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6
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【ク゛ラフ】段ボール市場(生産量)推移と予測(2008~2018年、2019年見込み、2020~2023年予測)
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(2)段ボール原紙市場の動向
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(3)製品市場の動向
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11
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【ク゛ラフ】段ボール・段ボール原紙 生産量推移(2004~2018年)
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11
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【表】段ボール生産月別推移(2017~2019年6月)
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12
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【表】段ボール生産・消費(次工程投入)・出荷推移(1983~2018年)
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13
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14
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【表】段ボール伸長率とGDP実質成長率(2004~2018年)
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14
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【表】段ボール原紙 国内の主な増産計画
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15
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【表】東南アジアにおける段原紙の主な増設計画
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17
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【表】中国の米国産製品に対する報復関税率
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18
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【表】段ボール原紙メーカー生産・在庫(2014~2018年)
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19
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20
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【ク゛ラフ】段ボール原紙 グループ別シェア(2018年)
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21
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【表】段ボール原紙・シート価格推移(2015~2019年8月)
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22
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23
|
【表】仕向地別輸出数量(2017、2018年)
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24
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【表】物販系分野のBtoC-EC市場規模(2017、2018年)/【ク゛ラフ】物販系分野内で各カテゴリーの構成比率
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25
|
【表】段ボール原紙輸入量(2004~2019年7月)/段ボール原紙輸出推移(2014~2019年6月)
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27
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【表】2018年1~12月 板紙会社別生産順位表
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28
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【図・表】全国の段ボール原紙工場
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32
|
【表】古紙需給推移(2018年7月~2019年6月)
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34
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【表】古紙回収率推移(2012~2019年6月)
|
35
|
【表】古紙利用率推移(2012~2019年6月)
|
36
|
【表】主要古紙価格推移(2014~2019年6月)
|
37
|
【表】2017年 企業別古紙消費量実績
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38
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【表】古紙品種別輸出先別輸出実績(2018~2019年7月)
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40
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45
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【ク゛ラフ】段ボール古紙価格推移(輸出、国内 2014年5月~2019年7月)
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45
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46
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47
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49
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57
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60
