ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2015年版 酒類市場の現状分析と将来展望

2015年版 酒類市場の現状分析と将来展望

本調査レポートでは、酒類市場のカテゴリー別、チャネル別の企業戦略を取材し、企業の今後の方向性、マーケットの方向性を分析した。

発刊日 2015年06月04日 体裁 490頁
資料コード C57107500 PDFサイズ 5.9MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ
調査資料価格 121,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  121,000円   ( 本体  110,000円   消費税  11,000円  )
PDFレギュラー 定価  121,000円   ( 本体  110,000円   消費税  11,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  154,000円   ( 本体  140,000円   消費税  14,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  242,000円   ( 本体  220,000円   消費税  22,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  275,000円   ( 本体  250,000円   消費税  25,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2015/08/04~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2015/08/04~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2015/12/04~
(スタンダード) 2016/06/04~
電話・ウェブサイト:
2015/08/04~ 1,320円
2015/09/04~ 660円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

13
・市場動向
・カテゴリー動向
・今後の見通し
19
28
(4)今後の酒類市場の動向
31
(1)卸業の動向
73
86
(2)メーカー別の容器戦略
118
(2)RTSカテゴリー商品の動向
127
(3)「ちょい飲み」需要獲得に動く飲食チェーンの新たな取り組み
129
131
1.販促・プロモーション戦略
233
2.M&A、アライアンス戦略
240
3.環境に対する取り組み
243
4.物流体制の整備・コスト削減に関する取り組み
247
251
253
277
280
283
286
289
292
295
298
301
掲載内容:会社概要/業績推移/酒類商品売上構成/地域別売上高/製造体制/14年度の動向/商品動向/チャネル別販売戦略/販促・プロモーション戦略/容器戦略/物流体制の効率化/環境への取り組み/M&A・アライアンス戦略/海外動向/今後の方針など
※企業により掲載内容が多少異なります。
アサヒビール(株)
308
雲海酒造(株)
320
オエノンホールディングス(株)
326
大関(株)
332
大口酒造(株)
336
菊正宗酒造(株)
342
黄桜(株)
348
キッコーマン(株)
354
霧島酒造(株)
360
キリンビール(株)
366
月桂冠(株)
376
サッポロビール(株)
384
薩摩酒造(株)
394
サントリーホールディングス(株)
402
三和酒類(株)
412
高橋酒造(株)
420
宝酒造(株)
426
チョーヤ梅酒(株)
434
日本盛(株)
440
白鶴酒造(株)
446
濵田酒造(株)
454
本坊酒造(株)
460
メルシャン(株)
466
養命酒製造(株)
472
国分(株)
480
日本酒類販売(株)
486

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.