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21
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【表】コンタクトセンターにおけるAI活用による機能例
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22
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23
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24
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25
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26
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27
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【表】AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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28
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(2)コールセンター向けソリューション提供事業者の今後の方向
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30
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33
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【表】RPAの3つの段階
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【表】産業用ロボットとRPAの違い
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34
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35
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【表】RPAが注目されている背景
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36
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【表】RPAが浸食する領域/協業する領域
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(4)RPAに不向きな領域とBPO事業者の今後の方向性
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37
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41
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(1)コールセンターの概要
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(2)AIサービスの内容
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42
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(1)コールセンターの概要
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(2)AIサービスの内容
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44
|
(1)コールセンターの概
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(2)AIサービスの内容
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45
|
(1)コールセンターの概要
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(2)AIサービスの内容
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46
|
(1)コールセンターの概要
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(2)AIサービスの内容
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47
|
(1)コールセンターの概要
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48
|
(1)コールセンターの概要
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50
|
(1)コールセンターの概要
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(2)AIサービスの内容
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55
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(1)AIを活用したサービス提供への見解
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(2)RPAを活用したサービス提供への見解
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56
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(2)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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57
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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60
|
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(2)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(4)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(5)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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64
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
66
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
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67
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIがBPO業界に与える影響
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|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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|
|
(5)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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70
|
(1)AIがコールセンター業界に与える影響
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|
(2)AIサービスの展開
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(3)「AI+コールセンターサービス」の可能性
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(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(5)「RPA+コールセンターサービス」の可能性
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74
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
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76
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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78
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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79
|
(1)AIを活用したサービス提供への見解
|
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80
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
82
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
84
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
86
|
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
88
|
(1)AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(2)AIサービスの展開
|
|
(3)「AI+コールセンターサービス」の可能性
|
|
(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(5)「RPA+コールセンターサービス」の可能性
|
|
|
91
|
(1)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
|
95
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
98
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み
|
|
|
100
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
103
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
104
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
105
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
106
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
107
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
108
|
(1)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(2)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
109
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
110
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
112
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
113
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
|
|
117
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
118
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
119
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
120
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
121
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
123
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
|
|
127
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
127
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
128
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
128
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
129
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
131
|
(1)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(2)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(3)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
131
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
132
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
133
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
134
|
(1)AI/RPAを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
|
134
|
(1)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
135
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
135
|
(1)AIが業界に与える影響
|
|
|
136
|
(1)AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3)RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
|
|
141
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
144
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
146
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)RPAへの取り組みと内容
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
147
|
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
150
|
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
153
|
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
156
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
158
|
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
159
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
159
|
(4)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
159
|
(5)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
160
|
|
161
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
163
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
164
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
165
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
|
167
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
169
|
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
170
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
171
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
171
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
171
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
171
|
|
172
|
|
|
(2)AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
175
|
|
|
(2)RPAへの取り組みと内容
|
|
|
177
|
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAへの取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
179
|
|
|
(2)RPAへの取り組みと内容
|
|
|
183
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
186
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(5)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(6)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
188
|
(1)AIの取り組みと内容
|
|
|
189
|
(1)AIへの取り組みと内容
|
|
(2)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(4)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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