ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2020年版 美白化粧品マーケティング総鑑

2020年版 美白化粧品マーケティング総鑑

美白化粧品の製品動向と、参入メーカーの市場戦略を調査・分析することで、敏感肌化粧品市場の現状把握と将来性を展望することを目的とする。

発刊日 2020年09月08日 体裁 141頁
資料コード C62111600 PDFサイズ 3.8MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFレギュラー 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2020/11/08~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2020/11/08~ 770円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2021/03/08~
(スタンダード) 2021/09/08~
電話・ウェブサイト:
2020/11/08~ 1,320円
2020/12/08~ 770円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

7
【表・ク゛ラフ】美白化粧品の市場規模推移(メーカー出荷金額ベース:2015~2019年度)
【ク゛ラフ】美白化粧品市場のメーカーシェア(メーカー出荷金額ベース:2019年度)/美白化粧品市場のブランドシェア(メーカー出荷金額ベース:2019年度)
3.展望と課題
1)化粧品総市場の概況
13
16
17
4)【表】化粧品の都道府県別市場規模構成比(2019年度)
18
5)【表・ク゛ラフ】化粧品総市場の製品カテゴリー別市場規模推移(2015~2019年度)
19
6)化粧品総市場の製品カテゴリー別市場構成比(メーカー出荷金額ベース:2019年度)
20
21
8)化粧品総市場の市場規模予測(メーカー出荷金額ベース:2020~2024年度)
25
26
2)【表・ク゛ラフ】スキンケア化粧品の市場規模推移(メーカー出荷金額ベース:2015~2019年度)
28
30
5)【表・ク゛ラフ】スキンケア化粧品の市場規模予測(メーカー出荷金額ベース:2020~2024年度)
31
35
【表】参入企業類型
36
【表】市場沿革
37
38
【表】メラニン生成段階と美白素材開発アプローチ
【表】美白原料の市場年表
40
41
【表・ク゛ラフ】美白化粧品の市場規模推移(メーカー出荷金額ベース:2015~2019年度)
42
【表・ク゛ラフ】美白化粧品総市場/スキンケア化粧品市場の伸長率比較(2015~2019年度)
43
【表・ク゛ラフ】美白化粧品の製品別市場規模推移(メーカー出荷金額ベース:2015~2019年度)
【表・ク゛ラフ】美白化粧品の製品別市場規模推移(メーカー出荷金額ベース:2015~2019年度)
44
【表・ク゛ラフ】美白化粧品の価格帯別市場規模推移(メーカー出荷金額ベース:2015~2019年度)
45
【ク゛ラフ】美白化粧品市場のメーカーシェア(メーカー出荷金額ベース:2019年度)
46
【表】美白化粧品市場のメーカーシェア(メーカー出荷金額ベース:2017~2019年度)
47
【ク゛ラフ】美白化粧品市場のブランドシェア(メーカー出荷金額ベース:2019年度)
48
【表】美白化粧品市場のブランドシェア(メーカー出荷金額ベース:2017~2019年度)
49
50
51
52
54
55
56
1)根本ケアへのニーズの高まりを背景に長期的には美白化粧品市場は活性化
58
2)美白プラスαの機能付加による高付加価値化の進展
58
3)EC拡大によるマルチチャネル化の進展
58
4)インフルエンサーマーケティングの台頭
58
5)欧米の化粧品メーカーにおける美白化粧品販売中止の影響
59
60
【表・ク゛ラフ】美白化粧品の総市場規模予測(メーカー出荷金額ベース:2020~2024年度)
◆株式会社アルビオン
63
◆オルビス株式会社
71
◆株式会社花王
78
◆株式会社カネボウ化粧品
89
◆株式会社コーセー
95
◆株式会社資生堂
105
◆日本ロレアル株式会社
118
◆P&Gプレステージ合同会社
126
◆株式会社ポーラ
133

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.