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2017-2018 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場の実態と展望

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場へ参入している業界はSIやコールセンター、人材派遣、印刷に加え、コンサルティング、倉庫など多岐にわたる。BPOは欧米と比較すると日本での活用事例は少ないものの浸透しつつあり、国内における人材不足の影響や外資企業の日本市場参入などを背景として今後の需要拡大を期待できる。そのため、多くの事業者がBPOに取り組み、自社のサービス範囲の拡大に努めている。 本調査レポートでは、BPOの「専業者」のみならず、「IT系BPO事業者」、「印刷系BPO事業者」、「コールセンター系BPO事業者」、「会計系BPO事業者」、「事務処理系BPO事業者」、「人事系BPO事業者」、「人材派遣系BPO事業者」、「オフショア系BPO事業者」、「倉庫系BPO事業者」、「福利厚生系BPO事業者」、「DM系BPO事業者」、「営業系BPO事業者」、「マイナンバー対応BPO事業者」、「データ分析BPO事業者」など多様なタイプの「BPO事業者59社」に取材しており、内容の充実化に努めた。 また、今回の調査レポートでは、BPOサービスを「IT系BPO」、「コンタクトセンター」、「ヘルプデスク」、「フルフィルメント」、「人事」、「福利厚生」、「総務」、「経理」、「購買・調達」、「営業」、「コア部門の単純業務」、「業界固有業務」、「その他」の「13セグメント」に分け、市場規模を予測した(2015年度~2021年度)。さらに、「主要BPO事業者」の事業規模及びシェアも推計した(2015年度~2017年度)。そのほか、特集として「マイナンバー対応BPO」、「データ分析BPOサービス」について取り上げ、各々についても市場規模を推計した他、「BPO市場におけるRPA(ロボティック プロセス オートメーション)活用実態」についても取り上げた。

発刊日 2017年10月13日 体裁 805頁
資料コード C59103100 PDFサイズ 35.4MB
カテゴリ 教育・人材 / 情報通信
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目次

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50
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移(2015~2021年度)
【表】BPO事業者シェア推移(2015~2017年度)
3.展望と課題
(1)BPOの定義
57
(2)BPOサービスの種類
61
63
66
68
70
74
(1)オフショアBPO登場の背景
76
78
82
(4)日本国内向けオフショアBPOのコスト規模予測(2013~2019年度)
84
86
(2)クラウドソーシングのメリットとデメリット
87
88
90
92
103
105
107
109
111
(1)ソーシャルメディアBPOサービスの定義
113
114
116
123
(1)マイナンバー制度とは
131
132
(1)データ分析BPOサービスとは
153
159
(5)分析BPOサービス事業者の今後の方向性
161
162
(7)【表】BPO事業者各社のビッグデータへの取組み状況
164
173
【表】産業用ロボットとRPAの違い
174
【表】RPAが注目されている背景
175
①浸食する領域
③導入分野
(4)【表】BPO事業者によるAI/RPA活用動向
176
184
①課題
②導入にあたっての注意点、RPAに不向きな領域
189
【表・ク゛ラフ】BPO全体市場規模推移予測(2015~2021年度)
190
【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系別BPO市場規模推移予測(2015~2021年度)
190
192
【表・ク゛ラフ】IT系BPO市場規模推移予測(2015~2021年度)
192
194
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移予測(2015~2021年度)
194
206
210
212
214
217
219
221
222
225
227
229
231
235
243
(2)【表・ク゛ラフ】顧客対応(コンタクトセンター)売上高(2015~2017年度)
245
(3)【表・ク゛ラフ】顧客対応(ヘルプデスク)売上高(2015~2017年度)
246
(4)【表・ク゛ラフ】受注管理(フルフィルメント)売上高(2015~2017年度)
247
(5)【表・ク゛ラフ】人事売上高(2015~2017年度)
248
(6)【表・ク゛ラフ】福利厚生売上高(2015~2017年度)
249
(7)【表・ク゛ラフ】総務売上高(2015~2017年度)
250
(8)【表・ク゛ラフ】経理売上高(2015~2017年度)
251
(9)【表・ク゛ラフ】購買・調達(2015~2017年度)
252
(10)【表・ク゛ラフ】営業売上高(2015~2017年度)
253
(11)【表・ク゛ラフ】コア部門単純業務売上高(2015~2017年度)
254
(12)【表・ク゛ラフ】業界固有業務売上高(2015~2017年度)
255
(13)【表・ク゛ラフ】その他業務売上高(2015~2017年度)
256
(1)【表】業務細目別取り組み内容
257
(2)【表・ク゛ラフ】ユーザー企業数
258
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比
259
(4)【表・ク゛ラフ】顧客年商規模別売上高構成比
260
(5)【表・ク゛ラフ】直接・間接販売比率
261
(6)【表・ク゛ラフ】内販・外販比率
262
(7)【表・ク゛ラフ】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
263
(8)【表・ク゛ラフ】センター売上・オンサイト売上比率
264
(9)【表・ク゛ラフ】BPOセンター拠点数
265
(10)【表・ク゛ラフ】国別オフショア拠点数
266
(11)【表・ク゛ラフ】センター運用コスト構成比
267
(12)【表・ク゛ラフ】BPO作業スタッフ数
268
(13)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
269
掲載内容:会社概要、業績推移、オフショア拠点数、業務細目別取り組み内容、直接販売:間接販売、グループ内:外、センター:オンサイト、オーダーメイド:PKG、ユーザ企業数、BPOセンター拠点数/ブース数/その他
273
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)今後の事業展開
(20)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
285
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)コスト削減策とコスト削減効果
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(8)オフショア/ニアショアの活用
(9)海外進出支援への取り組み
(10)災害時のリカバリー策
(11)他社との差別化ポイント
(12)アライアンス戦略
(13)課題及び解決の方向性
(14)市場の将来展望
(15)今後の事業展開
(16)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
294
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)オフショアにおける日本語対応能力
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
(8)ビッグデータ/KPO/AIなどへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)人材不足の影響と対策
(15)市場の将来展望
(16)今後の事業展開
(17)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
310
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
(22)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
322
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)市場の将来展望
(10)今後の事業展開
329
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(9)オフショア/ニアショアの活用
(10)海外進出支援への取り組み
(11)災害時のリカバリー策
(12)他社との差別化ポイント
(13)アライアンス戦略
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)市場の将来展望
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(18)今後の事業展開
