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30
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【表・ク゛ラフ】全体市場規模推移(2015~2021年度)
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【図】RPAのClass1~3と実現のための技術・適用対象の業務例
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【図】企業における戦略構造
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【図】有力RPA製品の特長・動向
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【表】有力RPA製品の概要
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【表】RPAプロジェクトを推進する際の課題と施策
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1.RPAの歴史
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45
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47
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【表】産業用ロボットとRPAの違い
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48
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【表】RPAの3つの段階
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48
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【図】RPAのClass1~3と実現のための技術・適用対象の業務例
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49
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50
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【表】RPAが注目されている背景
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50
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【図】企業における戦略構造
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51
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52
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【表】RPA適用領域例(業務領域別)/RPA適用領域例(業界別)
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53
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(2)RPAとRDAの違い
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54
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56
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【表】RPAの目的・期待効果
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56
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59
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60
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61
|
【表】RPA導入に適する業務
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61
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65
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【表・ク゛ラフ】全体市場規模推移(2015~2021年度)
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65
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67
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【表】適用領域別 市場規模推移(2015~2021年度)
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67
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【ク゛ラフ】適用領域別 市場規模推移(2015~2021年度)
|
68
|
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70
|
【表】顧客規模 市場規模推移(2015~2021年度)
|
70
|
【ク゛ラフ】顧客規模 市場規模推移(2015~2021年度)
|
71
|
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72
|
【表】顧客業種別 市場規模推移(2015~2021年度)
|
72
|
【ク゛ラフ】顧客業種別 市場規模推移(2015~2021年度)
|
74
|
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77
|
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79
|
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81
|
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83
|
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86
|
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(1)金融業
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89
|
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90
|
(3)小売業
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95
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(4)医療業
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97
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(5)製薬業
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99
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(6)不動産業
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100
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(7)公共インフラ業
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101
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1.【表】BPO事業者によるAI/RPA活用動向
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107
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116
|
①課題
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②導入にあたっての注意点、RPAに不向きな領域
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(1)日本市場動向
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121
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126
|
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127
|
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|
(1)ターゲット像
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138
|
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143
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(1)【表】RPAプロジェクトを推進する際の課題と施策
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151
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(2)【表】RRA事業を展開する際の課題と施策
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154
|
(3)【表】各社「課題及び解決の方向性」要約
|
156
|
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(1)【表】プロジェクトの成功要因と押さえるべきポイント
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160
|
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162
|
(3)【表】各社「RPA導入における成功要因」要約
|
164
|
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(1)市場の将来展望
|
167
|
(2)【表】各社「市場の将来展望と今後の事業展開」要約
|
169
|
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175
|
(1)市場の概況
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(5)アライアンス戦略
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188
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(1)RPAにおける外部提携先
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(2)市場の概況
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(5)ターゲット・営業戦略
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|
(6)アライアンス戦略
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|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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196
|
(1)ユーザ企業数
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(2)RPAにおける外部提携先
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(6)アライアンス戦略
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206
|
(1)【表】RPA関連売上高推移(2016年度,2017,2018年度予測)
|
|
(2)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(3)RPAにおける外部提携先
|
|
(4)市場の概況
|
|
|
|
(6)他社との差別化ポイント
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|
|
(8)ターゲット・営業戦略
|
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(9)課題及び解決の方向性(提供事業者として)
|
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225
|
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|
|
|
(4)ターゲット・営業戦略
|
|
(5)アライアンス戦略
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)成功事例とその要因
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
232
|
(1)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(2)RPAにおける外部提携先
|
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|
|
|
|
|
|
(6)ターゲット・営業戦略
|
|
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249
|
(1)RPA活用業務
|
|
(2)RPAにおける外部提携先
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|
|
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)ターゲット・営業戦略
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
257
|
(1)ユーザ企業数・販売経路別売上高構成比
|
|
(2)市場の概況
|
|
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|
|
|
(5)ターゲット・営業戦略
|
|
|
|
|
|
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
272
|
(1)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(2)RPAにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
|
|
(6)ターゲット・営業戦略
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
280
|
(1)RPA関連売上高推移(2016年度,2017,2018年度予測)
|
|
(2)ユーザ企業数・販売経路別売上高構成比
|
|
(3)RPAにおける外部提携先
|
|
(4)市場の概況
|
|
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)ターゲット・営業戦略
|
|
(8)アライアンス戦略
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
290
|
(1)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(2)RPAにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
(5)ターゲット・営業戦略
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
|
|
|
306
|
(1)販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(2)市場の概況
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)ターゲット・営業戦略
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
316
|
(1)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)ターゲット・営業戦略
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
325
|
(1)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(2)RPAにおける外部提携先
|
|
(3)市場の概況
|
|
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)ターゲット・営業戦略
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
331
|
(1)RPA関連売上高推移(2016年度,2017,2018年度予測)
|
|
(2)販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(3)RPAにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
|
|
|
350
|
(1)市場の概況
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|
(4)ターゲット・営業戦略
|
|
(5)アライアンス戦略
|
|
|
|
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|
362
|
(1)販売経路別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(2)市場の概況
|
|
|
|
|
|
(5)ターゲット・営業戦略
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)成功事例とその要因
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
368
|
(1)RPAにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
|
|
|
384
|
(1)RPA関連売上高推移(2016年度,2017,2018年度予測)
|
|
(2)ユーザ企業数・販売経路別/顧客規模別/顧客業種別 売上高構成比・RPA活用業務
|
|
(3)市場の概況
|
|
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)ターゲット・営業戦略
|
|
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
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|
405
|
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|
(3)ホワイトカラー職種におけるRPAの適用実態
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(6)RPA活用の展望
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416
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(2)ホワイトカラー職種、財務会計領域におけるRPA適用実態
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(3)市場の概況・規模に対する見解
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(4)有力と思われるRPAツール、提供事業者
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(5)RPA適用における課題と対策
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(6)ユーザー企業における社内推進管理体制やスキル教育
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427
|
【図】有力RPA製品の特長・動向
|
|
【表】有力RPA製品の概要
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428
|
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432
|
|
436
|
|
443
|
|
448
|
|
451
|
|
455
|
|
458
|
|
462
|
|
465
|
|
469
|
|
472
|
|
475
|
|
478
|
|
480
|
|
482
|
|
485
|
|
488
|
|
|
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493
|
【図】各業務領域における適用傾向
|
493
|
【表】RPAの3つの段階
|
494
|
|
|
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495
|
|
496
|
|
498
|
|
499
|
|
500
|
|
502
|
|
504
|
|
|
|
|
|
509
|
|
512
|
|
516
|
|
518
|