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16
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【表・ク゛ラフ】ヘルプデスクアウトソーシング売上高の市場規模推移予測(2013~2014年度実績、2015年度見込、2016~2018年度予測)P31再掲
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【表・ク゛ラフ】ヘルプデスクアウトソーシング事業者の売上高推移予測(2013~2015年度)P49再掲
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3.ヘルプデスクアウトソーシング市場の展望と課題
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(1)サービス提供対象別の定義
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23
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(2)サービス形態別の定義
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25
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(3)非コール・コール別の定義
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26
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※上記(1)~(3)定義箇所に関しては当資料コピーサービス利用者には参考としてお付けしております。
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1.2 今後の見通しと事業者の方向性
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27
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31
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33
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38
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42
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75
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(1)サービスメニューと注力サービス
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(2)非電話対応業務への取り組み
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(3)他社との差別化ポイント
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77
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(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(4)市場の概況
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(5)ターゲットと営業スタイル
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(6)サービスメニューと注力サービス
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(7)他社との差別化ポイント
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(8)課題及び解決の方向性
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(9)市場の将来展望
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(10)今後の事業展開
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83
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(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】電話対応・非電話対応別売上高推移(2013~2015年度)
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(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(5)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(6)市場の概況
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(7)ターゲットと営業スタイル
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(8)サービスメニューと注力サービス
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(9)非電話対応業務への取り組み
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(10)他社との差別化ポイント
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(11)課題及び解決の方向性
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(12)市場の将来展望
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(13)今後の事業展開
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92
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(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】電話対応・非電話対応別売上高推移(2013~2015年度)
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(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
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(7)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(8)市場の概況
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(9)ターゲットと営業スタイル
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(10)サービスメニューと注力サービス
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(11)非電話対応業務への取り組み
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(12)他社との差別化ポイント
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(13)課題及び解決の方向性
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(14)市場の将来展望
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(15)今後の事業展開
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100
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(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表】ブース数(2014年度)
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(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
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(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
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(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(10)市場の概況
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(11)ターゲットと営業スタイル
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(12)サービスメニューと注力サービス
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(13)非電話対応業務への取り組み
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(14)他社との差別化ポイント
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(15)課題及び解決の方向性
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(16)市場の将来展望
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(17)今後の事業展開
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114
|
(1)サンクネットの特徴とサービス
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(2)他社との差別化ポイント
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(3)課題及び解決の方向性
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(4)今後の事業展開
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118
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)市場の概況
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(3)ターゲットと営業スタイル
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(4)サービスメニューと注力サービス
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(5)他社との差別化ポイント
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(6)課題及び解決の方向性
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(7)市場の将来展望
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(8)今後の事業展開
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124
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)市場の概況
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(3)ターゲットと営業スタイル
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(4)サービスメニューと注力サービス
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(5)他社との差別化ポイント
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(6)課題及び解決の方向性
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|
(7)市場の将来展望
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|
(8)今後の事業展開
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130
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)市場の概況
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(4)ターゲットと営業スタイル
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(5)サービスメニューと注力サービス
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(6)他社との差別化ポイント
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(7)課題及び解決の方向性
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(8)市場の将来展望
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(9)今後の事業展開
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136
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(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】電話対応・非電話対応別売上高推移(2013~2015年度)
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(4)【表】ブース数(2014年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
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(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
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(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(10)市場の概況
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(11)ターゲットと営業スタイル
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(12)サービスメニューと注力サービス
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(13)非電話対応業務への取り組み
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(14)他社との差別化ポイント
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(15)課題及び解決の方向性
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(16)市場の将来展望
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(17)今後の事業展開
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146
|
(1)市場の概況
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)非電話対応業務への取り組み
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|
(5)他社との差別化ポイント
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(6)課題及び解決の方向性
|
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(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
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152
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】電話対応・非電話対応別売上高推移(2013~2015年度)
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(4)【表】ブース数(2014年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014年度)
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(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
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(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
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(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(11)市場の概況
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(12)ターゲットと営業スタイル
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(13)サービスメニューと注力サービス
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(14)非電話対応業務への取り組み
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(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)課題及び解決の方向性
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(17)市場の将来展望
|
|
(18)今後の事業展開
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161
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(4)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
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(5)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(6)市場の概況
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(7)ターゲットと営業スタイル
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(8)サービスメニューと注力サービス
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|
(9)他社との差別化ポイント
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(10)課題及び解決の方向性
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(11)市場の将来展望
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|
(12)今後の事業展開
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169
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(4)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(5)市場の概況
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(6)ターゲットと営業スタイル
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|
(7)サービスメニューと注力サービス
|
|
(8)非電話対応業務への取り組み
|
|
(9)他社との差別化ポイント
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(10)課題及び解決の方向性
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(11)市場の将来展望
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|
(12)今後の事業展開
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178
|
(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】電話対応・非電話対応別売上高推移(2013~2015年度)
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(4)【表】ブース数(2014年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
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(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
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(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
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(9)市場の概況
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(10)ターゲットと営業スタイル
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(11)サービスメニューと注力サービス
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(12)非電話対応業務への取り組み
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(13)他社との差別化ポイント
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(14)課題及び解決の方向性
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(15)市場の将来展望
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(16)今後の事業展開
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187
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(1)【表・ク゛ラフ】サービス提供対象別売上高推移(2013~2015年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】電話対応・非電話対応別売上高推移(2013~2015年度)
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(4)【表】ブース数(2014年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014年度)
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(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度)
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(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
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(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
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(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
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(11)市場の概況
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(12)ターゲットと営業スタイル
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(13)サービスメニューと注力サービス
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(14)非電話対応業務への取り組み
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(15)他社との差別化ポイント
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(16)課題及び解決の方向性
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(17)市場の将来展望
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(18)今後の事業展開
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