ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2015年版 DMP/MA市場 ~急成長するデジタルマーケティングツールの現状とビジネス展望~

2015年版 DMP/MA市場 ~急成長するデジタルマーケティングツールの現状とビジネス展望~

日本企業のIT投資はコスト削減を目的としたものが多く、攻めのIT投資が少ないと言われている。しかしクラウド、ソーシャル、アナリティクス、モバイルといったトレンドの浸透により攻めのIT投資としてデータを活用するデジタルマーケティングが注目を集めるようになった。2014年、大手ベンダーが続々とデジタルマーケティングツールを投入し、市場は活気づいている。本調査レポートでは、国内におけるデジタルマーケティングの市場形成についてDMP、マーケティングオートメーションを中心に現状を分析し、将来展望をした。

発刊日 2015年11月30日 体裁 163頁
資料コード C57119000 PDFサイズ 5.9MB
カテゴリ 情報通信
調査資料価格 165,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFレギュラー 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  495,000円   ( 本体  450,000円   消費税  45,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2016/01/30~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2016/01/30~ 880円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2016/05/30~
(スタンダード) 2016/11/30~
電話・ウェブサイト:
2016/01/30~ 1,650円
2016/02/29~ 880円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

13
1.2.企業動向
1.3.展望と課題
21
22
30
2.4.デジタルマーケティングベンダー等の戦略~エコシステムの拡大
30
2.5.SIerへの期待
31
2.6.注目される動画活用マーケティング
33
34
35
44
52
53
62
65
69
72
75
78
81
84
87
90
93
95
98
101
104
107
・業績推移(2014年、2015年見込、2016年予測)
・クラウド・オンプレミス売上金額比率(2014年、2015年見込、2016年予測)
6.1.アドビシステムズ株式会社
114
6.2.株式会社ALBERT
115
6.3.株式会社インティメート・マージャー
116
6.4.エクスペリアンジャパン株式会社
117
6.5.株式会社クロスリスティング
118
6.6.SAS Institute Japan株式会社
119
6.7.シナジーマーケティング株式会社
120
6.8.株式会社シャノン
121
6.9.株式会社セールスフォース・ドットコム
122
6.10.デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
123
6.11.日本オラクル株式会社
124
6.12.株式会社マーケティングエンジン
125
6.13.株式会社マルケト
126
6.14.ソフトバンク・テクノロジー株式会社
127
6.15.TIS株式会社
128
◇回答企業のプロフィール(【表・ク゛ラフ】業種)
131
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入形態
139
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入形態 業種別
140
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入形態 売上高規模別
141
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入形態 従業員数別
142
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入場所
143
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入場所 業種別
144
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入場所 売上高規模別
145
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入場所 従業員数別
146
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの導入場所 導入形態別
147
【表】CRM・SFAの導入時期 業種別
148
【表】CRM・SFAの導入時期 売上高規模別
149
【表】CRM・SFAの導入時期 従業員数別
150
【表】CRM・SFAの導入時期 システム導入形態別
151
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの新規導入・更新計画有無
152
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの新規導入・更新計画有無 業種別
153
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの新規導入・更新計画の有無 売上高規模別
154
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの新規導入・更新計画の有無 従業員数別
155
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの新規導入・更新計画の有無 導入形態別
156
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの次回導入形態
157
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの次回導入形態 業種別
158
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの次回導入形態 売上高規模別
159
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの次回導入形態 従業員数別
160
【表・ク゛ラフ】CRM・SFAの次回導入形態 導入形態別
161
◇調査票
162

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.