|
24
|
|
|
【表・ク゛ラフ】シェアリングエコノミー市場規模推移予測(2019年度,2020年度見込み,2021~2024年度)
|
|
2.課題と展望
|
|
|
|
|
29
|
【図】シェアリングエコノミーサービスの仕組み
|
|
|
|
【表】全体の市場規模推移予測(2019年度,2020年度見込み,2021~2024年度)
|
31
|
|
32
|
【ク゛ラフ】全体の市場規模推移予測(2019年度,2020年度見込み,2021~2024年度)
|
32
|
(3)市場の成長背景
|
35
|
(4)市場の課題
|
36
|
(5)市場の将来展望
|
37
|
|
|
|
41
|
【ク゛ラフ】各分野における新型コロナウイルス感染症の影響(2020 年度に前年度比増を予測/2020 年度に前年度比減を予測)
|
41
|
2.【表】各分野への影響(一覧表)
|
43
|
|
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】乗り物(全体)の市場規模推移予測(2019年度,2020年度見込み,2021~2024年度)
|
47
|
|
48
|
|
53
|
(4)【表・ク゛ラフ】スペース(全体)の市場規模推移予測(2019年度,2020年度見込み,2021~2024年度)
|
55
|
|
56
|
|
59
|
|
62
|
|
66
|
|
68
|
|
|
|
73
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
80
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
85
|
【表】企業プロフィール/(連結or単体)業績推移(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)データ利活用
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)課題と解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
92
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
96
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2017年度~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナの影響と対策
|
|
|
109
|
【表】企業プロフィール/業績推移(2018年度~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)プラットフォームの構築と運用
|
|
(5)データ利活用
|
|
(6)外部企業とのタイアップ
|
|
(7)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(8)新型コロナウイルスの影響と対策
|
|
|
112
|
【表】企業プロフィール/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
118
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2017年度~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(9)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
|
|
125
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォーム構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
132
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
143
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
148
|
【表】企業プロフィール/(単体・6月期)業績推移(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/月間アクティブユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
155
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
160
|
【表】企業プロフィール/業績推移(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/月間アクティブユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
166
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/月間アクティブユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
177
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービス要概とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)プラットフォームの構築と運用
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
|
|
187
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
196
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
206
|
【表】企業プロフィール/業績推移(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
215
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
222
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
230
|
【表】企業プロフィール/(単体・6月期)業績推移(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
237
|
【表】企業プロフィール/業績推移(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル(マーケティング)
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症の影響
|
|
|
|
|
245
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/シェアリングエコノミーサービスの取り組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(9)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
254
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
263
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)体制・プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
268
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
277
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(8)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
282
|
【表】企業プロフィール/業績推移(2018年度(単体),2019年度(連結),2020年度(連結・予想))/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度予測)/シェアリングエコノミーサービスユーザー数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
291
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(8)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
302
|
【表】企業プロフィール/業績推移(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
307
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル、プロモーション戦略
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
316
|
【表】企業プロフィール/(単体・2月期)業績推移(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
323
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2018~2020年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(10)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
|
|
337
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)外部企業とのタイアップ
|
|
(7)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
(8)新型コロナウイルス感染症拡大の影響
|
|
|
343
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2017~2019年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|