ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2015年版 宝石・貴金属市場年鑑<小売編>

2015年版 宝石・貴金属市場年鑑<小売編>

本調査レポートでは、業界環境、市場規模の変化を分析するとともに、各チャネル、各企業の取組みを掲載し、宝飾業界の今後を探り、その内容を3分冊にまとめた。小売編では、宝石小売/百貨店/通・訪販などを網羅し、企業個表を掲載した。

発刊日 2015年06月30日 体裁 492頁
資料コード C57109500 PDFサイズ 7.3MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
調査資料価格 148,500円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  148,500円   ( 本体  135,000円   消費税  13,500円  )
PDFレギュラー 定価  148,500円   ( 本体  135,000円   消費税  13,500円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  181,500円   ( 本体  165,000円   消費税  16,500円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  445,500円   ( 本体  405,000円   消費税  40,500円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2015/08/30~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2015/08/30~ 770円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2015/12/30~
(スタンダード) 2016/06/30~
電話・ウェブサイト:
2015/08/30~ 1,320円
2015/09/30~ 770円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

北海道
9
青森県
15
岩手県
18
宮城県
20
秋田県
22
山形県
24
福島県
27
茨城県
33
栃木県
37
群馬県
41
埼玉県
47
千葉県
54
東京都
61
神奈川県
113
新潟県
121
富山県
127
石川県
133
福井県
134
山梨県
137
長野県
140
岐阜県
143
静岡県
148
愛知県
155
三重県
172
滋賀県
175
京都府
177
大阪府
184
兵庫県
202
奈良県
214
和歌山県
217
鳥取県
220
島根県
221
岡山県
223
広島県
228
山口県
239
徳島県
242
香川県
244
愛媛県
248
高知県
251
福岡県
254
佐賀県
265
長崎県
266
熊本県
271
大分県
273
宮崎県
275
鹿児島県
277
沖縄県
280
北海道
285
青森県
290
岩手県
291
宮城県
292
秋田県
293
山形県
293
福島県
295
茨城県
297
栃木県
299
群馬県
300
埼玉県
303
千葉県
308
東京都
313
神奈川県
335
新潟県
342
富山県
344
石川県
347
福井県
349
山梨県
352
長野県
354
岐阜県
356
静岡県
360
愛知県
366
三重県
377
滋賀県
380
京都府
381
大阪府
384
兵庫県
396
奈良県
403
和歌山県
404
鳥取県
406
島根県
407
岡山県
408
広島県
412
山口県
417
徳島県
419
香川県
420
愛媛県
422
高知県
424
福岡県
425
佐賀県
431
長崎県
432
熊本県
434
大分県
436
宮崎県
437
鹿児島県
438
沖縄県
439
443
<掲載項目>会社名・本社所在地・決算月・宝飾売上高・宝飾売上高伸び率・税引後利益
2.2014年宝飾売上高伸び率ランキング<卸・メーカー、宝飾売上高3億円以上/2013~2014年:1位~20位>
447
3.2014年利益率ランキング<卸・メーカー、宝飾売上高3 億円以上/2013~2014年:1位~20位>
448
4.都道府県別主要小売店(抜粋)
449

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.