|
50
|
|
|
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移予測(2016~2018年度実績,2019年度見込み,2021年度予測)
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【表】広義のテレマーケティング市場の主要企業売上高推移・予測(2017~2019年度)
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|
2.テレマーケティング市場の展望と課題
|
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移予測(2017~2018年度,2019~2021年度予測)
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|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション市場シェア推移(2017~2019年度)
|
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4.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
|
|
|
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57
|
【表】コンタクトセンターにおけるAIの役割・機能分類
|
58
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59
|
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60
|
|
61
|
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62
|
|
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(1)テレマーケティング事業者における戦略
|
63
|
(2)ソリューションベンダーにおける戦略
|
65
|
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66
|
【表】AIがコールセンター業界にに与える影響
|
67
|
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75
|
(1)事業内容別の定義
|
|
(2)サービス形態別の定義
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|
(3)業務内容別の定義
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(4)非コール・コール別の定義
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79
|
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102
|
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113
|
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115
|
|
117
|
|
119
|
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|
(13)今後の見通しと事業者の方向性
|
124
|
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126
|
|
128
|
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130
|
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132
|
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134
|
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136
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138
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140
|
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142
|
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144
|
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146
|
|
148
|
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150
|
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152
|
(15)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2018年度)
|
154
|
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155
|
(17)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(案件数ベース・2018年度)
|
156
|
(18)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2018年度)
|
157
|
(19)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2017年度)
|
158
|
(20)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2018年度)
|
159
|
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160
|
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162
|
|
164
|
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166
|
|
168
|
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170
|
(27)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018年度)
|
172
|
(28)【表】顧客接点スタッフ数(2018年度)
|
173
|
(29)【表】営業要員数及び組織体系(2018年度)
|
173
|
|
|
|
177
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(10)事業の概況
|
|
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)BPOへの取り組み
|
|
(15)営業戦略
|
|
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
186
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビックデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)アライアンス戦略
|
|
|
192
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2016~2018度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因97
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(26)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
209
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)ビッグデータへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
227
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(17)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(18)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(19)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)アライアンス戦略
|
|
|
238
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
249
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】「顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
259
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(14)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
278
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018年度)
|
|
(6)事業の概況
|
|
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(9)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(24)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
288
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(7)【表】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)ビッグデータへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
304
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2017~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
316
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(11)事業の概要
|
|
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
327
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
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(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
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(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
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(25)今後の拠点展開
|
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(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(29)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(30)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(31)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(32)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(33)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
354
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
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|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
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|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
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(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
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(21)災害時のリカバリー体制
|
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(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(29)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
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369
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(5)事業の概況
|
|
(6)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
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|
(8)ビッグデータへの取り組み(データ活用への取り組み)
|
|
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|
(10)グローバル対応への取り組み
|
|
(11)営業戦略
|
|
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|
(13)顧客情報流出への対策
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(16)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(17)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(18)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アライアンス戦略
|
|
|
384
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)事業の概況
|
|
|
|
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
(15)ビッグデータへの取り組み
|
|
(16)BPOへの取り組み
|
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(26)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(27)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(32)アライアンス戦略
|
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|
404
|
(1)事業の概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
410
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018年度)
|
|
(5)【表】営業部門の要員数(2018年度)
|
|
(6)事業の概況
|
|
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(9)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(24)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
423
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)市場の概況
|
|
|
|
(7)ITの活用
|
|
(8)課題及びその解決の方向性
|
|
|
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|
431
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
|
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9)非コール対応業務への取り組み
|
|
(10)ビッグデータへの取り組み
|
|
(11)BPOへの取り組み
|
|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
(13)営業戦略
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)顧客情報流出への対策
|
|
(17)今後の拠点展開
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)人材不足の影響と対策
|
|
(20)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(21)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(22)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(24)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
444
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)事業の概況
|
|
|
|
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(7)ビッグデータへの取り組み
|
|
(8)BPOへの取り組み
|
|
(9)グローバル対応への取り組み
|
|
(10)営業戦略
|
|
(11)他社との差別化ポイント
|
|
(12)災害時のリカバリー体制
|
|
(13)顧客情報流出への対策
|
|
(14)今後の拠点展開
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(18)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(20)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(21)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(22)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
457
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(17)都市部郊外で勤務できる新しい発想のオフィス展開への取り組み
|
|
|
|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)人材の育成
|
|
(24)他社との差別化ポイント
|
|
(25)災害時のリカバリー体制
|
|
(26)顧客情報流出への対策
|
|
(27)今後の拠点展開
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(30)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(31)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(32)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(33)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
478
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2018年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
486
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】態別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2017~2019年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016~2018年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2017~2018年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2017~2018年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2017~2018年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2017~2018年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2018年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2018年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
