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2020 業界別企業業績データ「コールセンター」 ~規模/成長性/収益性/生産性~

提携先である東京商工リサーチの企業データを活用した新しいタイプの業界別レポートを発刊!本レポートでは、「コールセンター業界」への主要参入企業の業績合計等により「業界の規模感」を把握できます。また、112社の企業データを掲載しているため「大手以外の参入企業の売上高や利益等」も把握できます。さらに、規模、成長性、収益性、生産性、総合指標等のランキングにより「経営指標の優良な企業」を把握でき、また、「業界平均と自社の経営指標を比較」することもできます。個別票(112社)では「仕入先、販売先、事業概況」などの情報も把握できます。

発刊日 2019年12月11日 体裁 196頁
資料コード C61123800 PDFサイズ 4.5MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 99,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  99,000円   ( 本体  90,000円   消費税  9,000円  )
PDFレギュラー 定価  99,000円   ( 本体  90,000円   消費税  9,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  231,000円   ( 本体  210,000円   消費税  21,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2020/02/11~ コピーサービス
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閲覧室: 2020/02/11~ 600円
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(YDB eLibraryプラス) 2020/06/11~
(スタンダード) 2020/12/11~
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目次

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1 データについて/2 分析方法について
13
(1)【表】当期業績データ(売上高 営業利益 経常利益 当期純利益 従業員数)
16
(2)【表】売上高データ
18
(3)【表】営業利益データ
20
(4)【表】経常利益データ
22
(5)【表】当期純利益データ
24
(6)【表】従業員数データ
26
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」売上高の推移(2014~2018年度)
28
(2)【表】「主要参入企業別」売上高の推移(2014~2018年度)
29
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」売上高の推移(2014~2018年度)
30
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」営業利益の推移(2014~2018年度)
31
(2)【表】「主要参入企業別」営業利益の推移(2014~2018年度)
32
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」営業利益の推移(2014~2018年度)
33
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」経常利益の推移(2014~2018年度)
34
(2)【表】「主要参入企業別」経常利益の推移(2014~2018年度)
35
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」経常利益の推移(2014~2018年度)
36
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」当期純利益の推移(2014~2018年度)
37
(2)【表】「主要参入企業別」当期純利益の推移(2014~2018年度)
38
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」当期純利益の推移(2014~2018年度)
39
(1)【表】売上高「規模ランキング」と「構成比」
40
(2)【表】営業利益「規模ランキング」と「構成比」
42
(3)【表】経常利益「規模ランキング」と「構成比」
44
(4)【表】当期純利益「規模ランキング」と「構成比」
46
(5)【表】従業員数「規模ランキング」と「構成比」
48
(1)【表】売上高「成長性(3年間 2016~2018年度)ランキング」
51
(2)【表】売上高「成長性(5年間 2014~2018年度)ランキング」
53
(3)【表】営業利益「成長性(3年間 2016~2018年度)ランキング」
55
(4)【表】営業利益「成長性(5年間 2014~2018年度)ランキング」
56
(5)【表】経常利益「成長性(3年間 2016~2018年度)ランキング」
57
(6)【表】経常利益「成長性(5年間 2014~2018年度)ランキング」
58
(7)【表】当期純利益「成長性(3年間 2016~2018年度)ランキング」
59
(8)【表】当期純利益「成長性(5年間 2014~2018年度)ランキング」
61
(1)【表】売上高「営業利益率ランキング」
63
(2)【表】売上高「経常利益率ランキング」
65
(3)【表】売上高「当期純利益率ランキング」
67
(1)【表】「従業員一人当たり売上高」
69
(2)【表】「従業員一人当たり営業利益」
71
(3)【表】「従業員一人当たり経常利益」
73
(4)【表】「従業員一人当たり当期純利益」
75
12 【表】「総合指標」のランキング
78
(1)【表】規模の指標の平均値
80
(2)【表】成長性の指標の平均値
80
(3)【表】収益性の指標の平均値
81
(4)【表】生産性の指標の平均値
81
85
※株式会社KDDIエボルバ、株式会社TMJ、トランス・コスモス株式会社、株式会社プレステージ・インターナショナル、株式会社ベルシステム24ホールディングス、りらいあコミュニケーションズ株式会社などのコールセンター業界参入企業 計112社の以下項目を調査、取得できたデータを掲載
【掲載項目】
1 企業プロフィール:(1)商号/(2)所在地/(3)従業員数/(4)支店・営業所・工場
2 営業内容:(1)主業業種/(2)従業業種1/(3)従業業種2/(4)営業種目/(5)仕入先/(6)販売先
3 業績:(1)売上高5期/(2)営業利益5期/(3)経常利益5期/(4)当期純利益5期
4 事業概況:直近の事業概況

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