ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 健康・機能性食品素材に関する消費者認知度・需要性分析

健康・機能性食品素材に関する消費者認知度・需要性分析

本調査レポートは、健康・機能性食品素材関連企業のマーケティング戦略作成のための基礎資料とする。

発刊日 2016年12月07日 体裁 217頁
資料コード C58121800 PDFサイズ 2.3MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ / ヘルスケア、医療、医薬、介護、医療機器 / ブランドビジネス、ライフスタイル~生活者調査~
調査資料価格 110,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  110,000円   ( 本体  100,000円   消費税  10,000円  )
PDFレギュラー 定価  110,000円   ( 本体  100,000円   消費税  10,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  143,000円   ( 本体  130,000円   消費税  13,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  220,000円   ( 本体  200,000円   消費税  20,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  253,000円   ( 本体  230,000円   消費税  23,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2017/02/07~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2017/02/07~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2017/06/07~
(スタンダード) 2017/12/07~
電話・ウェブサイト:
2017/02/07~ 1,320円
2017/03/07~ 660円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

13
15
【表】調査対象素材(33素材)の流通量、流通金額の推移(食品用途、2013~2016年度予測)
17
【表】調査対象素材(33素材)の流通量、流通金額の対前年度比(食品用途、2013~2016年度予測)
18
2.1.1 健康・美容上の悩み(複数回答)(全体/性別)
21
2.1.2 健康・美容上の悩み(複数回答)(男性/年代別)
24
2.1.3 健康・美容上の悩み(複数回答)(女性/年代別)
26
2.2.1 健康食品の摂取状況(全体/性別)
28
2.2.2 健康食品の摂取状況(男性/年代別)
30
2.2.3 健康食品の摂取状況(女性/年代別)
31
3.1.1 機能性表示食品制度の認知・商品購入状況(全体/性別/年代別)
35
3.2.1 形状・種類別関心度(複数回答)(全体/性別)
37
3.2.2 形状・種類別関心度(複数回答)(性別/年代別)
38
42
3.3.1 関心度(全体/性別/年代別)
42
3.3.2 利用意向(全体/性別/年代別)
44
3.3.3 効果への期待感(全体/性別/年代別)
46
3.3.4 美味しさ感(全体/性別/年代別)
48
3.3.5 価格感(全体/性別/年代別)
50
3.3.6 購入意向(全体/性別/年代別)
52
3.3.7 信頼感(全体/性別/年代別)
54
4.1.1 素材別 摂取・認知状況 比較(全体)
59
4.1.2 素材別 現在摂取者 比較(全体/性別)
62
4.1.3 素材別 現在摂取者 比較(男性/年代別)
64
4.1.4 素材別 現在摂取者 比較(女性/年代別)
66
4.2.1 乳酸菌含む36素材
68
4.3.2 乳酸菌除く35素材
69
【表】認知率と現在摂取率の比較(全体)/【図】認知及び現在摂取の概念図
70
【ク゛ラフ】各素材別 摂取・認知状況
73
5.1.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
74
5.1.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
76
5.1.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
77
5.2.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
78
5.2.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
80
5.2.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
81
5.3.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
82
5.3.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
84
5.3.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
85
5.4.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
86
5.4.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
88
5.4.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
89
5.5.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
90
5.5.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
92
5.5.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
93
5.6.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
94
5.6.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
96
5.6.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
97
5.7.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
98
5.7.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
100
5.7.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
101
5.8.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
102
5.8.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
104
5.8.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
105
5.9.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
106
5.9.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
108
5.9.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
109
5.10.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
110
5.10.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
112
5.10.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
113
5.11.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
114
5.11.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
116
5.11.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
117
5.12.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
118
5.12.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
120
5.12.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
121
5.13.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
122
5.13.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
124
5.13.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
125
5.14.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
126
5.14.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
128
5.14.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
129
5.15.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
130
5.15.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
132
5.15.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
133
5.16.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
134
5.16.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
136
5.16.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
137
5.17.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
138
5.17.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
140
5.17.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
141
5.18.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
142
5.18.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
144
5.18.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
145
5.19.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
146
5.19.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
148
5.19.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
149
5.20.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
150
5.20.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
152
5.20.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
153
5.21.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
154
5.21.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
156
5.21.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
157
5.22.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
158
5.22.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
160
5.22.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
161
5.23.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
162
5.23.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
164
5.23.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
165
5.24.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
166
5.24.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
168
5.24.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
169
5.25.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
170
5.25.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
172
5.25.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
173
5.26.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
174
5.26.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
176
5.26.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
177
5.27.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
178
5.27.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
180
5.27.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
181
5.28.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
182
5.28.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
184
5.28.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
185
5.29.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
186
5.29.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
188
5.29.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
189
5.30.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
190
5.30.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
192
5.30.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
193
5.31.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
194
5.31.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
196
5.31.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
197
5.32.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
198
5.32.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
200
5.32.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
201
5.33.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
202
5.33.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
204
5.33.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
205
5.34.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
206
5.34.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
208
5.34.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
209
5.35.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
210
5.35.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
212
5.35.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
213
5.36.1 摂取・認知状況(全体/性別/年代別)
214
5.36.2 効果・効能 認知状況(複数回答)(全体/性別)
216
5.36.3 効果・効能 認知状況(複数回答)(性別/年代)
217

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.