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2018-2019 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

本調査レポートでは、テレマーケティングサービスのアウトソーシング事業者26社とコンタクトセンター/CRMソリューションの有力ベンダ23社を直接取材し、各社の最新期の数値を基に事業規模を推計するとともに、市場規模と今後の動向を予測した。さらに、取材先各社に「AIがコールセンター業界に与える影響」や「RPA(Robotic Process Automation)がコールセンター業界に与える影響」、「AIを活用したコールセンターサービスの可能性」や「RPAを活用したコールセンターサービスの可能性」について重点的にヒアリングした。

資料コード C60115700
定価 194,400円
(本体180,000円、消費税14,400円)
発刊日 2018年10月23日
ご利用開始日 閲覧室及びコピーサービス(来社、ダウンロード) 2018年12月23日
YDB eLibrary(登録メンバーのみ) 2019年04月23日
体裁 991頁
分類 ソフトウェア・ソリューション・ネットワーク・その他アプリケーション
情報サービス・コンテンツ・その他各種サービス
事業所向サービス
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目次

3.テレマーケティング市場の展望と課題
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題

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