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2017 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

サービスに対する消費者の要求レベルの高まりによって、顧客との接点となるコールセンターの存在を重視する企業が増えている。本調査レポートでは、テレマーケティングサービスのアウトソーシング事業者28社とコンタクトセンター/CRMソリューションの有力ベンダ23社を直接取材し、各社の戦略を取りまとめるとともに、当該市場の現状と将来を分析した。さらに、コンタクトセンターにおけるAIの活用の実態と展望について調査し、オペレーター代替としてのAIの活用が進む分野と進まない分野、AIの活用が進む状況下でのテレマーケティング事業者及びソリューションベンダの戦略、ユーザー企業のコンタクトセンターにおけるAIの活用事例、などについて掲載した。

発刊日 2016年11月30日 体裁 929頁
資料コード C58117300 PDFサイズ 53.9MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 198,000円(税込)~    価格表を開く
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目次

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48
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移予測(2013~2015年度,2016年度見込,2017,2018年度予測)
【表】広義のテレマーケティング市場のシェア推移予測(2014~2016年度)
3.テレマーケティング市場の展望と課題
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移予測(2014~2015年度,2016,2017,2018年度予測)
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション市場シェア推移(2014~2016年度)
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
59
【表】コンタクトセンターにおけるAI活用による機能例
60
61
62
63
64
65
(2)ソリューションベンダーにおける戦略
66
(1)コールセンターにおけるAI活用の現況
68
(2)コールセンターにおけるAI活用のメリット
68
(3)AI活用の課題と懸念
69
(4)今後のAI活用
70
(1)コールセンターにおけるAI活用サービスの検討状況
71
(2)AI活用におけるメリット
71
(3)AI活用における課題点と懸念点
72
(4)今後のAI活用
73
【表】コンタクトセンターへのAI導入事例
74
81
(1)事業内容別の定義
(2)サービス形態別の定義
(3)業務内容別の定義
(4)非コール・コール別の定義
85
108
120
122
124
126
(14)今後の見通しと事業者の方向性
137
141
143
145
147
149
151
153
155
157
159
161
163
165
167
(15)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2015年度)
169
(16)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2015年度)
170
(17)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(案件数ベース・2015年度)
171
(18)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2015年度)
172
(19)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2014年度)
173
(20)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2015年度)
174
175
177
179
181
183
185
(27)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015年度)
187
(28)【表】顧客接点スタッフ数(2015年度)
188
(29)【表】営業要員数及び組織体系(2015年度)
188
191
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表】ブース数(2013~2015年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(11)事業の概況
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
(14)非コール対応業務への取り組み
(15)BPOへの取り組み
(16)営業戦略
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
201
(1)事業の概況
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
(5)非コール対応業務への取り組み
(6)ビックデータへの取り組み
(7)BPOへの取り組み
(8)グローバル対応への取り組み
(9)営業戦略
(10)他社との差別化ポイント
(11)災害時のリカバリー体制
(12)顧客情報流出への対策
(13)今後の拠点展開
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
(19)アライアンス戦略
208
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表】ブース数(2013~2015年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(10)【表】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(12)事業の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ビッグデータへの取り組み
(18)営業戦略
(19)他社との差別化ポイント
(20)災害時のリカバリー体制
(21)顧客情報流出への対策
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(25)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(29)アライアンス戦略
227
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(9)事業の概況
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
(13)非コール対応業務への取り組み
(14)ビックデータへの取り組み
(16)グローバル対応への取り組み
(17)営業戦略
(18)他社との差別化ポイント
(19)災害時のリカバリー体制
(20)顧客情報流出への対策
(21)今後の拠点展開
(22)課題及び解決の方向性
(23)人材不足の影響と対策
(24)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
(27)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(28)アライアンス戦略
243
(1)事業の概況
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
(5)非コール対応業務への取り組み
(8)グローバル対応への取り組み
(9)営業戦略
(10)他社との差別化ポイント
(11)災害時のリカバリー体制
(12)顧客情報流出への対策
(13)今後の拠点展開
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(20)アライアンス戦略
256
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度2
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
266
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)事業の概況
(15)BPOへの取り組み
(16)営業戦略
(17)他社との差別化ポイント
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
276
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)市場の概況
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)人材の育成
(23)他社との差別化ポイント
(25)顧客情報流出への対策
(26)今後の拠点展開
(27)課題及び解決の方向性
(28)人材不足の影響と対策
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営 意向・見解
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
(32)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(33)アライアンス戦略
297
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
308
(1)事業の概況
(3)非コール対応業務への取り組み
(4)BPOへの取り組み
(5)他社との差別化ポイント
(6)災害時のリカバリー体制
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
313
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)事業の概況
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)ビッグデータへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)他社との差別化ポイント
(23)災害時のリカバリー体制
(24)顧客情報流出への対策
(25)今後の拠点展開
(26)課題及び解決の方向性
(27)人材不足の影響と対策
(28)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(31)アライアンス戦略
332
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(12)事業の概況
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)ビックデータへの取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)他社との差別化ポイント
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)人材不足の影響と対策
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表】ブース数(2013~2015年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(11)事業の概要
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(16)他社との差別化ポイント
(17)災害時のリカバリー体制
(18)課題及び解決の方向性
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)他社との差別化ポイント
(24)災害時のリカバリー体制
(25)顧客情報流出への対策
(27)人材不足への影響と対策
(28)課題及び解決の方向性
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営 意向・見解
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
(32)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(33)アライアンス戦略
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(11)事業の概況
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)ビックデータへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)他社との差別化ポイント
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)人材不足の影響と対策
(26)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(27)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
