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52
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【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移予測(2015~20120年度予測)
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【表】広義のテレマーケティング市場のシェア推移予測(2016~2018年度)
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3.テレマーケティング市場の展望と課題
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移予測(2016~2020年度予測)
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション市場シェア推移(2016~2018年度)
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6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
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63
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【表】コンタクトセンターにおけるAI活用による機能例
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64
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65
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66
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67
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68
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69
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(2)ソリューションベンダーにおける戦略
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71
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72
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【表】AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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【表】AIがコールセンター業界にに与える影響
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73
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(1)事業内容別の定義
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81
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(2)サービス形態別の定義
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(3)業務内容別の定義
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(4)非コール・コール別の定義
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85
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108
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118
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(13)今後の見通しと事業者の方向性
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130
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183
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(10)事業の概況
|
|
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
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(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)BPOへの取り組み
|
|
(15)営業戦略
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(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
192
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビックデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)アライアンス戦略
|
|
|
199
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
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|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(27)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(28)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
|
219
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
241
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
|
|
(17)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(18)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(19)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
256
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
267
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
277
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(14)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
294
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
305
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017年度)
|
|
(6)事業の概況
|
|
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(9)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(24)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
315
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(7)【表】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
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|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
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|
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
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335
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
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(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
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(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
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(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
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(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
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(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(12)事業の概況
|
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|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
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(15)非コール対応業務への取り組み
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(16)ビッグデータへの取り組み
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(17)BPOへの取り組み
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(18)グローバル対応への取り組み
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(19)営業戦略
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(20)他社との差別化ポイント
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(21)災害時のリカバリー体制
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(22)顧客情報流出への対策
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(23)今後の拠点展開
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(24)課題及び解決の方向性
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(25)人材不足の影響と対策
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(26)市場の将来展望と今後の事業展開
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348
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
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(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
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(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
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(5)【表】ブース数(2015~2017年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
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(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
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(11)事業の概要
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(13)BPOへの取り組み
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(14)グローバル対応への取り組み
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(16)他社との差別化ポイント
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|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)課題及び解決の方向性
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(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
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359
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
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(16)在宅勤務サービスへの取り組み
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(18)非コール対応業務への取り組み
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(20)BPOへの取り組み
|
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(21)グローバル対応への取り組み
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(22)営業戦略
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|
(23)他社との差別化ポイント
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|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(29)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(30)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(31)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(32)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(33)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
386
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
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|
(16)ビッグデータへの取り組み
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(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
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|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(29)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
|
402
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)事業の概況
|
|
(5)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(7)ビッグデータへの取り組み(データ活用への取り組み)
|
|
|
|
(9)グローバル対応への取り組み
|
|
(10)営業戦略
|
|
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(15)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(16)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(17)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(18)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
|
420
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)事業の概況
|
|
|
|
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
(15)ビッグデータへの取り組み
|
|
(16)BPOへの取り組み
|
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(26)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(27)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(32)アライアンス戦略
|
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441
|
(1)事業の概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
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|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
448
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017年度)
|
|
(5)【表】営業部門の要員数(2017年度)
|
|
(6)事業の概況
|
|
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(9)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(24)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(28)アライアンス戦略
|
|
|
461
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)市場の概況
|
|
|
|
(7)ITの活用
|
|
(8)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
469
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
|
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9)非コール対応業務への取り組み
|
|
(10)ビッグデータへの取り組み
|
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|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
(13)営業戦略
|
|
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|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)顧客情報流出への対策
|
|
(17)今後の拠点展開
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)人材不足の影響と対策
|
|
(20)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(21)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(22)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(24)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
484
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)事業の概況
|
|
|
|
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(7)ビッグデータへの取り組み
|
|
(8)BPOへの取り組み
|
|
(9)グローバル対応への取り組み
|
|
(10)営業戦略
|
|
(11)他社との差別化ポイント
|
|
(12)災害時のリカバリー体制
|
|
(13)顧客情報流出への対策
|
|
(14)今後の拠点展開
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(18)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(20)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(21)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(22)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
497
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
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|
|
(17)都市部郊外で勤務できる新しい発想のオフィス展開への取り組み
|
|
|
|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)人材の育成
|
|
(24)他社との差別化ポイント
|
|
(25)災害時のリカバリー体制
|
|
(26)顧客情報流出への対策
|
|
(27)今後の拠点展開
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
|
|
(30)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(31)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(32)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(33)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
520
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
528
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2016~2018年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2015~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2016~2017年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016~2017年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016~2017年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2017年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2017年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)今後の拠点展開
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(30)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(31)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(32)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(33)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(34)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(35)アライアンス戦略
|
|
|
552
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビッグデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)営業戦略
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)災害時のリカバリー体制
|
|
(11)顧客情報流出への対策
|
|
(12)今後の拠点展開
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(17)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(18)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アライアンス戦略
|
|
|
|
|
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|
563
|
|
566
|
|
568
|
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572
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612
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636
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647
|
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649
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681
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2016~2018年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13)課題
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|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
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698
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(14)課題
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16)アライアンス戦略
|
|
(17)ユーザーの導入事例
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|
709
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2016~2018年度)
|
|
(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(8)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(11)課題
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(13)アライアンス戦略
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(14)ユーザーの導入事例
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724
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
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(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
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737
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11)課題
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(12)市場の将来展望と今後の事業展開
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(13)アライアンス戦略
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(14)ユーザーの導入事例
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749
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(17)ユーザーの導入事例
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760
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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773
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(13)課題
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(14)市場の将来展望と今後の事業展開
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(15)アライアンス戦略
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(16)ユーザーの導入事例
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792
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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803
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPA がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(13)課題
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(14)市場の将来展望と今後の事業展開
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(15)アライアンス戦略
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(16)ユーザーの導入事例
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815
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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826
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
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(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
|
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840
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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854
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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871
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)ユーザーの導入事例
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885
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(7)AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(16)アライアンス戦略
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898
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
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(13)ユーザーの導入事例
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911
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(13)課題
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(14)市場の将来展望と今後の事業展開
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(15)アライアンス戦略
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(16)ユーザーの導入事例
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924
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2016~2018年度)
|
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(2)販売概況
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(10)アライアンス戦略
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(11)ユーザーの導入事例
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940
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2016~2018年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(17)ユーザーの導入事例
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960
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(1)販売概況
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(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(4)VOC分析への取り組みと内容
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(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(6)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(7)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)課題
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(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)ユーザーの導入事例
|
|
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(1)販売概況
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972
|
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(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(4)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(5)AI(Artificial Intelligence:人口知能)への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(9)ユーザーの導入事例
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980
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2016~2018年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
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(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
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