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51
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【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2017~2019年度実績、2020年度見込、2021~2022年度予測)
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51
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【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2018~2020年度)
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52
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53
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2018~2019年度実績、2020~2022年度予測)
|
53
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【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2018~2020年度)
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54
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3.特集①:コールセンターにおける在宅勤務サービスへの取り組み
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55
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4.特集②:コールセンターにおけるアフターコロナに向けた取り組み
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65
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75
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(1) 【表】事業内容別の定義
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(2) 【表】サービス形態別の定義
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(3) 【表】業務内容別の定義
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(4) 【表】非コール・コール別の定義
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77
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★本文
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123
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127
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129
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(15) 【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2019年度)
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131
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(16) 【表・ク゛ラフ】全ブース数(2019年度)
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132
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(17) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(案件数ベース・2019年度)
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133
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(18) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2019年度)
|
134
|
(19) 【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2018年度)
|
135
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(20) 【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2019年度)
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136
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(27) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019年度)
|
149
|
(28) 【表】顧客接点スタッフ数(2019年度)
|
150
|
(29) 【表】営業要員数及び組織体系(2019年度)
|
150
|
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153
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(10) 事業概況
|
|
(11) コールセンターに影響する外部要因
|
|
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|
(14) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(15) BPOへの取り組み
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|
(16) 営業戦略
|
|
(17) 災害時のリカバリー体制
|
|
(18) 拠点展開
|
|
(19) 課題及び解決の方向性
|
|
(20) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
162
|
(1) 事業概況
|
|
(2) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
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|
(4) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(6) ビックデータへの取り組み
|
|
(7) BPOへの取り組み
|
|
(8) グローバル対応への取り組み
|
|
(9) 営業戦略・アライアンス戦略
|
|
(10) 他社との差別化ポイント
|
|
(11) 災害時のリカバリー体制
|
|
(12) 顧客情報流出への対策
|
|
(13) 拠点展開
|
|
(14) 課題及び解決の方向性
|
|
(15) 人材不足の影響と対策
|
|
(16) AIを活用したサービス提供への見解
|
|
(17) RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(18) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
169
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表】ブース数(2017~2019度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(12) 事業概況
|
|
(13) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(17) ビッグデータへの取り組み
|
|
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|
(19) グローバル対応への取り組み
|
|
(20) 営業戦略
|
|
(21) 他社との差別化ポイント
|
|
(22) 災害時のリカバリー体制
|
|
(23) 顧客情報流出への対策
|
|
(24) 拠点展開
|
|
(25) 課題及び解決の方向性
|
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|
|
(27) AIが業界に与える影響
|
|
(28) RPAが業界に与える影響
|
|
(29) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(30) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(32) アライアンス戦略
|
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|
186
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 事業概況
|
|
(10) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
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|
(12) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(14) ビッグデータへの取り組み
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|
(15) BPOへの取り組み
|
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(16) グローバル対応への取り組み
|
|
(17) 営業戦略
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(19) 災害時のリカバリー体制
|
|
(20) 顧客情報流出への対策
|
|
(21) 拠点展開
|
|
(22) 課題及び解決の方向性
|
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(23) 人材不足の影響と対策
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(24) AIが業界に与える影響
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(25) AIを活用したサービスの可能性
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|
(26) RPAが業界に与える影響
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|
(28) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(29) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(30) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(31) アライアンス戦略
|
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203
|
(1) 事業概況
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|
(2) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
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|
(4) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(6) ビッグデータへの取り組み
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|
(8) グローバル対応への取り組み
|
|
(9) 営業戦略
|
|
(10) 他社との差別化ポイント
|
|
(11) 災害時のリカバリー体制
|
|
(12) 顧客情報流出への対策
|
|
(13) 拠点展開
|
|
(14) 課題及び解決の方向性
|
|
(15) 人材不足の影響と対策
|
|
(16) AIが業界に与える影響
|
|
(17) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(18) RPAが業界に与える影響
|
|
(19) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(20) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(21) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(23) アライアンス戦略
|
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216
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019年度)
|
|
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(13) 市場概況
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(15) 課題及びその解決の方向性
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|
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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226
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(4) 【表】ブース数(2017年度~2020年度)
|
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(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019年度)
|
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019年度)
|
|
(7) 事業概況
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|
(8) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
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(10) 在宅勤務サービスへの取り組み
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|
(11) 非コール対応業務への取り組み
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|
(12) ビッグデータへの取り組み
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(13) BPOへの取り組み
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(14) グローバル対応への取り組み
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|
(15) 営業戦略
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(16) 他社との差別化ポイント
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(17) 災害時のリカバリー体制
|
|
(18) 顧客情報流出への対策
|
|
(19) 拠点展開
|
|
(20) 課題及び解決の方向性
|
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(21) 人材不足の影響と対策
|
|
(22) AIが業界に与える影響
|
|
(23) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(24) RPAが業界に与える影響
|
|
(25) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(26) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(27) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(29) アライアンス戦略
|
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238