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【表】2018年度 段ボールグループ別メーカーシェア(平均月産量)
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67
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【図・表】レンゴーグループ 段ボール工場
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68
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【図・表】王子グループ 段ボール工場
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70
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【図・表】トーモク 段ボール工場
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72
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【図・表】日本トーカンパッケージ 段ボール工場
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73
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77
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【表】レンゴー(連結) 業績推移(2017/3~2019/3期、2020/3期見込み)
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77
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【表】レンゴーグループ 段ボール原紙マシン
|
80
|
【表】レンゴー 段ボール事業 再編・合理化の動き
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81
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【表】レンゴー 工場別月産量(2018年度)/レンゴー主要子会社3社の工場別月産量(2018年度)
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83
|
【表】レンゴー 関連段ボールメーカー月産量(2018年度)
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84
|
【表】レンゴー 連結決算実績総覧(18/3、19/3期)
|
85
|
【表】レンゴーグループ海外情報(2018年)
|
88
|
【図】レンゴー 段原紙・段ボール事業系統図(2018年度)
|
91
|
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92
|
【表】王子マテリア 業績推移(2015~2018年度)
|
92
|
【表】王子グループ 段ボール事業再編・合理化の流れ
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95
|
【表】王子マテリア 段ボール原紙マシン
|
96
|
【表】王子マテリア 代理店構成比・販売先(2018年度)
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97
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【表】王子コンテナー 工場別月産量(2018年度)/王子コンテナー 関連段ボールメーカー工場別平均月産量(2018年度)
|
100
|
【表】森紙業グループ 段ボール月産量(2016~2018年度)
|
101
|
【図】王子マテリア・王子コンテナー 段原紙・段ボール事業系統図(2018年度)
|
106
|
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108
|
【表】日本製紙、新東海製紙 段ボール原紙マシン 日産能力一覧
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111
|
【図】NTI 日本製紙 段原紙事業系統図(2018年度)
|
113
|
【図】NTI 特殊東海製紙(新東海製紙) 段原紙事業系統図(2018年度)
|
114
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117
|
【表】大王製紙グループ 段ボール原紙マシン
|
118
|
【表】大王製紙グループ 段ボール原紙・製品の地域別月産量(2018年度)
|
121
|
【図】大王製紙 段原紙・段ボール事業系統図(2018年度)
|
123
|
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124
|
【表】インターナショナル・ペーパー部門別売上高推移(2016~2018年)/インターナショナル・ペーパー地域別売上高推移(2016~2018年)
|
124
|
【表】インターナショナル・ペーパー 産業用パッケージ部門営業利益推移(2016~2018年)/米国からの未晒クラフトライナー 輸入量推移(2015~2019年6月)
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125
|
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129
|
【表】森紙業グループ 工場別月産量(2018年度)
|
129
|
【図】王子グループ 段ボール加工事業組織系統図
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131
|
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132
|
【表】トーモク 業績推移(連結 2016~2018年度、2019年度予測)/トーモク 業績推移(単体 2016~2018年度、2019年度予測)
|
132
|
【表】トーモク セグメント別売上高・営業利益(2017、2018年度)
|
133
|
【表】トーモク 生産工場別シート平均月産量(2018年度)
|
134
|
|
140
|
【表】合併と工場再編の経緯
|
140
|
【表】日本トーカンパッケージ 工場別平均月産量(2018年度)
|
141
|
【表】日本トーカンパッケージ 業績推移(2015~2018年度)
|
143
|
|
146
|
【表】ダイナパック 連結業績推移(2016年12月~2018年12月期、2019年12月期予想)
|
146
|
【表】ダイナパック 子会社再編と段ボール生産拠点
|
148
|
【表】ダイナパック 2018年度事業所別シート月産量
|
149
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152
|
【表】大和紙器 概要
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152
|
【表】大和紙器 工場別生産量
|
154
|
【図】大和紙器 組織図
|
155
|
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157
|
【表】ゴールドグループ シート生産量(2018年度)
|
157
|
【表】ゴールドグループ12社 企業概要
