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12
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1.分野別動向
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17
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17
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18
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■トレンド・市場展望
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20
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27
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【ク゛ラフ】業績推移(2014/12~2018/12)
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28
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【ク゛ラフ】セグメント別前年同期比率推移(2015/12~2018/12)/セグメント別TAC推移
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29
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【ク゛ラフ】国別売上高推移(2015/12~2018/12)
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30
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【ク゛ラフ】「Google properties」セグメントの主要指標
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31
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【ク゛ラフ】「Google Network Member's properties」セグメントの主要指標
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【表】2018年の出資等
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37
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【ク゛ラフ】セグメント別売上高推移(2014/12~2018/12)
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38
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【ク゛ラフ】セグメント別売上高対前年比成長率推移(2015/12~2018/12)/国別売上高推移(2014/12~2018/12)
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39
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【ク゛ラフ】国別売上高対前年比成長率推移(2015/12~2018/12)
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40
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【ク゛ラフ】セグメント別売上高・営業利益率推移(2016/12~2018/12)/総売上高に占める営業経費率の内訳(2016/12~2018/12)
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41
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【表】2018~2019年の出資先等
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48
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【ク゛ラフ】製品別売上高の推移(2015/12~2018/12)
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48
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【ク゛ラフ】iPhone以外の製品別売上高の推移(2015/12~2018/12)
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49
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【ク゛ラフ】製品別売上高前年成長率の推移(2016/12~2018/12)
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50
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【ク゛ラフ】国別売上高の推移(2015/12~2018/12:アメリカ,ヨーロッパ,中国,日本)
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51
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【ク゛ラフ】製品別販売台数の推移(2015/12~2018/9)/製品別販売台数前年成長率の推移(2016/12~2018/9)
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52
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【ク゛ラフ】製品別平均単価の推移(2015/12~2018/9)
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53
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【表】2018年の出資等
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56
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【ク゛ラフ】セグメント別売上高の推移(2016/3~2018/12)
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57
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【ク゛ラフ】コア事業と戦略事業の売上高とセグメント利益率の推移(2017/3~2018/12)/コア事業と戦略事業のセグメント利益の推移(2017/3~2018/12)
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58
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【ク゛ラフ】広告の種類別売上高の推移(2016/3~2018/12)/広告の種類別売上高対前年比成長率の推移(2017/6~2018/12)
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60
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【ク゛ラフ】Line Ads Platformインプレッション数の推移(2016/3~2018/12)/公式アカウント数の推移(2016/3~2018/12)/LINE@アカウント数の推移(2017/3~2018/12)
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61
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【ク゛ラフ】コミュニケーション・コンテンツ分野の売上高推移(2017/3~2018/9)
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62
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【ク゛ラフ】コミュニケーション・コンテンツ分野の売上高前年比成長率推移(2017/3~2018/12)/LINE MUSICの決済高推移(2016/9~2018/12)
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63
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【ク゛ラフ】LINEマンガの決済高推移(2016~2018年)/戦略事業のセグメント別売上高推移(2017/3~2018/12)
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64
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【ク゛ラフ】LINE Payの決済高推移(2016/12~2018/12)
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【ク゛ラフ】LINE の国別MAU推移(2016/3~2018/12)/LINEのユーザー属性
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68
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【表】2018年の買収,出資先
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70
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【ク゛ラフ】デイリーユニークブラウザ数の推移(2016/3~2018/12)/アプリ合算MAU、DAUの推移(2016/9~2018/12)
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71
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【ク゛ラフ】ログインユーザー1人あたりの月間利用時間(2016/3~2018/12)/デイリーユニークブラウザ1件あたりの広告収益(2016/3~2018/12)
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72
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【ク゛ラフ】セグメント別売上高と前年比成長率の推移(2017/6~2018/12)
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73
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【ク゛ラフ】セグメント別の営業利益の推移(2017/6~2018/12)/セグメント別営業利益率の推移(2017~2018/12)
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74
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【ク゛ラフ】セグメント別売上原価率、販管費率の推移(2017/6~2018/12)/販管費の内訳の推移(2017/6~2018/12)
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75
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【ク゛ラフ】広告の種類別売上収益の推移(2016/3~2018/12)
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76
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【ク゛ラフ】広告の種類別売上収益の前年比成長率の推移(2016/3~2018/12)
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77
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【ク゛ラフ】「ヤフオク!」ストアID数の推移(2017/3~2018/12)/「Yahoo!ショッピング」ストアID数の推移(2017/3~2018/12)
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79
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【ク゛ラフ】eコマース取扱高の推移(2016/3~2018/12)/eコマース取扱高の前年比成長率の推移(2017/3~2018/12)
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80
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81
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【ク゛ラフ】業態別売上高の推移(Q1/16~Q4/18)/業態別営業利益の推移(Q1/16~Q4/18)
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82
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【ク゛ラフ】楽天会員ID数の推移(Q1/16~Q4/18)/クロスユース率の推移(Q1/16~Q4/18)
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83
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【ク゛ラフ】インターネットサービス事業の成長率の推移(Q/16~Q4/18)
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84
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【ク゛ラフ】インターネットサービス事業の営業利益率の推移/国内ECの流通総額の推移(Q3/16~Q4/18)
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85
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【ク゛ラフ】楽天市場出店店舗数の推移(Q1/16~Q4/18)
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87
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【ク゛ラフ】金融事業の売上高の推移(Q1/16~Q4/18)/金融事業の営業利益率の推移(Q1/16~Q4/18)
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92
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<総論>
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95
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【図】SNSの構造と拡散の仕組み
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96
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【ク゛ラフ】スマートフォンのネット利用時間(平日一日/2016,2017年)/スマートフォンのネット利用時間の前年比増減幅(平日一日)
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2.SNSの種類と文化
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98
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【ク゛ラフ】各SNSの国内月間利用者数/各SNSの年齢別利用率
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99
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【ク゛ラフ】各SNSの年齢別利用率の前年比増減幅(平日一日)/各SNSの性別別利用率の前年比増減幅(平日一日)
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100
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【図】SNSのビジネスモデル
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101
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・Twitter
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101
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・Facebook/Instagram
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103
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【表】Twitter フォロワーランキング
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105
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【表】Instagram フォロワーランキング
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109
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【表】YouTube チャンネルサブスクライブ数ランキング
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111
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1.収益モデル
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137
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139
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154
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171
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174
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175
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177
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178
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186
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1.収益モデル
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207
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209
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219
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241
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242
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1.インターネット広告の種類と概要
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273
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275
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277
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279
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<総論>
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301
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①コンシューマーゲーム
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②スマートフォン向けゲーム
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③PC向けゲーム
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【図】コンシューマーゲーム業界の流通構造/スマートフォン向けゲーム業界の流通構造
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303
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304
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【ク゛ラフ】ゲーム市場規模(小売ベース:2014~2018年)
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①デジタル化するコンシューマーゲーム
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312
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②VRの可能性
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313
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③インフルエンサーとパブリッシャーの関係変化
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313
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④活性化する「eスポーツ」
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315
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343
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掲載内容:企業概要/売上高/営業利益/経常利益/当期利益
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※掲載企業名はYDBまでお問い合わせ下さい。
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