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2016 インドネシアの健康食品・サプリメント市場における企業のハラール戦略
成長市場として注目されているASEAN市場の総人口(6.5億人)の37%をムスリム人口が占め、インドネシアはその約9割(2.1億人、人口センサス2010)を占める。そのインドネシアでは生産年齢人口の増加、所得の増加に伴い、消費市場が拡大している。 インドネシアの健康食品・サプリメント市場は過去5年間連続二桁で成長が続く有望市場として注目されている。また、2014年10月に制定されたハラール製品保証法により、今後、インドネシアはハラール認証を前提とした市場として変貌を遂げることになる。現在インドネシアは2019年の完全ハラール認証義務化に向けて動き始めている。 ハラール認証義務化に向けた過渡期のインドネシアにおける企業のハラール認証対応と戦略を調査分析することで、企業活動におけるハラール認証の意義について理解を深めることを目的とした。
発刊日 | 2016年09月26日 | 体裁 | 114頁 |
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資料コード | C58110100 | PDFサイズ | 9.1MB |
カテゴリ | 食品、アグリ、バイオ / ヘルスケア、医療、医薬、介護、医療機器 / 海外情報掲載 | ||
調査資料価格 | 165,000円(税込)~ 価格表を開く |
書 籍 | 定価 165,000円 ( 本体 150,000円 消費税 15,000円 ) |
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PDFレギュラー | 定価 165,000円 ( 本体 150,000円 消費税 15,000円 ) |
セット (書籍とPDFレギュラー) |
定価 198,000円 ( 本体 180,000円 消費税 18,000円 ) |
PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 330,000円 ( 本体 300,000円 消費税 30,000円 ) |
セット (書籍とPDFコーポレート) |
定価 363,000円 ( 本体 330,000円 消費税 33,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 495,000円 ( 本体 450,000円 消費税 45,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2016/11/26~ |
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閲覧室: 2016/11/26~ 880円 |
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目次
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