状況
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230
|
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3.1.市場概況
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231
|
3.2.参入企業
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231
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231
|
3.4.ビジネスモデル
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232
|
3.5.事業強化に向けた取組み
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233
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236
|
3.7.加盟店審査
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237
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238
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243
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251
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251
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252
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5.3.DCCのビジネスモデル
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253
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5.4.主たるDCC決済提供事業者の動向
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253
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6.1.ビットコインとは
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256
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256
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260
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261
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261
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262
|
6.8.決済サービスとしての可能性
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263
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264
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7.3.国内送金サービス提供事業者の動向
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268
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7.4.法規制、許認可、参入障壁等
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270
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7.5.新規参入の状況
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272
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1.小売業のクレジットカード決済比率の推移&ランキング
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275
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275
|
【表】小売業のクレジットカード決済比率の推移&ランキング(1992,1997,2002,2007年)/小売業のクレジットカード決済比率増加ポイントベスト10(1992,1997,2002,2007年)
|
276
|
3.小売業業種分類別年間商品販売額ランキング(2007)
|
277
|
4.都道府県別 小売業の年間商品販売額ランキング&クレジットカード比率
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278
|
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5.1.【表】全国9エリアの小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
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279
|
5.2.【表】東北エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
279
|
5.3.【表】関東エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
279
|
5.4.【表】甲信・北陸エリアの小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
280
|
5.5.【表】中部エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
280
|
5.6.【表】近畿エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
280
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5.7.【表】中国エリアの小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
281
|
5.8.【表】四国エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
281
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5.9.【表】九州・沖縄エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率(平成14年,平成19年)
|
281
|
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282
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6.2.百貨店売上高ランキング(2011~2013年度)
|
283
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6.3.スーパーマーケット売上高ランキング(2011~2013年度)
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284
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6.4.ドラッグストア売上高ランキング(2011~2013年度)
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285
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6.5.ホームセンター売上高ランキング(2011~2013年度)
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286
|
7.各業種別売上高とクレジットカード販売額比率(2013年度)
|
287
|
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スチックカード型プリペイドカード発行事業者
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