|
48
|
|
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移(2016~2022年度)
|
|
|
|
【表】BPO事業者シェア推移(2016~2018年度予測)
|
|
3.展望と課題
|
|
|
|
|
|
(1)BPOの定義
|
55
|
(2)BPOサービスの種類
|
59
|
|
61
|
|
64
|
|
66
|
|
68
|
|
|
|
|
|
72
|
|
|
(1)オフショアBPO登場の背景
|
74
|
|
76
|
|
80
|
|
82
|
|
|
|
84
|
(2)クラウドソーシングのメリットとデメリット
|
85
|
|
86
|
|
88
|
|
90
|
|
93
|
|
|
|
|
|
|
|
100
|
|
102
|
|
104
|
|
106
|
|
108
|
|
|
(1)ソーシャルメディアBPOサービスの定義
|
110
|
|
111
|
|
|
(1)マイナンバー制度とは
|
113
|
(2)マイナンバー対応BPOサービスの定義
|
114
|
(3)マイナンバー制度に対するBPO事業者の動向
|
116
|
(4)ネクストマイナンバーの可能性
|
117
|
|
118
|
(6)マイナンバー対応BPOサービス提供事業者の今後の方向性
|
120
|
|
|
(1)データ分析BPOサービスとは
|
123
|
(2)データ分析BPO市場の動向
|
124
|
|
125
|
|
128
|
|
130
|
(6)分析BPOサービス事業者の今後の方向性
|
131
|
|
|
|
132
|
|
|
|
138
|
|
|
|
145
|
【表】RPAの3つの段階
|
145
|
【表】産業用ロボットとRPAの違い
|
146
|
|
147
|
【表】RPAが注目されている背景
|
|
|
148
|
①RPAが浸食する領域
|
|
|
|
③導入分野
|
|
|
|
①RPAに不向きな領域
|
149
|
②BPO事業者の今後の方向性
|
149
|
(5)アウトシング事業者各社のRPA・AIの活用状況と方向性について
|
150
|
|
|
|
153
|
【表・ク゛ラフ】BPO全体市場規模推移予測(2016~2022年度)
|
|
|
154
|
【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系別BPO市場規模推移予測(2016~2022年度)
|
154
|
|
156
|
【表・ク゛ラフ】IT系BPO市場規模推移予測(2016~2022年度)
|
156
|
|
158
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場規模推移予測(2016~2022年度)
|
158
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
169
|
|
|
|
|
|
173
|
|
175
|
|
177
|
|
|
|
|
|
180
|
|
182
|
|
183
|
|
184
|
|
|
|
|
|
187
|
|
189
|
|
191
|
|
193
|
|
|
|
|
|
197
|
|
|
|
|
|
|
|
205
|
(2)【表・ク゛ラフ】顧客対応(コンタクトセンター)売上高(2016~2018年度)
|
207
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客対応(ヘルプデスク)売上高(2016~2018年度)
|
208
|
(4)【表・ク゛ラフ】受注管理(フルフィルメント)売上高(2016~2018年度)
|
209
|
(5)【表・ク゛ラフ】人事売上高(2016~2018年度)
|
210
|
(6)【表・ク゛ラフ】福利厚生売上高(2016~2018年度)
|
211
|
(7)【表・ク゛ラフ】総務売上高(2016~2018年度)
|
212
|
(8)【表・ク゛ラフ】経理売上高(2016~2018年度)
|
213
|
(9)【表・ク゛ラフ】購買・調達(2016~2018年度)
|
214
|
(10)【表・ク゛ラフ】営業売上高(2016~2018年度)
|
215
|
(11)【表・ク゛ラフ】コア部門単純業務売上高(2016~2018年度)
|
216
|
(12)【表・ク゛ラフ】業界固有業務売上高(2016~2018年度)
|
217
|
(13)【表・ク゛ラフ】その他業務売上高(2016~2018年度)
|
218
|
|
|
(1)【表】業務細目別取り組み内容
|
219
|
(2)【表・ク゛ラフ】ユーザー企業数
|
220
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比
|
221
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客年商規模別売上高構成比
|
222
|
(5)【表・ク゛ラフ】直接・間接販売比率
|
223
|
(6)【表・ク゛ラフ】内販・外販比率
|
224
|
(7)【表・ク゛ラフ】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
|
225
|
(8)【表・ク゛ラフ】センター売上・オンサイト売上比率
|
226
|
(9)【表・ク゛ラフ】BPOセンター拠点数
|
227
|
(10)【表・ク゛ラフ】国別オフショア拠点数
|
228
|
(11)【表・ク゛ラフ】センター運用コスト構成比
|
229
|
(12)【表・ク゛ラフ】BPO作業スタッフ数
|
230
|
(13)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
|
231
|
|
|
掲載内容:会社概要、業績推移、オフショア拠点数、業務細目別取り組み内容、直接販売:間接販売、グループ内:外、センター:オンサイト、オーダーメイド:PKG、ユーザ企業数、BPOセンター拠点数/ブース数/その他
|
|
|
235
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
249
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(20)AIを活用したサービス提供への取り組み
|
|
(21)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したサービス提供への取り組み
|
|
(23)今後の事業展開
|
|
|
260
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)オフショアにおける日本語対応能力
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)ビッグデータ/KPO/AIなどへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
(17)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(18)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(19)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
274
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
(22)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(23)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
|
286
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
294
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(9)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(10)海外進出支援への取り組み
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
306
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
312
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)今後の事業展開
|
|
|
318
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)アライアンス戦略
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(13)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(14)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(15)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
|
327
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)課題及び解決の方向性
|
|
(11)市場の将来展望及び今後の事業展開
|
|
|
|
(13)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
336
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)市場の将来展望
|
|
(6)今後の事業展開
|
|
|
338
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
|
344
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(17)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(18)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
352
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
360
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
369
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
375
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入事例
|
|
(7)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(8)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
385
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
|
|
(6)市場の将来展望
|
|
(7)今後の事業展開
|
|
|
390