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
342
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(7)オフショア/ニアショアの活用
(8)災害時のリカバリー策
(9)他社との差別化ポイント
(10)課題及び解決の方向性
(11)市場の将来展望
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(13)今後の事業展開
(14)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
348
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)今後の事業展開
354
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)ビックデータ/KPOへの取り組み
(6)オフショア/ニアショアの活用
(7)他社との差別化ポイント
(8)アライアンス戦略
(9)課題及び解決の方向性
(10)人材不足の影響と対策
(11)市場の将来展望
(12)今後の事業展開
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
363
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(6)ニアショアの活用
(7)海外進出支援への取り組み
(8)災害時のリカバリー策
(9)他社との差別化ポイント
(10)課題及び解決の方向性
(11)市場の将来展望及び今後の事業展開
(12)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
372
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)今後の事業展開
(6)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
375
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)今後の事業展開
383
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)市場の将来展望
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(18)今後の事業展開
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
390
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
400
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
409
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
415
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入事例
(7)導入時及び運用開始後の提案内容
(8)コスト削減策とコスト削減効果
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)市場の将来展望
(17)今後の事業展開
(18)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
423
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)市場の将来展望
(8)今後の事業展開
429
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)課題及び解決の方向性
(7)市場の将来展望
(8)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(9)今後の事業展開
437
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
444
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
454
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
463
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント9
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
473
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
484
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
497
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
502
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
(22)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
514
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)業務処理の流れ
(5)サービス品質向上への取り組み
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)日本語対応能力
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)今後の事業展開
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
528
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減効果とそのための取組
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
539
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(7)オフショア/ニアショアの活用
(8)海外進出支援への取り組み
(9)災害時のリカバリー策
(10)他社との差別化ポイント
(11)アライアンス戦略
(12)課題及び解決の方向性
(13)人材不足の影響と対策
(14)市場の将来展望
(15)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(16)今後の事業展開
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
546
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショア/ニアショアの活用
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(20)今後の事業展開
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
561
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(6)オフショア/ニアショアの活用
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(11)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
(12)今後の事業展開
569
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
(6)オフショア/ニアショアの活用
(7)海外進出支援への取り組み
(8)災害時のリカバリー策
(9)他社との差別化ポイント
(10)アライアンス戦略
(11)人材不足の影響と対策
(12)市場の将来展望
(13)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(14)今後の事業展開
(15)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
577
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)市場の将来展望
(17)今後の事業展開
(18)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
588
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)コスト削減策とコスト削減効果
(6)災害時のリカバリー策
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)今後の事業展開
596
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)高難易度業務への対応
(6)他社との差別化ポイント
(7)アライアンス戦略
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(12)今後の事業展開