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159
|
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161
|
【表】クラウン・パッケージ 業績推移(2017年3月~2019年3月期、2020年3月期予想)
|
161
|
【表】クラウン・パッケージ 工場別シート月産量推移(隔年度 2010~2018年度)
|
167
|
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169
|
【表】中津川包装工業 2019年3月期業績
|
169
|
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174
|
【表】東海紙器 生産体制概要
|
175
|
【表】東海紙器 工場別段ボール月産量
|
176
|
|
179
|
【表】大村紙業 業績推移(2016~2018年度、2019年度見込み)
|
179
|
【表】大村紙業 製品別売上高(2016~2018年度、2019年度見込み)/大村紙業 生産数量推移(2015~2018年度)
|
180
|
【表】大村紙業 工場別平均月産量(2018年度)
|
181
|
|
|
|
185
|
【ク゛ラフ】レンタル・コンテナー 流通量推移(2005~2018年、2019年見込み)
|
185
|
【ク゛ラフ】青果物向け段ボール 次工程投入量推移(2005~2018年)
|
186
|
【表・ク゛ラフ】レンタル・コンテナー イフコ・ジャパン、三甲の流通量推移(2007~2018年、2019年見込み)
|
187
|
【表】イフコ・ジャパン、三甲の比較表
|
188
|
|
189
|
【表・ク゛ラフ】レンタル・コンテナー 流通量予測(2018年、2019年見込み、2020~2028年予測)
|
190
|
|
191
|
|
192
|
|
201
|
|
209
|
|
|
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213
|
【表】段ボールの種類
|
213
|
【ク゛ラフ】マイクロフルート F段、G段別生産量推移(2011~2018年、2019年予測)
|
214
|
【表】競合製品と比べた場合のマイクロフルートの利点(その1)
|
216
|
【表】競合製品と比べた場合のマイクロフルートの利点(その2)
|
217
|
【表】マイクロフルート メーカー別生産量推移(2015~2018年)
|
219
|
◆クラウン・パッケージ
|
220
|
◆日本トーカンパッケージ
|
223
|
◆レンゴー
|
223
|
◆王子パッケージング
|
224
|
◆エースパッケージ
|
224
|
◆ダイナパック
|
224
|
|
|
|
229
|
【ク゛ラフ】地区別段ボール生産シェア(1999、2018年)
|
229
|
【ク゛ラフ】地域別需要部門別消費(次工程投入)量
|
230
|
★P229文章の続き
|
231
|
◆北海道地区
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232
|
◆東北地区
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236
|
◆関東地区
|
241
|
◆中部地区
|
245
|
◆近畿地区
|
248
|
◆四国地区
|
253
|
◆九州地区
|
260
|
【図・表】北海道地区 段ボール工場配置図
|
268
|
【図・表】東北地区 段ボール工場配置図
|
269
|
【図・表】関東地区 段ボール工場配置図
|
270
|
【図・表】埼玉県 段ボール工場配置図
|
272
|
【図・表】中部地区 段ボール工場配置図
|
274
|
【図・表】愛知県 段ボール工場配置図
|
276
|
【図・表】近畿地区 段ボール工場配置図
|
277
|
【図・表】大阪府 段ボール工場配置図
|
278
|
【図・表】中国地区 段ボール工場配置図
|
279
|
【図・表】四国地区 段ボール工場配置図
|
280
|
【図・表】九州・沖縄地区 段ボール工場配置図
|
281
|
|
|
|
285
|
【表】需要部門別消費(次工程投入)量推移(2010~2018年)
|
288
|
【表】需要部門別消費(次工程投入)量推移(2018年1月~2019年6月)
|
289
|
|
290
|
【表】2018年 清涼飲料 生産量・生産者販売金額
|
291
|
【表】2018年 清涼飲料 容器別生産量
|
292
|
|
293
|
【表】ミネラルウォーター類の生産・出荷動向(2002~2018年)
|
293
|
【表】冷凍食品の国内生産量(2002~2018年)
|
294
|
【表】調理冷凍食品輸入高の推移(2007~2018年)/冷凍野菜の輸入推移(2007~2018年)
|
295
|
【表】即席めんの生産高推移(2011~2018年度)
|
296
|
【表】菓子推定生産数量及び金額推定(2017、2018年)
|
297
|
【ク゛ラフ】食品通販の総市場規模推移(2014~2017年度、2018年度見込み)
|
298
|
【表】食品通販 各チャネルの概況
|
300
|
|
301
|
【表】医薬品生産金額推移(2007~2018年)
|
301
|
【ク゛ラフ】ドラッグストアの売上高・総店舗数の推移(2006~2018年度)
|
303
|
◆ライオン
|
307
|
|
310
|
【表】小売業売上高推移(2012~2018年)
|
310
|
【ク゛ラフ】物販系分野のBtoC-EC市場のセグメント別シェア(2018年)
|
312
|
【表】物販系分野のBtoC-EC市場規模(2017、2018年)
|
313
|
【表】ネット通販売上高 総合上位企業(全体)
|
314
|
【表・ク゛ラフ】宅配便における市場規模の推移と予測(2011~2017年度、2018~2019年度予測)
|
317
|
【ク゛ラフ】宅配便の取扱個数の推移(トラック輸送分のみ 1987~2017年度)
|
318
|
【表・ク゛ラフ】有力な宅配便サービスブランドの市場占有率(2017年度、金額ベース)/【表】有力宅配便ブランドの取扱個数シェアおよびブランド数の推移(2005~2017年度)
|
319
|
|
320
|
【ク゛ラフ】有力宅配便ブランドの取扱個数シェアおよびブランド数の推移(2005~2017年度)
|
320
|
【表】宅配便事業の主たる有力企業
|
321
|
【表・ク゛ラフ】引越事業における市場規模の推移と予測(金額ベース 2011~2017年度、2018~2019年度予測)
|
325
|
【表・ク゛ラフ】有力な引越事業者の市場占有率(2017年度、金額ベース)
|
326
|
【表】引越事業の主たる有力企業
|
327
|
|
331
|
【表】電気・電子デバイス・情報通信機 生産高推移(2016~2018年)
|
331
|
|
334
|
|
336
|
|
343
|
|
|
|
345
|
|
|
|
|
※企業により非公開データもございます事ご了承下さい。
|
|
◆レンゴー
|
352
|
◆王子コンテナー
|
354
|
◆トーモク
|
356
|
◆日本トーカンパッケージ
|
358
|
◆ダイナパック
|
360
|
◆クラウン・パッケージ
|
362
|
◆東海紙器
|
364
|
◆中津川包装工業
|
366
|
◆大村紙業
|
368
|
◆ネオパック
|
370
|
|
372
|
|
|
|
|
|
|
※企業により非公開データもございます事ご了承下さい。
|
|
◆日本紙パルプ商事
|
484
|
◆丸紅紙パルプ販売
|
486
|
◆新生紙パルプ商事
|
488
|
◆三菱商事パッケージング
|
490
|
◆旭洋
|
492
|
◆伊藤忠紙パルプ
|
494
|
◆日本紙通商
|
496
|
◆オザックス
|
498
|
◆七星社
|
500
|