|
48
|
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|
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移予測(2013~2015年度,2016年度見込,2017,2018年度予測)
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|
【表】広義のテレマーケティング市場のシェア推移予測(2014~2016年度)
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|
3.テレマーケティング市場の展望と課題
|
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移予測(2014~2015年度,2016,2017,2018年度予測)
|
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|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション市場シェア推移(2014~2016年度)
|
|
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
|
|
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59
|
【表】コンタクトセンターにおけるAI活用による機能例
|
60
|
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61
|
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62
|
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63
|
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64
|
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65
|
(2)ソリューションベンダーにおける戦略
|
66
|
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|
(1)コールセンターにおけるAI活用の現況
|
68
|
(2)コールセンターにおけるAI活用のメリット
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68
|
(3)AI活用の課題と懸念
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69
|
(4)今後のAI活用
|
70
|
|
|
(1)コールセンターにおけるAI活用サービスの検討状況
|
71
|
(2)AI活用におけるメリット
|
71
|
(3)AI活用における課題点と懸念点
|
72
|
(4)今後のAI活用
|
73
|
|
|
【表】コンタクトセンターへのAI導入事例
|
74
|
|
|
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81
|
(1)事業内容別の定義
|
|
(2)サービス形態別の定義
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|
(3)業務内容別の定義
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(4)非コール・コール別の定義
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85
|
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|
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108
|
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120
|
|
122
|
|
124
|
|
126
|
|
|
|
|
(14)今後の見通しと事業者の方向性
|
137
|
|
|
|
141
|
|
143
|
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145
|
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147
|
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149
|
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151
|
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153
|
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155
|
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157
|
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159
|
|
161
|
|
163
|
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165
|
|
167
|
(15)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2015年度)
|
169
|
(16)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2015年度)
|
170
|
(17)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(案件数ベース・2015年度)
|
171
|
(18)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2015年度)
|
172
|
(19)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2014年度)
|
173
|
(20)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2015年度)
|
174
|
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175
|
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177
|
|
179
|
|
181
|
|
183
|
|
185
|
(27)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015年度)
|
187
|
(28)【表】顧客接点スタッフ数(2015年度)
|
188
|
(29)【表】営業要員数及び組織体系(2015年度)
|
188
|
|
|
|
191
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
201
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビックデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)アライアンス戦略
|
|
|
208
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)他社との差別化ポイント
|
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
227
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)ビックデータへの取り組み
|
|
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(28)アライアンス戦略
|
|
|
243
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
|
256
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度2
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
266
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
276
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)人材の育成
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)今後の拠点展開
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営 意向・見解
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(32)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(33)アライアンス戦略
|
|
|
297
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
308
|
(1)事業の概況
|
|
|
|
(3)非コール対応業務への取り組み
|
|
(4)BPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
313
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
|
|
(31)アライアンス戦略
|
|
|
332
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビックデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
345
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
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(11)事業の概要
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(13)BPOへの取り組み
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(14)グローバル対応への取り組み
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(16)他社との差別化ポイント
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(17)災害時のリカバリー体制
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(18)課題及び解決の方向性
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(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
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(20)市場の将来展望と今後の事業展開
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356
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)市場の概況
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(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
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(16)在宅勤務サービスへの取り組み
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(18)非コール対応業務への取り組み
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(21)グローバル対応への取り組み
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(22)営業戦略
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(23)他社との差別化ポイント
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(24)災害時のリカバリー体制
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(25)顧客情報流出への対策
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(27)人材不足への影響と対策
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(28)課題及び解決の方向性
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(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営 意向・見解
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(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(32)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(33)アライアンス戦略
|
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382
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
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(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
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(16)ビックデータへの取り組み
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(18)グローバル対応への取り組み
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(19)営業戦略
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(20)他社との差別化ポイント
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(21)災害時のリカバリー体制
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(22)顧客情報流出への対策
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|
(23)今後の拠点展開
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(24)課題及び解決の方向性
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(25)人材不足の影響と対策
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(26)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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|
(27)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(29)アライアンス戦略
|
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397
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015年度)
|
|
(5)事業の概況
|
|
(6)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
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(8)ビックデータへの取り組み
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(10)グローバル対応への取り組み
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|
(11)営業戦略
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|
(13)災害時のリカバリー体制
|
|
(14)顧客情報流出への対策
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)アライアンス戦略
|
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412
|
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|
(3)BPOへの取り組み
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|
(4)営業戦略
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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416
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(12)事業の概況
|
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(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
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(17)ビッグデータへの取り組み
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|
(20)営業戦略
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(21)他社との差別化ポイント
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(23)顧客情報流出への対策
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(24)今後の拠点展開
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(25)課題及び解決の方向性
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(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
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|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
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|
(31)アライアンス戦略
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436
|
(1)事業の概況
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(2)サービスメニューと注力サービス
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(3)他社との差別化ポイント
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|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
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441
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)事業の概況
|
|
(5)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(7)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(8)非コール対応業務への取り組み
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
(10)BPOへの取り組み
|
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
455
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)ITの活用
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
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464
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
|
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)非コール対応業務への取り組み
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
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|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)アライアンス戦略
|
|
|
481
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)事業の概況
|
|
(4)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(6)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(8)ビックデータへの取り組み
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|
(9)BPOへの取り組み
|
|
(10)グローバル対応への取り組み
|
|
(11)営業戦略
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)災害時のリカバリー体制
|
|
(14)顧客情報流出への対策
|
|
(15)今後の拠点展開
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アライアンス戦略
|
|
|
492
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)人材の教育
|
|
(24)他社との差別化ポイント
|
|
(25)災害時のリカバリー体制
|
|
(26)顧客情報流出への対策
|
|
(27)今後の拠点展開
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(32)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(33)アライアンス戦略
|
|
|
513
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
522
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
530
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ビックデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)今後の拠点展開
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
|
551
|
(1)事業の概況
|
|
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
|
|
559
|
|
561
|
|
563
|
|
566
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
616
|
|
|
|
|
|
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|
|
|
625
|
|
628
|
|
|
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630
|
|
632
|
|
634
|
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636
|
|
638
|
|
640
|
|
642
|
|
644
|
|
646
|
|
648
|
|
650
|
|
652
|
|
654
|
(14)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2014年度)
|
656
|
(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2015年度)
|
657
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(16)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2015年度)
|
658
|
|
|
|
661
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
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|
(2)販売概況
|
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|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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|
(8)課題
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|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(10)ユーザーの導入事例
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674
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(10)課題
|
|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
|
|
|
685
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
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(11)アライアンス戦略
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698
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
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711
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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724
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10)アライアンス戦略
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737
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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745
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(8)在宅勤務ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
|
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755
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
|
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769
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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|
(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(12)アライアンス戦略
|
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780
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
|
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(2)販売概況
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
|
|
|
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789
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
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(2)販売概況
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|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
|
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803
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
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(2)販売概況
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
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|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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|
(10)課題
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|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
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813
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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|
(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
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|
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826
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
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|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
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|
|
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837
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(10)課題
|
|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
|
|
|
852
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(10)課題
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|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
(13)ユーザーの導入事例
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863
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
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|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
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|
(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
|
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|
873
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(9)アライアンス戦略
|
|
|
|
|
885
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(10)課題
|
|
|
|
|
|
|
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|
900
|
(1)販売概況
|
|
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(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(4)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
|
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|
910
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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|
920
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)AI(Artificial Intelligence:人口知能)への取り組みと内容
|
|
(8)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(10)課題
|
|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
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