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18
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(1) コールセンター事業者提供のAIサービスの市場規模(2019年度~2024年度)
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(2) 一般企業のコールセンターのAIサービスの導入状況
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(3) コールセンター事業者のAIサービスの提供状況
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25
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27
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29
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【表】AIがコールセンター業界に与える影響(各社事例)
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29
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【表】AIを活用したコールセンターサービスの可能性
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33
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39
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41
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42
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43
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44
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45
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46
|
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47
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1. 調査設計(目的/方法/期間/対象/サンプル数)
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67
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(1) 性別・年齢・居住地
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68
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(2) 業種
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69
|
(3) 部門
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69
|
(4) コールセンター系部門のメイン業務
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69
|
(5) 売上高
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69
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(6) 主提供サービス
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70
|
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(1) 拠点数
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71
|
(2) 総席数
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72
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(3) 一般企業のコールセンターのAIサービスの導入状況
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73
|
(4) 導入しているAIサービスの種類
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74
|
(5) 導入予定があるAIサービスの種類
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75
|
(6) AIサービス導入に期待する効果
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77
|
(7) AIサービスの非導入理由
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78
|
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|
(1) 拠点数
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79
|
(2) 総席数
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80
|
(3) 自社コールセンターへのAIサービスの導入状況
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81
|
(4) 自社コールセンターに導入しているAIサービスの種類
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82
|
(5) 自社コールセンターに導入予定があるAIサービスの種類
|
83
|
(6) AIサービス導入に期待する効果
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85
|
(7) AIサービス非導入理由
|
86
|
(8) 顧客企業コールセンターへのAIサービスの提供状況
|
87
|
(9) 顧客企業コールセンターに提供しているAIサービスの種類
|
88
|
(10) 顧客企業コールセンターに提供予定があるAIサービスの種類
|
89
|
(11) AIサービス提供に対する障壁
|
90
|
5. アンケート票
|
91
|
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1. 製造業のAIサービス導入事例(10事例)
|
97
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2. 金融業のAIサービス導入事例(23事例)
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101
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3. 流通業のAIサービス導入事例(3事例)
|
109
|
4. 運輸・不動産・情報通信・その他のAIサービス導入事例(31事例)
|
111
|
5. 公共のAIサービス導入事例(6事例)
|
122
|
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127
|
(1) AIを活用したサービス提供への見解
|
|
(2) RPAを活用したサービス提供への見解
|
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128
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) RPAが業界に与える影響
|
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|
129
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
|
|
|
131
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
133
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
134
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
137
|
(1) AIが業界に与える影響とサービスの可能性
|
|
(2) RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
|
|
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138
|
(1) AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
|
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(2) RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
|
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|
139
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
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|
141
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
143
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
144
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
146
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したコールセンターサービスの可能性
|
|
|
148
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
150
|
(1) AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
152
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
153
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
|
|
157
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
160
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
|
163
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
165
|
(1) AI・RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
166
|
(1) AI・RPAがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
|
168
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
169
|
|
|
|
171
|
|
|
|
172
|
(1) AI・RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AI・RPAを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
|
173
|
(1) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(2) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
174
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
175
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
177
|
|
|
|
178
|
(1) AI/RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
|
|
180
|
|
|
|
|
|
183
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
185
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
186
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
187
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
189
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
191
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
|
|
195
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
195
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
196
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
196
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
197
|
(1) AIがBPO業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(3) RPAがBPO業界に与える影響
|
|
(4) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
199
|
(1) AIを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
(2) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
200
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
200
|
(1) AI/RPAがBPO業界に与える影響
|
|
|
|
(3) RPAを活用したサービス提供への取り組み・見解
|
|
|
202
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
202
|
(1) AI/RPAを活用したサービスを提供への取り組み・見解
|
|
|
202
|
(1) AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
|
203
|
|
|
|
|
|
207
|
(1) AIが業界に与える影響
|
|
(2) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3) RPAへの取り組みと内容
|
|
(4) RPAが業界に与える影響
|
|
(5) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
209
|
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
212
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) RPAへの取り組みと内容
|
|
(3) RPAが業界に与える影響
|
|
|
213
|
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
217
|
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
|
(5) 対話型AIが業界に与える影響
|
|
(6) 対話型AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
223
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
225
|
|
|
(2) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
228
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
231
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
|
233
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
234
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
235
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したコールセンターサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したコールセンターサービスの可能性
|
|
|
238
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
240
|
|
|
|
244
|
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
248
|
|
|
(2) RPAへの取り組みと内容
|
|
|
250
|
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
253
|
|
|
(2) RPAへの取り組みと内容
|
|
|
257
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
260
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|
(6) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
262
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
263
|
(1) AIへの取り組みと内容
|
|
(2) AIが業界に与える影響
|
|
(3) AIを活用したコールセンターサービスの可能性
|
|
(4) RPAへの取り組みと内容
|
|
(5) RPAが業界に与える影響
|
|