|
50
|
|
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移(2015~2021年度)
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|
【表】BPO事業者シェア推移(2015~2017年度)
|
|
3.展望と課題
|
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(1)BPOの定義
|
57
|
(2)BPOサービスの種類
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61
|
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63
|
|
66
|
|
68
|
|
70
|
|
|
|
|
|
74
|
|
|
(1)オフショアBPO登場の背景
|
76
|
|
78
|
|
82
|
(4)日本国内向けオフショアBPOのコスト規模予測(2013~2019年度)
|
84
|
|
|
|
86
|
(2)クラウドソーシングのメリットとデメリット
|
87
|
|
88
|
|
90
|
|
92
|
|
|
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|
|
|
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|
|
103
|
|
105
|
|
107
|
|
109
|
|
111
|
|
|
(1)ソーシャルメディアBPOサービスの定義
|
113
|
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114
|
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116
|
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123
|
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|
|
(1)マイナンバー制度とは
|
131
|
|
132
|
|
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|
(1)データ分析BPOサービスとは
|
153
|
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159
|
(5)分析BPOサービス事業者の今後の方向性
|
161
|
|
162
|
(7)【表】BPO事業者各社のビッグデータへの取組み状況
|
164
|
|
|
|
173
|
【表】産業用ロボットとRPAの違い
|
|
|
174
|
【表】RPAが注目されている背景
|
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175
|
①浸食する領域
|
|
|
|
③導入分野
|
|
(4)【表】BPO事業者によるAI/RPA活用動向
|
176
|
|
184
|
①課題
|
|
②導入にあたっての注意点、RPAに不向きな領域
|
|
|
|
|
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|
189
|
【表・ク゛ラフ】BPO全体市場規模推移予測(2015~2021年度)
|
|
|
190
|
【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系別BPO市場規模推移予測(2015~2021年度)
|
190
|
|
192
|
【表・ク゛ラフ】IT系BPO市場規模推移予測(2015~2021年度)
|
192
|
|
194
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移予測(2015~2021年度)
|
194
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
206
|
|
|
|
|
|
210
|
|
212
|
|
214
|
|
|
|
|
|
217
|
|
219
|
|
221
|
|
222
|
|
|
|
|
|
225
|
|
227
|
|
229
|
|
231
|
|
|
|
|
|
235
|
|
|
|
|
|
|
|
243
|
(2)【表・ク゛ラフ】顧客対応(コンタクトセンター)売上高(2015~2017年度)
|
245
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客対応(ヘルプデスク)売上高(2015~2017年度)
|
246
|
(4)【表・ク゛ラフ】受注管理(フルフィルメント)売上高(2015~2017年度)
|
247
|
(5)【表・ク゛ラフ】人事売上高(2015~2017年度)
|
248
|
(6)【表・ク゛ラフ】福利厚生売上高(2015~2017年度)
|
249
|
(7)【表・ク゛ラフ】総務売上高(2015~2017年度)
|
250
|
(8)【表・ク゛ラフ】経理売上高(2015~2017年度)
|
251
|
(9)【表・ク゛ラフ】購買・調達(2015~2017年度)
|
252
|
(10)【表・ク゛ラフ】営業売上高(2015~2017年度)
|
253
|
(11)【表・ク゛ラフ】コア部門単純業務売上高(2015~2017年度)
|
254
|
(12)【表・ク゛ラフ】業界固有業務売上高(2015~2017年度)
|
255
|
(13)【表・ク゛ラフ】その他業務売上高(2015~2017年度)
|
256
|
|
|
(1)【表】業務細目別取り組み内容
|
257
|
(2)【表・ク゛ラフ】ユーザー企業数
|
258
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比
|
259
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客年商規模別売上高構成比
|
260
|
(5)【表・ク゛ラフ】直接・間接販売比率
|
261
|
(6)【表・ク゛ラフ】内販・外販比率
|
262
|
(7)【表・ク゛ラフ】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
|
263
|
(8)【表・ク゛ラフ】センター売上・オンサイト売上比率
|
264
|
(9)【表・ク゛ラフ】BPOセンター拠点数
|
265
|
(10)【表・ク゛ラフ】国別オフショア拠点数
|
266
|
(11)【表・ク゛ラフ】センター運用コスト構成比
|
267
|
(12)【表・ク゛ラフ】BPO作業スタッフ数
|
268
|
(13)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
|
269
|
|
|
掲載内容:会社概要、業績推移、オフショア拠点数、業務細目別取り組み内容、直接販売:間接販売、グループ内:外、センター:オンサイト、オーダーメイド:PKG、ユーザ企業数、BPOセンター拠点数/ブース数/その他
|
|
|
273
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
285
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(8)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(9)海外進出支援への取り組み
|
|
(10)災害時のリカバリー策
|
|
(11)他社との差別化ポイント
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望
|
|
(15)今後の事業展開
|
|
(16)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
294
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)オフショアにおける日本語対応能力
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)ビッグデータ/KPO/AIなどへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
(17)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
310
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
(22)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
322
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
329
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(9)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(10)海外進出支援への取り組み
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
342
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)課題及び解決の方向性
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
(14)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
348
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)今後の事業展開
|
|
|
354
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ビックデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)アライアンス戦略
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
363
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)課題及び解決の方向性
|
|
(11)市場の将来展望及び今後の事業展開
|
|
(12)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
372
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)今後の事業展開
|
|
(6)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
375
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
|
383
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
390
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
400
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
409
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
415
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入事例
|
|
(7)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(8)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)今後の事業展開
|
|
(18)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
423
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
429
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
|
|
437
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
444
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
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(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
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|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
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454
|
(1)市場の概況
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|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
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|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
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(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
463
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント9
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
473
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
484
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
|
|
497
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
|
502
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
(22)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
514
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)業務処理の流れ
|
|
(5)サービス品質向上への取り組み
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
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|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
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|
(8)日本語対応能力
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|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
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(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
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|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
