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7
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1.特定保健用食品、機能性表示食品、健康食品の購入経験(プレ調査)
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2.30代以上の身体状況と健康食品の利用状況(本調査結果)
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13
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【表】特定保健用食品、機能性表示食品、健康食品の認知・購入(摂取)状況(%)
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13
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【ク゛ラフ】特定保健用食品、機能性表示食品、健康食品の購入(摂取)経験率(%)
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13
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【ク゛ラフ】回答者属性/健康食品を『現在購入(摂取)している』『ときどき購入(摂取)している』
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14
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【表】保健機能食品、健康食品の購入状況(プレ調査結果/男性)
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16
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【表】30代以上の身体状況と保健機能食品、健康食品の購入・摂取状況(本調査結果/男性)
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16
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【表】保健機能食品、健康食品の購入状況(プレ調査結果/女性)
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18
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【表】30代以上の身体状況と保健機能食品、健康食品の購入・摂取状況(本調査結果/女性)
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18
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20
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【表】身体上の悩み(性別上位10項目)/身体上の悩み(性・年代別上位10項目)
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21
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【表】健康維持・増進や美容のために行っていること、心掛けていること(性別上位10項目)
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22
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【表】健康維持・増進や美容のために行っていること、心掛けていること(男性年代別上位10項目)
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23
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【表】健康維持・増進や美容のために行っていること、心掛けていること(女性年代別上位10項目)
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24
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25
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【ク゛ラフ】プレ調査/特定保健用食品の認知・購入経験
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25
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【ク゛ラフ】特定保健用食品の摂取頻度
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26
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【ク゛ラフ】特定保健用食品(トクホ)として認知していること
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27
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【ク゛ラフ】特定保健用食品の摂取(購入)経験
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28
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【ク゛ラフ】特定保健用食品・茶飲料の摂取(購入)経験
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29
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【ク゛ラフ】特定保健用食品を摂取する健康目的/男性
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30
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【ク゛ラフ】特定保健用食品を摂取する健康目的/女性
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31
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32
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【ク゛ラフ】プレ調査/機能性表示食品の認知・購入経験
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32
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【ク゛ラフ】機能性表示食品に関して認知していたこと
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33
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【表】関心のある機能表示(男性・各世代上位5位項目)
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34
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【表】関心のある機能表示(女性・各世代上位5位項目)
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35
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【ク゛ラフ】目の調子/肌の乾燥対策
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36
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【ク゛ラフ】睡眠/ストレス
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37
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【ク゛ラフ】筋肉量維持/記憶サポート/歩行能力
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38
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【ク゛ラフ】機能性表示食品の摂取意向
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39
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40
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【ク゛ラフ】プレ調査/健康食品の購入(摂取)状況
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40
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【ク゛ラフ】本調査の回答者属性(母集団)/健康食品の摂取者・摂取頻度
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41
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【ク゛ラフ】健康食品への支出金額(1か月あたり)/加重平均値
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42
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【ク゛ラフ】摂取している健康食品の種類/加重平均値
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43
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【ク゛ラフ】健康食品の摂取目的
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44
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【ク゛ラフ】現在摂取している健康食品の剤形
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58
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【ク゛ラフ】健康食品の購入チャネル
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59
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【ク゛ラフ】健康食品の購入で通信販売を利用し始めたきっかけ
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60
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【ク゛ラフ】健康食品を選ぶ際に聴視する項目
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61
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【ク゛ラフ】健康食品メーカーの企業認知・購入経験
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62
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【表・ク゛ラフ】『特定保健用食品(トクホ)』の認知・摂取状況
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69
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【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』の認知・摂取状況
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70
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71
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(1)【表・ク゛ラフ】身体状態で気にしている点や改善したい症状について
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72
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(2)【表・ク゛ラフ】健康維持・増進や美容のために行っていること、心がけていること
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74
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(3)【表・ク゛ラフ】特定保健用食品の摂取状況
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77
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(4)【表・ク゛ラフ】摂取経験のある特定保健用食品の種類
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78
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(5)【表・ク゛ラフ】特定保健用食品を摂取する健康目的
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80
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(6)【表・ク゛ラフ】特定保健用食品制度として認知している点
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82
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(7)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』制度について認知している点
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83
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(8)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』を摂取する際に期待される機能のうち、関心のあるもの
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84
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(9)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』の摂取意向
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87
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(10)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』を摂取したいと思う理由
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88
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(11)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』を摂取したいと考えない理由
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89
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(12)【表・ク゛ラフ】健康食品に対する1か月当たりの支出金額
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90
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(13)【表・ク゛ラフ】現在摂取している健康食品の種類
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91
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(14)【表・ク゛ラフ】健康食品の摂取目的
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92
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(15)【表・ク゛ラフ】現在摂取している健康食品の形状
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94
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(16)【表・ク゛ラフ】健康食品の購入場所
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95
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(17)【表・ク゛ラフ】健康食品の購入で通信販売を利用し始めたきっかけについて
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96
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(18)【表・ク゛ラフ】摂取している健康食品の主成分
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98
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(19)【表・ク゛ラフ】健康食品を選ぶ際に重視する点
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101
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【表・ク゛ラフ】事前調査:『特定保健用食品(トクホ)』の認知・摂取状況
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115
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【表・ク゛ラフ】事前調査:『機能性表示食品』の認知・摂取状況
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116
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【表・ク゛ラフ】事前調査:健康食品の摂取状況
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117
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【表・ク゛ラフ】本調査:『特定保健用食品(トクホ)』の認知・摂取状況
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118
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【表・ク゛ラフ】本調査『機能性表示食品』の認知・摂取状況
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119
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120
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(1)【表・ク゛ラフ】身体状態で気にしている点や改善したい症状について
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121
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(2)【表・ク゛ラフ】健康維持・増進や美容のために行っていること、心がけていること
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122
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(3)【表・ク゛ラフ】特定保健用食品の摂取状況
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123
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(4)【表・ク゛ラフ】摂取経験のある特定保健用食品の種類
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124
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(5)【表・ク゛ラフ】特定保健用食品を摂取する健康目的
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125
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(6)【表・ク゛ラフ】特定保健用食品制度として認知している点
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126
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(7)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』制度について認知している点
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127
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(8)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』を摂取する際に期待される機能のうち、関心のあるもの
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128
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(9)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』の摂取意向
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130
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(10)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』を摂取したいと思う理由
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131
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(11)【表・ク゛ラフ】『機能性表示食品』を摂取したいと考えない理由
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132
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(12)【表・ク゛ラフ】健康食品に対する1か月当たりの支出金額
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133
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(13)【表・ク゛ラフ】現在摂取している健康食品の種類
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134
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(14)【表・ク゛ラフ】健康食品の摂取目的
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135
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(15)【表・ク゛ラフ】現在摂取している健康食品の形状
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(16)【表・ク゛ラフ】健康食品の購入場所
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137
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(17)【表・ク゛ラフ】健康食品の購入で通信販売を利用し始めたきっかけについて
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138
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(18)【表・ク゛ラフ】摂取している健康食品の主成分
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(19)【表・ク゛ラフ】健康食品を選ぶ際に重視する点
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