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2019年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2019年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2019年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2019年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2019年度)
|
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(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
|
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(13) 事業概況
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|
(15) BPOへの取り組み
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(16) 営業戦略
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(17) 他社との差別化ポイント
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(18) 災害時のリカバリー体制
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|
(19) 拠点展開
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|
(20) 課題及び解決の方向性
|
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(21) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
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248
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(6) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
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(9) 事業概況
|
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(10) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
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(12) 在宅勤務サービスへの取り組み
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(14) ビックデータへの取り組み
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(16) グローバル対応への取り組み
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(17) 営業戦略
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|
(18) アライアンス戦略
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(19) 他社との差別化ポイント
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(20) 災害時のリカバリー体制
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|
(21) 顧客情報流出への対策
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(22) 拠点展開
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(23) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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(24) 課題及び解決の方向性
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(25) 人材不足の影響と対策
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(26) AIが業界に与える影響
|
|
(27) AIを活用したサービスの可能性
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|
(28) RPAが業界に与える影響
|
|
(29) RPAを活用したサービスの可能性
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|
(30) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31) アフターコロナに向けての取り組み
|
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269
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2019年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2019年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2019年度)
|
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2019年度)
|
|
(5) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(7) 【表】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(9) 事業概況
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|
(10) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
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(12) 他社との差別化ポイント
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(14) 在宅勤務サービスへの取り組み
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(15) 拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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(16) ビックデータへの取り組み
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(17) BPOへの取り組み
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(18) グローバル対応への取り組み
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(19) 営業戦略
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(20) アライアンス戦略
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(21) 災害時のリカバリー体制
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(22) 顧客情報流出への対策
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(23) AIが業界に与える影響とサービスの可能性
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(24) RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
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(25) 人材不足の影響と対策
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(26) 課題及び解決の方向性
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(27) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28) アフターコロナに向けた取り組み
|
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284
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
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(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
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(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
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(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
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(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
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(12) 事業概況
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(14) AIサービスへの取り組み
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(15) 在宅勤務サービスへの取り組み
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(16) 非コール対応業務への取り組み
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(17) ビッグデータへの取り組み
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(18) BPOへの取り組み
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(19) グローバル対応への取り組み
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(20) 営業戦略
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(21) 他社との差別化ポイント
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(22) 災害時のリカバリー体制
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(23) 顧客情報流出への対策
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|
(24) 拠点展開
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(25) 課題及び解決の方向性
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(26) 人材不足の影響と対策
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(27) 市場の将来展望と今後の事業展開
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296
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2019年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2019年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2019年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2019年度)
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(5) 【表】ブース数(2017~2019年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
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|
(10) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
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|
(11) 事業概要
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(13) グローバル対応への取り組み
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(15) 他社との差別化ポイント
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|
(16) 災害時のリカバリー体制
|
|
(17) 課題及び解決の方向性
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(18) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
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(19) 市場の将来展望と今後の事業展開
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307
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
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(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
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(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
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(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
|
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(13) 事業概況
|
|
(14) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
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(16) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(18) 他社との差別化ポイント
|
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(19) ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
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|
(21) BPOへの取り組み
|
|
(22) グローバル対応への取り組み
|
|
(23) 営業戦略
|
|
(24) 災害時のリカバリー体制
|
|
(25) 拠点展開
|
|
(26) 課題及び解決の方向性
|
|
(27) 人材不足の影響と対策
|
|
(28) AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
|
|
(29) RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
|
|
(30) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31) アフターコロナに向けた取り組み
|
|
|
327
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(10) 事業概況
|
|
(11) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(15) ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(17) グローバル対応への取り組み
|
|
(18) 営業戦略
|
|
(19) 他社との差別化ポイント
|
|
