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19
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1.市場環境
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2.キャッシュレス決済の市場規模推移(2012~2016年度見込み)
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3.キャッシュレス決済の市場規模予測(2016~2021年度)
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25
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26
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27
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38
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【ク゛ラフ・表】市場規模推移(2010~2016年度見込み:決済方式別)
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39
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4.1.コンタクトレス化推進の機運
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4.2.ネットとリアルの融合
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4.3.認証方法の多様化
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40
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【ク゛ラフ・表】キャッシュレス決済市場の市場規模予測(2016~2021年度)
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43
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1.1.市場概況
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44
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45
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49
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50
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51
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52
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53
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3.2.【表】オンライン決済サービスプロバイダーの流通総額推移
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54
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3.3.【表】オンライン決済サービスプロバイダーの流通額(ECのみ)
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55
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3.5.主要決済代行業者の動向と戦略
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58
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4.1.後払い決済サービス市場概況
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76
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77
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79
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80
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81
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4.6.事業拡大のための取組み
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82
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83
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1.1.市場環境
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87
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1.2.【ク゛ラフ・表】プリペイド決済市場規模推移(2012~2016年度見込み)
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87
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88
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1.4.【ク゛ラフ・表】プリペイド決済市場の市場規模予測(2016年度~2021年度)
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91
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95
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96
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2.3.【ク゛ラフ・表】場規模:決済額推移(2012~2016年度見込み)
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98
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2.5.【ク゛ラフ・表】非接触IC型電子マネーの市場規模予測(2016年度~2021年度)
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103
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104
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105
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106
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107
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4.4.市場規模推移(2012年度~2016年度見込み)
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116
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4.5.主要発行事業者の決済額推移
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117
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4.6.主要発行事業者の利用促進に向けた取組み
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117
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4.7.プリペイドカード導入支援事業者の動向と取組み
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117
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121
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122
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127
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5.5.ブランドプリペイド導入支援事業者の取組み動向
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132
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135
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6.1.市場概況
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136
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6.3.ビジネスモデル
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137
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6.4.【ク゛ラフ・表】ギフトカードモール市場規模推移(2012~2016年度見込み)
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138
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139
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140
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141
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142
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1.1.市場動向
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145
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145
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1.3.市場展望
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146
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2.1.定義
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147
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147
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150
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【ク゛ラフ・表】デビット決済サービスの市場規模推移(2012~2016年度見込み)
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151
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4.1.返金に関する課題
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4.2.二重引き落としへの対応
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152
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5.2.デビットカードを巡るさまざまな可能性
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153
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1.1.市場概況
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157
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157
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158
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159
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164
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165
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3.3.【ク゛ラフ・表】モバイル決済ソリューション市場予測(2013~2021年度)
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166
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4.1.【表】営業収益
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167
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4.2.【表】有効会員数
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168
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4.3.【表】稼動会員比率
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169
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4.4.【表】Web会員数
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169
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4.5.【表】カード取扱高(ショッピング)
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170
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4.6.【表】ポイント引当金残高
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170
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1.1.日本でApple Payの対応開始へ
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173
|
1.2.日本におけるApple Payの概要、特徴
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173
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1.3.クレジットカードイシュアにおけるApple Payの対応状況
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174
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1.4.iDの概要
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174
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1.5.QUICPayの概要
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175
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1.6.Visa payWave
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176
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1.7.Mastercard コンタクトレス
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176
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2.1.アメリカにおけるNFCの展開動向
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177
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177
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2.4.世界の交通機関におけるNFCの活用動向
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180
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180
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3.1.三菱UFJニコスのDCCへの取組み
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181
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181
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3.3.ジェーシービーの多通貨決済に関する取組み
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182
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3.4.ユーシーカードのDDCへの取組み
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182
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183
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184
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185
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4.4.ジャックスのCLOに関する取組み
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185
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186
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187
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188
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189
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5.5.オリエントコーポレーションのFinTechに関する考え方
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190
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5.6.ユーシーカードのFinTechに関する考え方
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191
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5.7.ライフカードのFinTechに関する取組み
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191
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192
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6.1.クレディセゾンのAlipayやWeChat Payに対する考え方
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6.2.オリエントコーポレーションのAlipayへの取組み
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6.3.ライフカードのAlipayやWeChat Payに関する考え方
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6.4.アプラスフィナンシャルのWeChat Payに関する取組み
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6.5.ユーシーカードのAlipayやWeChat Payに関する考え方
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193
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197
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198
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7.4.【表】法規制、許認可、参入障壁等
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200
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8.1.【図】主たる新決済サービスのポジションマップ
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206
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206
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214
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221
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【表】小売業の暮れ字とカード決済比率の推移&ランキング
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222
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2.クレジットカード決済比率増加した小売業ベスト10(1992、1997、2002、2007、2014年)
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223
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3.小売業業種分類別年間商品販売額ランキング(2014)
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224
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4.都道府県別 小売業の年間商品販売額ランキング&クレジットカード比率
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225
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5.1.【表】全国9エリアの小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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226
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5.2.【表】東北エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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226
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5.3.【表】関東エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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226
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5.4.【表】甲信・北陸エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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227
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5.5.【表】中部エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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227
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5.6.【表】近畿エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
|
227
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5.7.【表】中国エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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228
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5.8.【表】四国エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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228
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5.9.【表】九州・沖縄エリア県別の小売業の年間商品販売額とクレジットカード比率
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228
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229
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6.2.百貨店売上高推移とランキング(2011~2015年度)
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230
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6.3.スーパーマーケット売上高推移とランキング(2011~2015年度)
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230
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6.4.ドラッグストア売上高推移とランキング(2011~2015年度)
|
231
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6.5.ホームセンター売上高推移とランキング(2011~2015年度)
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231
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6.6.遊園地・テーマパーク運営企業の売上高推移とランキング(2011~2015年度)
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232
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6.7.フィットネスクラブの売上高推移とランキング(2011~2015年度)
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232
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7.各業種別売上高とクレジットカード販売額比率(2015年度)
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233
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8.1.クレジットカードリーダー端末の状況
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235
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8.2.電子マネー端末の状況
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235
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8.3.POSターミナルの出荷台数推移
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235
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8.4.カードリーダー設置可能事業所数
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236
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236
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