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2019年版 パッケージ印刷市場の展望と戦略

本調査レポートでは、軟包装分野と紙器分野を取り上げて、その実態と将来展望をまとめた。印刷市場では、販売促進分野や出版分野での情勢の厳しさは本格化してきている一方で、パッケージ分野は生活必需品と関連性が高く、比較的需要が安定している市場として業界からも注目が集まっている。そのパッケージ印刷市場において、各市場・各需要分野の動向やコンバータの戦略を把握することで、今後の市場性を調査した。

発刊日 2019年04月26日 体裁 372頁
資料コード C60124700 PDFサイズ 3.3MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
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目次

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【ク゛ラフ・表】パッケージ印刷市場規模の推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
【ク゛ラフ】セグメント別の市場規模推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
15
【表・ク゛ラフ】パッケージ印刷市場規模の推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
15
【ク゛ラフ】対象分野別のパッケージ印刷市場規模の推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
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【ク゛ラフ】対象分野別の構成比推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
17
【表・ク゛ラフ】需要分野別の構成比(2017年度)/【ク゛ラフ】対象分野別の需要分野構成比(2017年度)
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【表】パッケージ印刷市場の需要分野別の需要予測(2017年度、2018年度見込み、2019~2020年度予測)
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【ク゛ラフ】パッケージ印刷市場の需要分野別の市場成長率(2016~2017年度、2018年度見込み、2019~2020年度予測)
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【表】アルミ加工箔の主な用途先
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【ク゛ラフ】アルミ加工箔メーカー 食品・医薬品包材の売上高推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
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【ク゛ラフ】アルミ加工箔メーカー 食品・医薬品別の構成比推移(2013~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
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【図】アルミ加工箔メーカー 相関図
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【ク゛ラフ・表】アルミ加工箔メーカー グループ・系列別食品・医薬品包材の売上高、市場シェア(2016~2017年度、2018年度見込み、2019年度予測)
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◇フィルムラミネート品の拡大にしたがって事業採算は低下の方向 自社技術の強みを活かせる用途への注力により価格競争を回避
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16.平野屋物産
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<F段>
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【表】紙器事業の売上推移(2016~2017年度、2018年度見込み)
186
【表】紙器事業の売上推移(2016~2017年度、2018年度見込み)
188
【ク゛ラフ】印刷包材事業の需要分野別の売上構成比(単体)
194
【ク゛ラフ】紙器の用途別売上構成比
200
【ク゛ラフ】紙器事業の需要分野別構成比
206
【ク゛ラフ】製品分野別の売上構成比
210
【表】紙器・軟包装事業の売上推移(2015年12月期~2018年12月期)/【ク゛ラフ】紙器の用途別売上構成比
215
【ク゛ラフ】紙器事業の製品分野別売上構成比
219
【ク゛ラフ】パッケージの売上構成比/紙器の用途別売上構成比
224
【ク゛ラフ】紙器の用途別売上構成比
228
【ク゛ラフ】パッケージの売上構成比/紙器の用途別売上構成比
233
【ク゛ラフ】印刷品目別の売上構成比
237
【ク゛ラフ】事業分野別の売上構成比
【表】全国軟包装コンバータ245社の売上高ランキング(2017年度)
246
【表】全国紙器コンバータ181社の売上高ランキング(2017年度)
254
260
【掲載内容】会社概要/需要分野/2017年度業績(4社/1貢)※掲載企業名はYDBへお問い合わせください。
326
【掲載内容】会社概要/売上高推移(2015~2017年度)(4社/1貢)※掲載企業名はYDBへお問い合わせください。

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