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
|
【印刷系事業者】
|
|
|
397
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(20)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(21)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(23)今後の事業展開
|
|
|
404
|
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
414
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
422
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
431
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
441
|
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)今後の事業展開
|
|
|
|
【コールセンター系事業者】
|
|
|
453
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
(22)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(23)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(24)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(25)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
463
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
(21)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(22)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(23)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(24)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
475
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
(5)サービス品質向上への取り組み
|
|
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)日本語対応能力
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(20)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(21)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
489
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取組
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(23)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(24)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(25)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
501
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(22)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(23)RPAが業界に与える影響
|
|
(24)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(25)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
|
【事務系・その他事業者】
|
|
|
519
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)人材不足の影響と対策
|
|
(12)市場の将来展望
|
|
(13)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(14)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(15)今後の事業展開
|
|
|
526
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
|
537
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
545
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)高難易度業務への対応
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
553
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減効果とそのための取組
|
|
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(22)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
568
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)市場の将来展望
|
|
(6)今後の事業展開
|
|
|
571
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(7)高難易度業務への対応
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)海外進出支援への取り組み
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(18)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(19)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
|
|
584
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(11)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
591
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
597
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
602
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)海外進出支援への取り組み
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(12)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(13)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(14)今後の事業展開
|
|
|
611
|
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響
|
|
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
|
|
627
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)人材不足の影響と対策
|
|
(12)AI、RPAを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
636
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)市場の将来展望
|
|
(7)番号(マイナンバー)対応BPOへの取り組み
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
640
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
647
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショアの活用
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(17)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(18)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(19)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
657
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)高難易度業務への対応
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)アライアンス戦略
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
|
【データ分析BPO・サービス事業者】
|
|
|
667
|
(1)取組み概要
|
|
|
|
|
|
(4)データ分析事例
|
|
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)アライアンス戦略
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)AIが業界に与える影響
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
|
676
|
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
|
|
(5)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(6)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(7)RPA がBPO業界に与える影響
|
|
(8)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
(12)市場の将来展望
|
|
|
685
|
(1)サービスメニュー
|
|