(29)アライアンス戦略
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015年度)
(5)事業の概況
(6)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(8)ビックデータへの取り組み
(10)グローバル対応への取り組み
(11)営業戦略
(13)災害時のリカバリー体制
(14)顧客情報流出への対策
(15)課題及び解決の方向性
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
(19)アライアンス戦略
412
(3)BPOへの取り組み
(4)営業戦略
(5)他社との差別化ポイント
(6)災害時のリカバリー体制
(7)課題及び解決の方向性
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
416
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(12)事業の概況
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)ビッグデータへの取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(23)顧客情報流出への対策
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)人材不足の影響と対策
(27)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
(30)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(31)アライアンス戦略
436
(1)事業の概況
(2)サービスメニューと注力サービス
(3)他社との差別化ポイント
(4)課題及び解決の方向性
(5)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
441
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)事業の概況
(5)コールセンターニーズに影響する外部要因
(7)在宅勤務サービスへの取り組み
(8)非コール対応業務への取り組み
(9)ビッグデータへの取り組み
(10)BPOへの取り組み
(11)グローバル対応への取り組み
(12)営業戦略
(14)災害時のリカバリー体制
(15)顧客情報流出への対策
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)人材不足の影響と対策
(19)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(23)アライアンス戦略
455
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表】ブース数(2015年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(10)市場の概況
(12)ITの活用
(13)課題及びその解決の方向性
464
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
(8)非コール対応業務への取り組み
(9)ビッグデータへの取り組み
(11)グローバル対応への取り組み
(12)営業戦略
(14)災害時のリカバリー体制
(15)顧客情報流出への対策
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)人材不足の影響と対策
(19)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
(22)アライアンス戦略
481
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)事業の概況
(4)コールセンターニーズに影響する外部要因
(6)在宅勤務サービスへの取り組み
(8)ビックデータへの取り組み
(9)BPOへの取り組み
(10)グローバル対応への取り組み
(11)営業戦略
(12)他社との差別化ポイント
(13)災害時のリカバリー体制
(14)顧客情報流出への対策
(15)今後の拠点展開
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
(21)アライアンス戦略
492
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)市場の概況
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)ビッグデータへの取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)人材の教育
(24)他社との差別化ポイント
(25)災害時のリカバリー体制
(26)顧客情報流出への対策
(27)今後の拠点展開
(28)人材不足の影響と対策
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
(32)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(33)アライアンス戦略
513
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(10)市場の概況
(12)課題及びその解決の方向性
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
522
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表】ブース数(2015年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(11)市場の概況
(13)課題及びその解決の方向性
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
530
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2014~2016年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2014~2016年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2014~2016年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2014~2016年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2014~2016年度)
(6)【表】ブース数(2013~2015年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2014~2015年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014~2015年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014~2015年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2015年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2015年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)ビックデータへの取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)他社との差別化ポイント
(24)災害時のリカバリー体制
(25)顧客情報流出への対策
(26)今後の拠点展開
(27)課題及び解決の方向性
(28)人材不足の影響と対策
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
(32)アライアンス戦略
551
(1)事業の概況
(3)他社との差別化ポイント
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
559
561
563
566
616
625
628
630
632
634
636
638
640
642
644
646
648
650
652
654
(14)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2014年度)
656
(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2015年度)
657
(16)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2015年度)
658
661
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)ユーザーの導入事例
674
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
685
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(9)課題
(11)アライアンス戦略
698
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
711
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(9)課題
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
(11)アライアンス戦略
724
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10)アライアンス戦略
737
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(9)課題
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
745
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)在宅勤務ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
755
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
769
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
780
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
789
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
803
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
813
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(9)課題
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
(11)アライアンス戦略
826
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
837
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
852
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
(13)ユーザーの導入事例
863
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
873
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
(9)アライアンス戦略
885
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
900
(1)販売概況
(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(4)VOC分析への取り組みと内容
(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)課題
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
910
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
920
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2014~2016年度)
(2)販売概況
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人口知能)への取り組みと内容
(8)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略

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