(20) 災害時のリカバリー体制
|
|
(21) 顧客情報流出への対策
|
|
(22) 拠点展開
|
|
(23) 課題及び解決の方向性
|
|
(24) 人材不足の影響と対策
|
|
(25) AIが業界に与える影響
|
|
(26) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(27) RPAが業界に与える影響
|
|
(28) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(29) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(30) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(32) アライアンス戦略
|
|
|
341
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(5) 事業概況
|
|
(6) 新型コロナ等のコンタクトセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(8) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9) ビッグデータへの取り組み(データ活用への取り組み)
|
|
|
|
(11) グローバル対応への取り組み
|
|
(12) 営業戦略
|
|
|
|
(14) 顧客情報流出への対策
|
|
(15) 課題及び解決の方向性
|
|
(16) AIが業界に与える影響
|
|
(17) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(18) RPAが業界に与える影響
|
|
(19) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(20) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
|
|
(21) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(23) アライアンス戦略
|
|
|
356
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(10) 事業概況
|
|
|
|
|
|
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(15) ビッグデータへの取り組み
|
|
(16) BPOへの取り組み
|
|
(17) グローバル対応への取り組み
|
|
(18) 営業戦略
|
|
(19) アライアンス戦略
|
|
(20) 他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(22) 顧客情報流出への対策
|
|
(23) 拠点展開
|
|
(24) 課題及び解決の方向性
|
|
(25) 人材不足の影響と対策
|
|
(26) AIが業界に与える影響
|
|
(27) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(28) RPAが業界に与える影響
|
|
(29) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(30) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(31) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(32) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
377
|
(1) 事業概況
|
|
(2) サービスメニューと注力サービス
|
|
(3) 他社との差別化ポイント
|
|
(4) 課題及び解決の方向性
|
|
(5) AIを活用したサービス提供への見解
|
|
(6) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(7) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
383
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019年度)
|
|
(5) 事業概況
|
|
(6) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(8) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(10) ビッグデータへの取り組み
|
|
(11) BPOへの取り組み
|
|
(12) グローバル対応への取り組み
|
|
(13) 営業戦略
|
|
(14) 他社との差別化ポイント
|
|
(15) 災害時のリカバリー体制
|
|
(16) 顧客情報流出への対策
|
|
(17) 拠点展開
|
|
(18) 課題及び解決の方向性
|
|
(19) 人材不足の影響と対策
|
|
(20) AIが業界に与える影響
|
|
(21) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(22) RPAが業界に与える影響
|
|
(23) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(24) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(25) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(27) アライアンス戦略
|
|
|
395
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 市場概況
|
|
|
|
(7) ITの活用
|
|
(8) 課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
402
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
|
|
(6) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(8) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(10) ビッグデータへの取り組み
|
|
(11) BPOへの取り組み
|
|
(12) グローバル対応への取り組み
|
|
(13) 営業戦略
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) 他社との差別化ポイント
|
|
(16) 災害時のリカバリー体制
|
|
(17) 顧客情報流出への対策
|
|
(18) 拠点展開
|
|
(19) 課題及び解決の方向性
|
|
(20) 人材不足の影響と対策
|
|
(21) AIが業界に与える影響
|
|
(22) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(23) RPAが業界に与える影響
|
|
(24) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(25) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(26) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
415
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 事業概況
|
|
(4) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(6) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(8) ビッグデータへの取り組み
|
|
(9) BPOへの取り組み
|
|
(10) グローバル対応への取り組み
|
|
(11) 営業戦略
|
|
(12) アライアンス戦略
|
|
(13) 他社との差別化ポイント
|
|
(14) 災害時のリカバリー体制
|
|
(15) 顧客情報流出への対策
|
|
(16) 拠点展開
|
|
(17) 課題及び解決の方向性
|
|
(18) 人材不足の影響と対策
|
|
(19) AIが業界に与える影響
|
|
(20) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(21) RPAが業界に与える影響
|
|
(22) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(23) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(24) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(25) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
428
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
|
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(13) 事業概況
|
|
(14) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
(15) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(17) 他社との差別化ポイント
|
|
|
|
|
|
(20) データ活用への取り組み
|
|
(21) BPOへの取り組み
|
|
(22) グローバル対応への取り組み
|
|
(23) 営業戦略
|
|
(24) 人材不足の影響と対策
|
|
(25) 災害時のリカバリー体制
|
|
(26) 顧客情報流出への対策
|
|
(27) 拠点展開
|
|
(28) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(29) AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(30) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(31) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(32) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(33) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
448
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表】ブース数(2019年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(10) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(11) 市場概況
|
|
|
|
(13) 課題及びその解決の方向性
|
|
(14) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
456
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2018~2020年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2017~2019年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2019年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2018~2019年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2018~2019年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2018~2019年度)
|
|
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
|
|
(13) 事業概況
|
|
(14) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
(15) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(17) 他社との差別化ポイント
|
|
(18) ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(19) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(20) ビッグデータへの取り組み
|
|
(21) BPOへの取り組み
|
|
(22) グローバル対応への取り組み
|
|
(23) 営業戦略
|
|
(24) アライアンス戦略
|
|
(25) 災害時のリカバリー体制
|
|
(26) 顧客情報流出への対策
|
|
(27) 拠点展開
|
|
(28) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(29) 人材不足の影響と対策
|
|
(30) AIが業界に与える影響
|
|
(31) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(32) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(33) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(34) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
477
|
(1) 事業概況
|
|
(2) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(4) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(6) ビッグデータへの取り組み
|
|
(7) BPOへの取り組み
|
|
(8) 営業戦略
|
|
(9) アライアンス戦略
|
|
(10) 他社との差別化ポイント
|
|
(11) 災害時のリカバリー体制
|
|
(12) 顧客情報流出への対策
|
|
(13) 拠点展開
|
|
(14) 課題及び解決の方向性
|
|
(15) 人材不足の影響と対策
|
|
(16) AIが業界に与える影響
|
|
(17) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(18) RPAが業界に与える影響
|
|
(19) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(20) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(21) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
|
|
|
487
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
498
|
|
|
|
500
|
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502
|
|
504
|
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506
|
|
508
|
|
510
|
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512
|
|
514
|
|
516
|
|
518
|
|
520
|
|
522
|
|
524
|
(14) 【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2018年度)
|
526
|
(15) 【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2019年度)
|
527
|
(16) 【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2019年度)
|
528
|
|
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|
529
|
|
542
|
|
544
|
|
547
|
|
551
|
|
|
(7) コンタクトセンター/CRMソリューションベンダの戦略
|
569
|
(8) 課題
|
575
|
(9) 今後の見通しと方向性
|
581
|
(10) アフターコロナへに向けての取り組み
|
587
|
|
|
|
591
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
|
|
(7) AIへの取り組みと内容
|
|
(8) AIが業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(10) RPAへの取り組みと内容
|
|
(11) RPAが業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(14) 課題
|
|
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(17) 【表】導入事例
|
|
|
609
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(8) AIが業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(10) RPAへの取り組みと内容
|
|
(11) RPAが業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(14) 課題
