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18
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①自治体向けBPO市場の全体の推移
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②各カテゴリー別の成長率の推移
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2.自治体向けBPOサービス普及の背景と自治体が求めていること
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①自治体向けBPOサービス事業者の課題と解決策
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②自治体向けBPO事業者の今後の取り組み
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1.自治体向けBPO市場とは
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27
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29
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【表】PPPに関わる法改正や企業および自治体の動向など
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30
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31
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①コスト削減による人材及び財源のコア業務へのシフト
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②サービス品質の向上
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③地域経済の活性化
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④業務の継続性
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33
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①人材リソースの不足
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|
②自治体における予算の縮小
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③偽装請負対策
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④予想以上の業務負荷の発生
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34
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①既存顧客の自治体の他部門へのアプローチ
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②成功事例をもとにした提案
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③システムとの連携
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④新たな需要や拡大する需要の注視
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39
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【表・ク゛ラフ】自治体向けBPOサービスの市場規模推移予測(2013~2019年度)
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39
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41
|
【表・ク゛ラフ】事務代行サービスの市場規模推移予測(2013~2019年度)
|
41
|
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43
|
【表・ク゛ラフ】施設運営代行サービスの市場規模推移予測(2013~2019年度)
|
43
|
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45
|
【表・ク゛ラフ】その他業務代行サービスの市場規模推移予測(2013~2019年度)
|
45
|
|
|
1.【表】事業者の自治体向けBPO導入実績件数
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49
|
2.【表】事業者の自治体向けBPO取り組み体制
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50
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3.【表】事業者の自治体向けBPO導入実績
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51
|
4.【表】自治体のBPO導入実績
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53
|
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|
|
57
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)自治体間連携システムへの取り組み
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
61
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)自治体間連携システムへの取り組み
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(10)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
66
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
71
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)自治体間連携システムへの取り組み
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(10)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
79
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
84
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
90
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)アライアンス戦略
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(8)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
95
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)自治体間連携システムへの取り組み
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(10)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
100
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)自治体間連携システムへの取り組み
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(10)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
104
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
108
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(9)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
112
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)防災・セキュリティ対策関連ソリューションへの取り組み
|
|
(5)自治体間連携システムへの取り組み
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(10)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
117
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)アライアンス戦略
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(8)官公庁・公企業向けBPOサービスへの取り組み
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
121
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
|
|
(3)防災・セキュリティ対策への取り組み
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題及び解決の方向性
|
|
(6)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
|
1.足立区
|
125
|
|
|
・自治体プロフィール
|
|
・自治体当初予算
|
|
・自治体向けBPO導入件数
|
|
・自治体向けBPO入札額
|
|
・自治体向けBPO導入実績
|
|
(1)BPOサービス導入の経緯
|
|
(2)利用しているBPOサービスの内容
|
|
(3)BPOサービス導入による効果
|
|
(4)BPOサービス導入後の課題
|
|
(5)BPOサービスの発展に向けて
|
|
2.大阪市
|
131
|
|
|
・自治体プロフィール
|
|
・自治体当初予算
|
|
・自治体向けBPO導入実績
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)利用しているBPOサービスの内容
|
|
(3)BPOサービス導入の経緯
|
|
(4)BPOサービス導入による効果
|
|
(5)BPOサービス導入後の課題
|
|
(6)防災・セキュリティ対策関連への取り組み
|
|
(7)マイナンバー制度への取り組み
|
|
(8)今後のBPOサービスの利用意向
|
|
3.札幌市
|
135
|
|
|
・自治体プロフィール
|
|
・自治体当初予算
|
|
・自治体向けBPO導入実績
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)利用しているBPOサービスの内容
|
|
(3)BPOサービス導入の経緯
|
|
(4)BPOサービス導入による効果
|
|
(5)BPOサービス導入後の課題
|
|
(6)防災・セキュリティ対策関連への取り組み
|
|
(7)マイナンバー制度への取り組み
|
|
(8)今後のBPOサービスの利用意向
|
|
4.武雄市
|
139
|
|
|
・自治体プロフィール
|
|
・自治体当初予算
|
|
・自治体向けBPO入札額
|
|
・自治体向けBPO導入実績
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)利用しているBPOサービスの内容
|
|
(3)BPOサービス導入の経緯
|
|
(4)BPOサービス導入による効果
|
|
(5)BPOサービス導入後の課題
|
|
(6)防災・セキュリティ対策関連への取り組み
|
|
(7)今後のBPOサービスの利用意向
|
|
5.新潟県
|
143
|
|
|
・自治体プロフィール
|
|
・自治体当初予算
|
|
・自治体向けBPO導入件数
|
|
・自治体向けBPO導入実績
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)展開しているPFI事業の内容
|
|
(3)PFI事業による効果
|
|
(4)PFI事業の課題
|
|
(5)今後のPFI事業の動向
|
|
|
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◇アール・オー・エス中部株式会社/株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム/株式会社アイネス/アクセンチュア株式会社/アクティオ株式会社
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151
|
◇株式会社アクト・テクニカルサポート/株式会社イセトー/イヨテツケーターサービス株式会社/株式会社インテリジェンス/株式会社ウイン
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152
|
◇AGS株式会社/NECネクサソリューションズ株式会社/株式会社エヌ・エス・アイ/株式会社NTTデータ・スマートソーシング/株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
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153
|
◇株式会社オーイング/キャリアリンク株式会社/共同印刷株式会社/京都電子計算株式会社/株式会社グリーンハウス
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154
|
◇株式会社ケー・デー・シー/株式会社ケーケーシー情報システム/株式会社廣済堂/株式会社コーユービジネス/株式会社さくらケーシーエス
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155
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◇株式会社さとふる/株式会社サンビジネス/株式会社ジーシーシー自治体サービス/株式会社シーズ・スリー/シダックス株式会社
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156
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◇株式会社スタッフジャパン/株式会社第一ビルメンテナンス/株式会社大幹ビジネスサービス/株式会社タカダ/株式会社DACS
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157
|
◇TIS株式会社/株式会社ディーエムエス/株式会社TMJ/株式会社電算/テンプスタッフ株式会社
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158
|
◇株式会社東急コミュニティー/トッパン・フォームズ株式会社/凸版印刷株式会社/ナレッジデータサービス株式会社/株式会社西三河エリアワン
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159
|
◇株式会社日本アイデックス/株式会社日本ウォーターテックス/日本コンベンションサービス株式会社/日本電子計算株式会社/株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
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160
|
◇株式会社ハリマビステム/ヒューマンタッチ株式会社/株式会社ヒューマンプラス/ビリングシステム株式会社/5富士ゼロックスシステムサービス株式会社
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161
|
◇富士通コミュニケーションサービス株式会社/扶桑電通株式会社/株式会社プリマジェスト/株式会社プリンスホテル/株式会社ぺイロール
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162
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◇株式会社ベネフィット・ワン/株式会社マックスコム/丸善雄松堂株式会社/美津濃株式会社/株式会社ムサシ・エービーシー
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163
|
◇ヤマトシステム開発株式会社/縁エキスパート株式会社/株式会社リサーチアンドソリューション/株式会社両備システムズ/リンケージサービス株式会社
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164
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◇株式会社レパスト/株式会社ワイ・シー・シー・データエントリー/株式会社ワイイーシーソリューションズ/ワタキューセイモア株式会社/株式会社ワンビシアーカイブズ
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165
|