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12
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【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系BPO市場規模予測推移(2018~2019年度、2020~2024年度予測)
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【表】サービス領域別売上高推移(2018~2019年度、2020年度予測)
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【表】サービス領域別市場規模予測推移(2018~2019年度、2020~2024年度予測)
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【表】主要BPO事業者の事業規模推移(2017~2019年度)
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(2)BPOサービスの種類
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【図】非IT系BPO専業者の競争要因
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(3)非IT 系BPO 市場のサービス領域別市場動向
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70
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(2)【ク゛ラフ】主要BPO 事業者のBPO 事業規模シェア(2017~2019 年度)
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78
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(1)【表】業務細目別取り組み内容
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82
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(2)【表】ユーザー企業数
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83
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(3)【表】顧客業種別売上高構成比
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84
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(4)【表】顧客年商規模別売上高構成比
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84
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(5)【表】直接・間接販売比率
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85
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(6)【表】内販・外販比率
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85
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(7)【表】センター売上・オンサイト売上比率
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86
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(8)【表】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
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86
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(9)【表】BPO センター拠点数
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87
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(10)【表】BPO 作業スタッフ数
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87
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(11)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
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88
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(12)【表】センター運用コスト構成比
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88
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91
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(1)RPA 活用におけるBPO 事業者の今後の方向性
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107
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109
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(1)オフショアBPO 登場の背景
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110
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(2)中国BPO ビジネスにおける課題
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112
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(2)クラウドソーシングのメリットとデメリット
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(1)ソーシャルメディアBPO サービスの定義
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136
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(1)データ分析BPO サービスの概要
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139
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(2)データ分析BPO 市場の動向
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140
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145
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146
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<個票掲載項目>
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※掲載項目は企業によって異なる
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【企業概要・事業概況】企業概要・事業概況、新型コロナの影響と対策、等
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【事業体制】:事業拠点、オフショア/ニアショアの活用、アライアンス戦略、等
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【クライアント企業の特徴】
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【営業施策】:営業スタイル、導入時及び運用開始後の提案内容、等
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【サービス概況】:サービスメニューと注力サービス、他社との差別化ポイント、サービス品質向上への取り組み、高難易度業務への対応、既存サービスとの連携、ビッグデータ/KPO への取り組み、海外進出支援への取り組み、等
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【IT(AI、RPA 等)活用・推進状況】:AI・RPA がBPO 業界に与える影響、AI・RPA を活用したサービス提供への取り組み・見解、等
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【BPO 事業における問題・課題とその対策】:BPO 事業の問題・課題、コスト削減策とコスト削減効果、人材不足の影響と対策、等
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【今後の事業の方向性、市場展望】:市場の将来展望、今後の事業展開、ウィズコロナ・アフターコロナに向けた取り組み、等
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(1) アクセンチュア株式会社
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151
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(2) 株式会社アグレックス
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163
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(3) SGシステム株式会社
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174
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(4) 株式会社NTT データ
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187
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(5) コグニザントジャパン株式会社
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196
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(6) さくら情報システム株式会社
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206
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(7) 株式会社シーエーシー
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218
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(8) TT ピーエム株式会社(旧:東芝ピーエム株式会社)
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225
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(9) 日本コンセントリクス株式会社
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233
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(10)株式会社野村総合研究所
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242
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(11)パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社
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251
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(12)株式会社日立システムズ
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258
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(13)富士ゼロックス株式会社
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267
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(14)富士通株式会社
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275
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(15)ヤマトシステム開発株式会社
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285
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(1) NTT 印刷株式会社
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293
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(2) 共同印刷株式会社
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301
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(3) 大日本印刷株式会社
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312
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(4) 凸版印刷株式会社
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321
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(5) トッパン・フォームズ株式会社
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330
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(6) 日本アスペクトコア株式会社
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340
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(1) 株式会社TMJ
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353
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(2) トランスコスモス株式会社
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365
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(3) 富士通コミュニケーションサービス株式会社
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378
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(4) りらいあコミュニケーションズ株式会社
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388
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(1) エイチアールワン株式会社
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403
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(2) AP アウトソーシング株式会社
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410
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(3) NOC アウトソーシング&コンサルティング株式会社
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421
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(4) CS アカウンティング株式会社
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428
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(5) ジェンパクト株式会社
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437
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(6) 株式会社ディーエムエス
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449
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(7) TMF Group 株式会社
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462
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(8) パーソルマーケティング株式会社
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468
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(9) 株式会社パソナグループ
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472
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(10)株式会社ビジネスブレイン太田昭和
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484
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(11)株式会社プリマジェスト
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497
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(12)株式会社ペイロール
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506
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(13)三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社
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512
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(14)株式会社ワンビシアーカイブズ
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520
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