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528
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取組
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
539
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)海外進出支援への取り組み
|
|
(9)災害時のリカバリー策
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)課題及び解決の方向性
|
|
(13)人材不足の影響と対策
|
|
(14)市場の将来展望
|
|
(15)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
546
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(22)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
|
|
561
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(11)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
569
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)人材不足の影響と対策
|
|
(12)市場の将来展望
|
|
(13)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(14)今後の事業展開
|
|
(15)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
577
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)今後の事業展開
|
|
(18)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
588
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
596
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)高難易度業務への対応
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
604
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減効果とそのための取組
|
|
(7)高難易度業務への対応
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)オフショア拠点における日本語対応能力
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
620
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)市場の将来展望
|
|
(6)今後の事業展開
|
|
|
625
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(7)高難易度業務への対応
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)海外進出支援への取り組み
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
|
636
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
(12)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
642
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
648
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)海外進出支援への取り組み
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
656
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
662
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
680
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)人材不足の影響と対策
|
|
(12)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
688
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)市場の将来展望
|
|
(7)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
693
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)関連サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出企業支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
707
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
(12)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
715
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショアの活用
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
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(15)市場の将来展望
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(16)今後の事業展開
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724
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(1)市場の概況
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)サービス品質向上への取り組み
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(5)導入時及び運用開始後の提案内容
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(6)高難易度業務への対応
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(7)災害時のリカバリー策
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(8)他社との差別化ポイント
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(9)アライアンス戦略
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(10)市場の将来展望
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(11)今後の事業展開
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733
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(1)市場の概況
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(2)ソリューション・サービス内容
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(3)ターゲット
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(4)他社との差別化ポイント
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(5)課題及び解決の方向性
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(6)市場の将来展望と今後の事業展開
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741
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(1)市場の概況
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(2)ソリューション・サービス内容
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(3)ターゲット
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(4)他社との差別化ポイント
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(5)課題及び解決の方向性7
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(6)市場の将来展望と今後の事業展開
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748
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(1)市場の概況
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(2)ソリューション・サービス内容
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(3)ターゲット
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(4)他社との差別化ポイント
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(5)課題及び解決の方向性
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(6)市場の将来展望と今後の事業展開
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756
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(1)市場の概況
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(2)ソリューション・サービス内容
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(2)ターゲット
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(3)他社との差別化ポイント
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(4)課題及び解決の方向性
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(5)市場の将来展望と今後の事業展開
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779
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(1)取組み概要
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)データ分析事例
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(5)AI/RPAの活用状況
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(6)他社との差別化ポイント
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(7)アライアンス戦略
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(8)今後の事業展開
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(9)課題
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(10)市場の将来展望
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786
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(1)取組み概要
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)データ分析事例
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(5)オフショア/ニアショアの活用
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(6)他社との差別化ポイント
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(7)アライアンス戦略
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(8)今後の事業展開
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(9)課題及び解決の方向性
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(10)市場の将来展望
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794
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(1)取組み概要
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)データ分析事例
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(5)AI/RPAの活用状況
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(6)他社との差別化ポイント
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(7)アライアンス戦略
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(8)今後の事業展開
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(9)市場の将来展望
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802
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(1)サービスメニュー
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804
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(1)サービスメニュー
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