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
604
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
(6)コスト削減効果とそのための取組
(7)高難易度業務への対応
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)オフショア拠点における日本語対応能力
(12)海外進出支援への取り組み
(13)災害時のリカバリー策
(14)他社との差別化ポイント
(15)アライアンス戦略
(16)課題及び解決の方向性
(17)人材不足の影響と対策
(18)市場の将来展望
(19)今後の事業展開
(20)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
620
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)他社との差別化ポイント
(5)市場の将来展望
(6)今後の事業展開
625
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
(6)コスト削減策とコスト削減効果
(7)高難易度業務への対応
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)海外進出支援への取り組み
(11)災害時のリカバリー策
(12)他社との差別化ポイント
(13)アライアンス戦略
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)市場の将来展望
(17)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(18)今後の事業展開
636
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)オフショア/ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)アライアンス戦略
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)市場の将来展望
(10)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(11)今後の事業展開
(12)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
642
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
(6)オフショア/ニアショアの活用
(7)災害時のリカバリー策
(8)他社との差別化ポイント
(9)課題及び解決の方向性
(10)今後の事業展開
648
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(7)オフショア/ニアショアの活用
(8)海外進出支援への取り組み
(9)他社との差別化ポイント
(10)アライアンス戦略
(11)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(12)今後の事業展開
(13)課題及び解決の方向性
(14)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
656
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)他社との差別化ポイント
(7)課題及び解決の方向性
(8)人材不足の影響と対策
(9)今後の事業展開
662
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響
(19)今後の事業展開
(20)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
680
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)コスト削減策とコスト削減効果
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(6)オフショア/ニアショアの活用
(7)海外進出支援への取り組み
(8)災害時のリカバリー策
(9)他社との差別化ポイント
(10)アライアンス戦略
(11)人材不足の影響と対策
(12)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(13)今後の事業展開
688
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)ニアショアの活用
(5)他社との差別化ポイント
(6)市場の将来展望
(7)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
(8)今後の事業展開
693
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)関連サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(10)オフショア/ニアショアの活用
(11)海外進出企業支援への取り組み
(12)災害時のリカバリー策
(13)他社との差別化ポイント
(14)アライアンス戦略
(15)課題及び解決の方向性
(16)人材不足の影響と対策
(17)市場の将来展望
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
(19)今後の事業展開
707
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(6)災害時のリカバリー策
(7)他社との差別化ポイント
(8)課題及び解決の方向性
(9)人材不足の影響と対策
(10)市場の将来展望
(11)今後の事業展開
(12)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
715
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)既存サービスとの連携
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
(7)コスト削減策とコスト削減効果
(8)高難易度業務への対応
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
(11)オフショアの活用
(12)他社との差別化ポイント
(13)アライアンス戦略
(14)課題及び解決の方向性
(15)市場の将来展望
(16)今後の事業展開
724
(1)市場の概況
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)サービス品質向上への取り組み
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
(6)高難易度業務への対応
(7)災害時のリカバリー策
(8)他社との差別化ポイント
(9)アライアンス戦略
(10)市場の将来展望
(11)今後の事業展開
733
(1)市場の概況
(2)ソリューション・サービス内容
(3)ターゲット
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
741
(1)市場の概況
(2)ソリューション・サービス内容
(3)ターゲット
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性7
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
748
(1)市場の概況
(2)ソリューション・サービス内容
(3)ターゲット
(4)他社との差別化ポイント
(5)課題及び解決の方向性
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
756
(1)市場の概況
(2)ソリューション・サービス内容
(2)ターゲット
(3)他社との差別化ポイント
(4)課題及び解決の方向性
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
779
(1)取組み概要
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)データ分析事例
(5)AI/RPAの活用状況
(6)他社との差別化ポイント
(7)アライアンス戦略
(8)今後の事業展開
(9)課題
(10)市場の将来展望
786
(1)取組み概要
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)データ分析事例
(5)オフショア/ニアショアの活用
(6)他社との差別化ポイント
(7)アライアンス戦略
(8)今後の事業展開
(9)課題及び解決の方向性
(10)市場の将来展望
794
(1)取組み概要
(2)ターゲットと営業スタイル
(3)サービスメニューと注力サービス
(4)データ分析事例
(5)AI/RPAの活用状況
(6)他社との差別化ポイント
(7)アライアンス戦略
(8)今後の事業展開
(9)市場の将来展望
802
(1)サービスメニュー
804
(1)サービスメニュー

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