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|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)今後の拠点展開
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(30)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(31)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(32)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(33)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(34)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(35)アライアンス戦略
|
|
|
507
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビッグデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)営業戦略
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)災害時のリカバリー体制
|
|
(11)顧客情報流出への対策
|
|
(12)今後の拠点展開
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(17)RPA(Robotic Process Automation)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(18)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アライアンス戦略
|
|
|
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519
|
|
522
|
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524
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528
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566
|
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591
|
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602
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604
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606
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608
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610
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612
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614
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616
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618
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620
|
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622
|
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624
|
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626
|
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628
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(14)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2017年度)
|
630
|
(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2018年度)
|
631
|
(16)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2018年度)
|
632
|
|
|
|
635
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13)課題
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
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653
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13)課題
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15)アライアンス戦略
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(16)ユーザーの導入事例
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666
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2017~2019年度)
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(2)販売概況
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(8)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10)Amazon Connectについて
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(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(12)課題
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(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
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682
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11)課題
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(12)市場の将来展望と今後の事業展開
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(13)アライアンス戦略
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(14)ユーザーの導入事例
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695
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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709
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)Amazon Connectについて
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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722
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(13)Amazon Connectについて
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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|
(16)アライアンス戦略
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(17)ユーザーの導入事例
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741
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)Amazon Connectについて
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(15)課題
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(17)アライアンス戦略
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(18)ユーザーの導入事例
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753
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPA がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(12)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(13)Amazon Connectについて
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(14)課題
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(15)市場の将来展望と今後の事業展開
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|
(16)アライアンス戦略
|
|
(17)ユーザーの導入事例
|
|
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766
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)Amazon Connectについて
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(14)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(15)課題
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(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(17)アライアンス戦略
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(18)ユーザーの導入事例
|
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777
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)Amazon Connectについて
|
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(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
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|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
791
|
(1)販売概況
|
|
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|
(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(4)VOC分析への取り組みと内容
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(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
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(6)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(7)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(10)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12)Amazon Connectについて
|
|
(13)課題
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)ユーザーの導入事例
|
|
|
805
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
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|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13)クラウド型コンタクトセンターソリューションについて
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|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)ユーザーの導入事例
|
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821
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)ユーザーの導入事例
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834
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(7)AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(8)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13)Amazon Connectについて
|
|
(14)課題
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|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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846
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
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(3)ソリューション概要
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)課題
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|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
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|
(12)ユーザーの導入事例
|
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859
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(13)Amazon Connectについて
|
|
(14)課題
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16)アライアンス戦略
|
|
(17)ユーザーの導入事例
|
|
|
874
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
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|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
890
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2017~2019年度)
|
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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|
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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|
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|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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|
(12)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13)Amazon Connectについて
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(14)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(15)課題
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|
(18)ユーザーの導入事例
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910
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(1)販売概況
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(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(4)VOC分析への取り組みと内容
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(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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|
(6)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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|
(7)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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|
(10)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(13)Amazon Connectについて
|
|
(14)課題
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16)アライアンス戦略
|
|
|
922
|
(1)販売概況
|
|
|
|
(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(4)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(7)課題
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(9)アライアンス戦略
|
|
|
930
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2017~2019年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12)Amazon Connectについて
|
|
(13)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(14)課題
|
|
|
|
(16)アライアンス戦略
|
|
(17)ユーザーの導入事例
|
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