|
|
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(17) アライアンス戦略
|
|
(18) 【表】導入事例
|
|
|
625
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AIへの取り組みと内容
|
|
(8) RPAへの取り組みと内容
|
|
(9) RPAが業界に与える影響
|
|
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11) Amazon Connectについて
|
|
(12)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(13) 課題
|
|
|
|
(15) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(16) アライアンス戦略
|
|
(17) 【表】導入事例
|
|
|
641
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
|
|
(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】導入事例
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662
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(11)対話型AIが業界に与える影響
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(12)対話型AIを活用したサービスの可能性
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(13)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(19) 【表】導入事例
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681
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
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(7) AIへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】導入事例
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697
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】導入事例
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716
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(7) AIへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(16) 課題
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(18) アフターコロナに向けての取り組み
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(19) アライアンス戦略
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(20) 【表】導入事例
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(7) AIへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPA が業界に与える影響
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】導入事例
|
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|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(7) AIへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(16) 課題
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(17) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(18) アフターコロナに向けての取り組み
|
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(19) アライアンス戦略
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(20) 【表】導入事例
|
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756
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(7) AIへの取り組みと内容
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|
(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11) Amazon Connectについて
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(12) 課題
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(13) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(14) アフターコロナに向けての取り組み
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(15) アライアンス戦略
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(16) 【表】導入事例
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770
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(1) 販売概況
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(2) 新型コロナの影響と対策
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(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) 課題
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(14) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(15) アフターコロナに向けての取り組み
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(16) アライアンス戦略
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(17) 【表】導入事例
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(6) AIへの取り組みと内容
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(7) AIが業界に与える影響
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(8) AIを活用したサービスの可能性
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(9) RPAへの取り組みと内容
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(10) RPAが業界に与える影響
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(11) RPAを活用したサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) Amazon Connectについて
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(15) アフターコロナに向けての取り組み
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(16) アライアンス戦略
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(17) 【表】導入事例
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804
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
|
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9) 課題
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(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(11) アフターコロナに向けての取り組み
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(12) アライアンス戦略
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(13) 【表】導入事例
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824
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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838
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(7) RPAへの取り組みと内容
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(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9) 課題
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(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(11) アライアンス戦略
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(12) 【表】導入事例
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852
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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|
(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】導入事例
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867
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(8) RPAへの取り組みと内容
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(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(11) アフターコロナに向けての取り組み
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(12) 【表】導入事例
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884
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
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(7) AIへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(16) 課題
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(18) アフターコロナに向けての取り組み
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(20) 【表】導入事例
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906
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(1) 販売概況
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(2) 新型コロナの影響と対策
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(6) AIへの取り組みと内容
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(7) AIが業界に与える影響
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(8) AIを活用したサービスの可能性
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(9) RPAへの取り組みと内容
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(10) RPAが業界に与える影響
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(11) RPAを活用したサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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917
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(1) 販売概況
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(2) 新型コロナの影響と対策
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(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(6) AIへの取り組みと内容
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(7) AIが業界に与える影響
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(8) AIを活用したサービスの可能性
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(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10) 課題
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(11) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(12) アフターコロナに向けての取り組み
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(13) 【表】アライアンス戦略
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925
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2018~2020年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(7) AIへの取り組みと内容
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(8) AIが業界に与える影響
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(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(10) RPAへの取り組みと内容
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|
(11) RPAが業界に与える影響
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) Amazon Connectについて
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|
(14) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(15) 課題
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】導入事例
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