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10
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【ク゛ラフ】出版市場(既存の出版市場)+電子書籍市場の市場規模予測(2016,2017年度,2018~2020年度予測)
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【ク゛ラフ】出版社利益率(純利益)推移(1999~2017年)
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2.展望と課題
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15
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【ク゛ラフ】出版社(231社)利益率推移(1999~2017年)
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15
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【表】出版物売上高推移(1991~2017年)
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【ク゛ラフ】出版市場(既存の出版市場)+電子書籍市場の市場規模予測(2016,2017年度,2018~2020年度予測)
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【表】出版市場予測(既存の出版市場:2016~2017年度,2018~2020年度予測)/出版総市場予測(既存の出版市場)+電子書籍市場/出版総市場予測(既存の出版市場)+電子書籍市場対前年比
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19
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20
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【ク゛ラフ】出版社利益ランク別売上占有率
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【表】出版社利益ランク別売上高占有率/出版社利益高占有率の推移(2016,2017年度)
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22
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【ク゛ラフ】雑誌販売部数・販売金額推移(1998~2017年)
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23
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【ク゛ラフ】出版社 分野別売上シェア(2017年度)/分野別利益シェア(2017年度)
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【表】業績状況と分野別パターン(2017年度)
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26
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6.デジタル化、電子書籍の時代 出版社はどう生き残るか 集英社、新規事業Eコマースは一時踊り場、Web広告伸びる KADOKAWAは「ところざわサクラタウン」を建設へ
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27
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29
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31
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32
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35
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36
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41
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44
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47
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50
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【表】書籍 推定販売部数/販売金額/金額返品率(2015~2018年5月)※P49【表】と同じもの/書籍・推定販売部数/販売金額/金額返品率(2015~2018年5月)
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52
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53
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【表】トーハン・日販実績(2016/3~2018/3)/売上占有率推移(2012~2017年)
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57
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【表】取次業績状況
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58
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【表】販売ルート別推定出版物販売額(2016年度)/コンビニエンスストア出版物販売額推移(2007~2016年度)
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59
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60
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【表】書店の売場規模別にみた営業動態表
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62
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【表】分類別売上高構成比(10年推移:2007~2016年)
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63
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【表】書店(書籍小売業)売上ランキングと収益状況(2016,2017年度)
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64
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69
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2.広告収入はネットへのシフト顕著 海外クライアントはWeb前提、雑誌は付随的役割に
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71
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3.10代、20代ファッション誌が後退、付録戦略で宝島社が抜け出す コミック誌の変調強まる
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72
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4.創刊点数69 点過去最低。広告収入も創刊減に影響
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73
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74
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【表】雑誌販売部数推移(1990,02~2017年)
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78
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83
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【表】主要雑誌広告収入ランキング(160誌)
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89
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<各雑誌分野の攻防>
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15.料理・食の雑誌
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109
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16.ダイエット、健康雑誌 大幅減
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【表】雑誌販売部数一覧
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1.2017年度233社合計売上高6.2%増(リクルート、ベネッセ除いた数字では、3.8%増)売上高では大手健闘、厳しい名門出版社、宝島社、幻冬舎大幅増収
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131
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2.情報系サービス出版、ビジネス書、情報誌不振で従来出版からの脱皮へ 宝島社、雑誌ひとり勝ちで売上高も拡大
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133
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3.地図出版社、昭文社、ゼンリン 情報資産の活用とマネタライズで明暗分かれる
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134
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4.名門出版社、地道な出版活動もジリ貧状況 マガジンハウス、「君たちはどう生きるか」250万部へ
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134
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136
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1.売上高200億円以上18社(前回調査2社増) 1人当売上高2億円以上5社(同1社減)
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138
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2.利益率ランキング15%以上8社(前回調査1社減) 法規出版社、20位以内に3社、復活は本物か
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140
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【表】出版社売上高ランキング(2017年度)
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141
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【表】出版社一人当売上高ランキング
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145
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【表】出版社一人当利益高ランキング
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148
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【表】出版社利益率ランキング
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150
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152
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【表】出版社チェックアンケート調査
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155
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169
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172
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174
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186
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【表】2017年主要出版社別・品種別月刊紙推定使用量/主要雑誌・コミック誌・製紙メーカー・代理店一覧
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188
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【表】出版社別用紙品種別状況と代理店(卸商)上位5社
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189
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197
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<音羽グループ>講談社、2017年のデジタル関連売上高45%増 光文社、好調女性誌踊り場へ、Web連携強化急ぐ
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202
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207
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211
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216
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<祥伝社>
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222
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<白泉社>
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224
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227
|
<マガジンハウス>
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232
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<新潮社>
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234
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<文藝春秋>
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238
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242
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247
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251
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254
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<NHK出版>
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257
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<秋田書店>
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262
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<双葉社>
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265
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<芳文社>
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267
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<主婦の友社>
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270
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<ハースト婦人画報社>
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274
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<主婦と生活社>
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276
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<岩波書店>
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282
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<中央公論新社>
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284
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<筑摩書房>
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285
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<みすず書房>
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288
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・成人・贈答用など新たなニーズを開拓
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290
|
<童心社>
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291
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<ブロンズ新社>
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292
|
<他>
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294
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297
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<医学書院>
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299
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<南江堂>
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301
|
<他>
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303
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304
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<ぎょうせい>
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305
|
<他>
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307
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【ク゛ラフ】参考:2017年に発刊した法規出版各社新刊のジャンル内訳(延べ数)
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309
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310
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【表】教科書供給対象となる児童・生徒数の推移(1983~2017年)
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311
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【表】参考:2017年度、教科書1点当りの平均定価/教科書の検定・採択の周期
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【ク゛ラフ】学校教科書の市場規模推移(2008~2017年)
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314
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【表】デジタル教科書の整備状況(2017年3月1日現在)
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【表・ク゛ラフ】デジタル教科書市場規模推移(2016年度実績,2017年度見込み,2018~2022年度予測)
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316
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<東京書籍>
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317
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<光村図書出版>
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318
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<教育出版>
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319
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<他>
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320
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【表】発行者別教科書需要数一覧(平成29年使用,平成30年
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321
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322
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<ダイヤモンド社>
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322
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326
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<扶桑社>
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329
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332
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<ゼンリン>
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335
|
<他>
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336
|
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<宝島社>
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337
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340
|
<日本経済新聞出版社>
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344
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◇株式会社文藝春秋
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350
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◇株式会社新潮社
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352
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◇株式会社宝島社
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354
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◇株式会社双葉社
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356
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◇株式会社マガジンハウス
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358
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◇株式会社朝日新聞出版
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360
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◇株式会社医学書院
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362
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◇株式会社白泉社
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364
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◇株式会社秋田書店
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366
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◇株式会社扶桑社
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368
|
◇株式会社中央公論新社
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370
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◇株式会社河出書房新社
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372
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◇株式会社帝国書院
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374
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◇株式会社芳文社
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376
|
◇日本加除出版株式会社
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378
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◇株式会社筑摩書房
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380
|
◇株式会社マキノ出版
|
382
|
◇株式会社かんき出版
|
384
|
◇株式会社主婦と生活社
|
386
|
◇成美堂出版株式会社
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388
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◇株式会社大創出版
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390
|
◇株式会社みすず書房
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392
|
◇株式会社考古堂書店
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394
|
◇株式会社財界研究所
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396
|
◇株式会社邦楽社
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398
|
◇株式会社玄光社
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400
|
◇株式会社燃焼社
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402
|
◇株式会社あさ出版
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404
|